ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月22日

【日曜日の午後】

とっても天気のよかった仙台

お昼から式のドレス合わせが終わって

simoji 「どれ、帰るかい!?( -∀-)」 と車を帰宅路へと向かわせようとしたところ


simoyo「たこ焼きが食べたい(゚Д゚ )!!」 との指令が

粉物大好きなうちの相方、よくたこ焼きって言葉がでてきます


なら オイラの大好きな生ジュースと一緒にということで

仙台駅前に向かいました


仙台駅ビル地下 「くだもののいたがき エスパルNatural Cafe 」

【日曜日の午後】

仙台の有名な老舗の果物屋さん(仙台市内近郊で16店舗)で高級果物が並びます

生ジュースを販売しているのは三越店とエスパル店でオイラは街にでればかなりの確率で

ここで生ジュースを飲んでます( ´∀`)

生ジュースだけに値段も250円~500円とお高いので二人で1コを注文・・・

【日曜日の午後】

simoji 「一昨日はみかんを飲んだから今日は・・・( ´Α`)」

simoyo 「いちごみるく(゚Д゚ )!!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

いちごみるくかよ・・・オイラはフレッシュな果物の酸味と甘みを楽しみたいのに・・・


もう1コ頼もうと一瞬思ったものの節約節約っと・・・



仙台駅東口のBivi1階にある「銀だこ」で普通のたこ焼きを1つ購入で

早速店先のベンチで頂きました

【日曜日の午後】

マヨネーズのかけ方にセンスなし・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

熱々を美味しく頂きました

いちごみるく なんだかんだ言っても殆どオイラが飲んじゃった(゚∀゚;) ゴメン


♪見てくれてありがとう♪



↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

ガルバンゾアウトドアーズ468x60







 



同じカテゴリー(others)の記事画像
【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】
【  キター♪ 】
【 Valentine's day 】
【 年末の御挨拶 2012 】
【 レバーパテ 】
【 ゴメン まだ決めてない 】
同じカテゴリー(others)の記事
 【 トーホーゴールド カセットガス 】 (2013-11-01 09:18)
 【 ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 】 (2013-10-11 13:03)
 【 キター♪ 】 (2013-07-27 10:15)
 【 Valentine's day 】 (2013-02-15 06:18)
 【 年末の御挨拶 2012 】 (2012-12-31 05:00)
 【 レバーパテ 】 (2012-11-22 18:49)

この記事へのコメント
タコ焼きにいちごミルク…
すごい組み合わせだね~(^ー^* )
甘い、しょっぱい、色んな味わいが楽しめるってもんです。

ジュースの前に居るのは、奥様ですか??
横顔だけでも可愛いんですけど~(≧∇≦)/ ハハハ

仙台駅…
また見てみたいなぁ~ヾ(´ー` )ノ
最初に行った時の感動は忘れません。仙台デカ!!!って思ったもんね。
Posted by lilt at 2007年10月22日 14:56
マヨのかけ方にセンスなんかいらない!

ただ、たっぷりかけるだけ!!!^^
Posted by takashi at 2007年10月22日 16:39

そうそう!
ソースとマヨネーズはたっぷりかけて欲しい!(笑

私も粉もん大好きですよ!
おそらく関西人はみんな好きでしょう!
Posted by あーチャン at 2007年10月22日 17:04
お邪魔します。
ラブリー感タップリな日曜日の午後ですねぇ~(^^♪
たこ焼きよりも熱々で、いちごみるくよりもあま~い、お二人!
ごちそうさまです(^_-)-☆
Posted by ミモンパ at 2007年10月22日 21:49
あ~~ε-(´o`;A アチィ!
今日は暑いと思ったら、熱源はココ。d(^-^)ネ!

生ジュースしばらく飲んでないなぁ…。
1人でお出かけしたら飲もーっと♪
Posted by かつぶし at 2007年10月22日 23:16
lilt っち~★

本当だぁ よく考えると凄い組み合わせ^^;

どうりで違和感が・・・といいつつもオイラが殆ど・・・


仙台駅に来たら是非牛タンといたがきの生ジュースを^^

ここの生ジュースは別格です^^
Posted by simoji at 2007年10月23日 01:32
takashi さん~★

大阪のtakashiさんの重みのあるお言葉^^

からしマヨネーズ辛かった~^^;
Posted by simoji at 2007年10月23日 01:34
あーチャンさん~★

ソースとマヨネーズたっぷりだと

メチャ味濃そうなんですけど

なんで大阪ってうどんは薄味なんでしょう・・・!?^^
Posted by simoji at 2007年10月23日 01:35
ミモンパさん~★

あっ・・・^^;

そんなつもりは・・・はは^^;

いちごみるくは甘アマでした
Posted by simoji at 2007年10月23日 01:37
かつぶし ~★

地球温暖化に貢献してます^^;

生ジュース・・・リポDよりすっきりします^^
Posted by simoji at 2007年10月23日 01:38
記事を見て・・・うわ~久しく たこ焼き食ってないなぁ・・・なんて。
こうなると歯止めが利かない・・・早速、本日調達です(^-^)v

いちごミルクとたこ焼き・・・お腹の調子は如何?(^^;)
Posted by jun-boh at 2007年10月23日 12:36
たこ焼きにイチゴミルク・・・ (ノ゜⊿゜)ノ

あま~~~~~い

銀だこ 大阪にも増えてきてるよ!

今日の晩 たこ焼きにしよっと。
Posted by ワッキー at 2007年10月23日 15:36
私もデートがしたい、って思った記事でした(^^)

子供がいるので、デートではなく”お出掛け”なんですよねー。

妻と二人で出かける事なんて・・・スーパーへの買い出しくらい^_^;
Posted by masakichi at 2007年10月23日 16:09
jun-boh さん~★

皆さんに指摘されて・・・

組み合わせの悪さに気付きました^^;

全然大丈夫^^

夜は・・・牛タン「利休」でした^^

あっ、それこそ写真とるべきだった・・・(泣)
Posted by simoji at 2007年10月23日 17:15
ワッキーさん~★

あれ!?銀だこって大阪じゃないの??

東京なのかな?

うまいからいいや^^

大阪のたこ焼きってウマいんだろうなぁ^^
Posted by simoji at 2007年10月23日 17:17
masakichiさん~★

まだ一緒に住んでないので

キャンプの買い出しに二人で行くのも新鮮だったりします^^;
Posted by simoji at 2007年10月23日 17:19
デートって感じがいいですね~(^^)v

結婚もーすぐ5年の我が家は、
すっかり奥さんより娘☆命です。

あの頃がなつかしいな~
Posted by marurin at 2007年10月24日 08:47
marurin さん~★

やっぱりそうなるもんですかねぇ^^;

そんなこと言わないで

奥様喜ばせてあげて下さい^^
Posted by simoji at 2007年10月24日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【日曜日の午後】
    コメント(18)