ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月12日

【OPEL】

金曜日の午後はもう休みモードに入りぎみで

モチベーション落ちまくりのオイラ ショボーン━━(´・ω・`)━━

会社を出てふらっとしてたら・・・なんか違和感・・・

【OPEL】

↑なんかおかしいでしょこの車



横から見てみると
【OPEL】


(||゜Д゜)ヒィィィ! 思いっきりフェンス倒してるよ!


【OPEL】

めちゃメリコんでる・・・

気付かないもんかなぁ・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 

戻って来た時の持ち主さん顔が目に浮かぶ・・・

【OPEL】   にほんブログ村 アウトドアブログへ
♪見てくれてありがとう♪


ガルバンゾアウトドアーズ468x60







 



同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
てっきりsimojiさんの車かと思いましたよ!
気が付かないのか、毎日の事で気にならなくなったのか・・・(汗

俺なら泣いている!

ちなみにうちの車も後ろに凹んだ跡が・・・
ずっと前に嫁がやりました。
それもその前に嫁がぶつけた跡を修理してから一ヶ月以内で・・・(涙
もう修理する事が無意味と分かり今はそのままです・・・(汗
Posted by あーチャン at 2007年10月12日 16:45
他人の車でもこんな姿みたら痛い感じがしますよね~
持ち主の人可哀相に・・・
Posted by jinkai at 2007年10月12日 16:49
コレだけめり込んでて気が付かないって事は
車出す時も きっと気づかないと思いますよ^^;

家に帰って ご家族のどなたかが「ああああああっつ!!!!」

って お気づきになった事でしょう・・・(TOT)

この車結構好きなんですけどね^^
車がかわいそうだなぁ・・・^^;
Posted by mun-chan mama at 2007年10月12日 20:50
ぐはぁ~ こんなけ めりこんでいてフェンスも倒しているんだったら

すごい音のはず??

気づかないとは・・・・・

OPEL恐るべし
Posted by ワッキー at 2007年10月12日 22:39
ウソーン(゜ロ゜)
こりゃーナシだよ!!完全に逝ってるね~。。

切腹だ!!切腹!
あ、間違った。大毅だった。
Posted by lilt at 2007年10月13日 00:47
あーチャンさん~★

二度有る事は・・・っていいますからね^^;

オイラも激しく落ちると思います^^

なのでsimoyoには運転させたことない
Posted by simoji at 2007年10月13日 01:37
jinkaiさん~★

バンパーとはいえばっちり凹んでます^^;

こりゃ脂汗でますね、間違いなく・・・
Posted by simoji at 2007年10月13日 01:39
mun-chan mama さん~★

そうなの外車なのよ~^^;

部品高いかもね・・・・
Posted by simoji at 2007年10月13日 01:40
ワッキーさん~★

これ大家さんがみたら・・・・

フェンス復旧代も請求くるかも~^^;
Posted by simoji at 2007年10月13日 01:41
liltっち~★

ありゃ~ないよなぁ~^^;

坊主にしろ五厘だぁ~^^

そしてアニマル浜口に入門だぁ~
Posted by simoji at 2007年10月13日 01:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【OPEL】
    コメント(10)