ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月19日

【アラジンストーブ ブルーフレーム】

先週の金曜日

待ち焦がれていたあのアイテムがやってきました

【アラジンストーブ ブルーフレーム】

アラジンストーブ ブルーフレーム

カラー 黒

【アラジンストーブ ブルーフレーム】《スペック》
種類 : しん式・自然通気形 自然対流形
暖房出力 : 2.68kw/h
暖房のめやす: 木造7畳(11.5平方m) コンクリ-ト10畳(16.5平方m)
外径寸法 :551×388×405mm(高さ)(幅)(奥行)
重量 :8.8kg
タンク容量 :4.1L
燃焼持続時間 :15時間
使用燃料 :灯油(JIS1号灯油)
燃料消費量: 0.26L/h




tamaさ~ん お揃い恐縮ですキラキラ

嫁の一言

「え~黒買ったの!! 白の方が雰囲気あうのにぃ~( ゚Д゚)」




・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




てっきり黒のほうだと思ってたよ・・・・つ~かそんなこと言われてようとオイラは黒でよかったですけど(・∀・;)

街で見かけた時はちっちゃいなぁ~って思ったんですけど実際まじまじと見ると・・・大きい!?そして重い

しかし雰囲気はもうバッチリでございます( ´∀`)~♪ラララ~ララ


【アラジンストーブ ブルーフレーム】


さてそれではいよいよ点火

【アラジンストーブ ブルーフレーム】



綺麗なキラキラブルーフレイムキラキラ

黒の特徴は360°ぐる~とこの青い炎を見渡せる所です

そして点火時思ったこと・・・全然臭いませんチョキ
嫌な臭いがしないのです これもブルーフレームの大きな特徴

ん~ん そして格好いいアップ
インテリアとしても申し分ないですね

円筒の周りはほんのり暖かい程度ですが上に手を翳すと凄く熱いです汗

部屋の中がほわ~んと暖かくなります (*´д`)

【アラジンストーブ ブルーフレーム】



↑↑楽天だとこのshopがポイントも付いてお得でしょうかダッシュ

アラジン ブルーフレームヒーター(ホワイト)
アラジン ブルーフレームヒーター(ホワイト)

36,540円 29,400円
割引: 20%OFF
 こちらが嫁の希望だった白 よりレトロですね~アップ

アラジン ブルーフレームヒーター(グリーン)
アラジン ブルーフレームヒーター(グリーン)

36,540円 29,400円
割引: 20%OFF
 アンティークな色合いのグリーン こちらも替え芯付き


♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

↓↓ アラジンストーブ 取扱い開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60

↓↓ グレゴリー30周年記念アイテム ↓↓












同じカテゴリー(stove・burner )の記事画像
【 Araddin 石油ファンヒーター  AJ-F38C 】
【 MSR Reactor Pot 1.0L 】
【 やっと我が家にも導入・・・ 】
【 Powermax® Fuel Adapter 】
【 武井バーナー 301 6Lタンク 】
【 フフフ のフジ○ちゃん (ΦωΦ)フフフ… 】
同じカテゴリー(stove・burner )の記事
 【 Araddin 石油ファンヒーター AJ-F38C 】 (2014-01-30 23:01)
 【 MSR Reactor Pot 1.0L 】 (2013-06-10 00:00)
 【 やっと我が家にも導入・・・ 】 (2011-05-12 12:25)
 【 Powermax® Fuel Adapter 】 (2010-03-01 23:36)
 【 武井バーナー 301 6Lタンク 】 (2009-12-12 01:04)
 【 フフフ のフジ○ちゃん (ΦωΦ)フフフ… 】 (2009-11-20 14:13)

この記事へのコメント
おおおおおおお~~~~~~~!!!!!!!!!!!

お揃いじゃん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

黒ですか!!! お仲間~お仲間~(*^_^*)

いや~ なかなか上手く撮れていますね!

やっぱロゴにピントがいっちゃいますね。僕も同じです

本日の17:00に、僕も記事出ますよ~ (昨日タイマー予約済み)
Posted by tama! at 2007年11月19日 12:12
白と 思いきや 黒!! ( `ー´)ノ

アラジンやっぱ かっこいいね!

360°青い炎を見渡せるなんて~

ええの~ ええの~ (TдT)
Posted by wackey at 2007年11月19日 12:43
かっこいー!!!
記事の写真見てたから私もてっきり白い方を購入されたんだと思ってました。

黒、シャープな感じでかっこいいです!
青い炎がまたいいですね~。
Posted by しろしろ at 2007年11月19日 13:54
ひじょ~にイイです!
見た目に暖かいし、インテリアとしても最高(^-^)v

部屋の明かり消したくなりますね。(^^)
Posted by jun-bohjun-boh at 2007年11月19日 14:00
出たよ~(」゜ロ゜)」

ブラックアラジン…tamaさんについでsimoっちゃんまでも…L(・o・)」

こりゃー見なかった事にしよう。
見た事にすると買いそうなんで( iдi )

tamaさんがポチをずっと我慢してきた気持ちがなんとなく分かりました。
僕も7年位ポチを我慢します(≧∇≦)/ ハハハ

サブロクブルーフレーム最高!!
アラジン最高!!

せめて…次回オフ会に拝ませて下さい。
Posted by lilt at 2007年11月19日 15:19
いやいや、私は黒だと思っていましたよ!
やっぱり黒のみが持っている
360度青い炎が見えるのはかっこいいですよ!

やっぱりアラジンいいなぁ!
家用に買うか!ってやっぱ買えないな・・・(涙

しかし奥さんの一言心に刺さりますね・・・(汗
Posted by あーチャン at 2007年11月19日 16:32
tama!さん~★

ありがとうございます^^

見てきましたよ 黒・・・イケメンです^^v

自分が持っているアイテムを言うのもなんですが・・・イケメンです^^;


これからお互い長いつきあいになるアイテムですね~^^
Posted by simojisimoji at 2007年11月19日 17:14
wackey君~★

なぜ前記事が白だったかというと・・・

撮った黒がめちゃめちゃピンぼけで載せられなかっただけなのです~^^;

別に隠してた訳じゃないのよ~^^


360°見渡せるのはいいんだけど もし 割れたら

丸窓より高いなぁ・・・^^;
Posted by simojisimoji at 2007年11月19日 17:16
しろさん~★

黒でした~^^;

基本的に根暗なんで黒大好きです


でもコレはアウトドアアイテムって部類じゃないですねぇ^^;
Posted by simojisimoji at 2007年11月19日 17:18
jun-bohさん~★

ありがとうございます^^v

このストーブによって新居のインテリアの方向性が

見えてきました^^
Posted by simojisimoji at 2007年11月19日 17:19
liltっち~★

買っちゃった^^;

実際実物が来て やはりキャンプにはフジカちゃんだと

確信しました^^ 重いしデカい

でもキャンプに持ってくよ~

とりあえずキャンプデビューはオフ会の時でしょう・・・

だっておいらシェルないし(泣)
Posted by simojisimoji at 2007年11月19日 17:21
あーチャンさん~★

ありがとうございます^^

黒・・・そうですね 360°見える窓は 白、緑のレトロな感じは無くなっちゃいますが そうですねシャープって言葉が妥当ですね^^

>しかし奥さんの一言心に刺さりますね・・・(汗

・・・いいもん^^;(涙)
Posted by simojisimoji at 2007年11月19日 17:25
お邪魔します。
おぉ、ほんとカッコイイ~(^^♪
こんなカッコイイ、ストーブゲットしたら、
キャンプで使ってみたくてウズウズなんじゃないですか?!
ぬくぬく・ぽかぽか、なんでしょうね(^_-)-☆
Posted by ミモンパ at 2007年11月19日 19:37
カッコいい\(^o^)/
360℃ 炎が見えるのは最高…インテリアとしても最高ですね…(^^)v
Posted by tomo0104 at 2007年11月19日 19:43
祝! 初点火!! (^^)/

んっ、「どっか」で似たようなコメント書き込んできたばかりのような・・・(^^;;

「ふらり」するんだったらストーブ要るかな~・・・
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年11月19日 19:53
アラジン・・・これはいいストーブですよね! もしも灯油ストーブ買うならアラジンしかない、って常々思っています。今は・・・オイルヒーターと火鉢の生活ですが、ゆくゆくは・・・
Posted by yu zetterlundyu zetterlund at 2007年11月19日 22:20
カッコいい~♪

インテリアとしてもgoodですし、いい感じです(^-^ )
Posted by マッキー at 2007年11月19日 22:57
ミモンパさん~★

そうなんですよ・・・でも

オイラシェルター持ってましぇ~ん^^;

シェルターないとこいつは威力なし・・・

なのでしばらくフィールドでの出番はなさそうです^^
Posted by simojisimoji at 2007年11月19日 23:20
tomo0104さん~★

確かにインテリアとしてはかなりいいものです^^

白、緑全色あったらいいなぁ・・・って無理です^^;
Posted by simojisimoji at 2007年11月19日 23:22
寅海苔さん~★

それは西のセレブサイトの方のところですね~^^

偶然にも天下レポが同じ日になっちゃいました^^
Posted by simojisimoji at 2007年11月19日 23:24
yu zetterlundさん~★

ユウさんもそうおっしゃるって事はアラジン間違いなし^^v

オイルヒーターに火鉢ですか

かってなんですけどにユウさんは引っ越してから

囲炉裏を使ってるイメージでしたよ~^^
Posted by simojisimoji at 2007年11月19日 23:26
マッキーさん~★

まだ数回しか点火してませんが

ほんわか暖かいって感じですね~^^

でもかっけ~っす^^v
Posted by simojisimoji at 2007年11月19日 23:27
おお!とうとうお目見え!!

黒でしたか!
いや~各色特徴があって全部いい色なんですけど
黒はまた締まって見えてカッコイイです。
高級感もありますね。

今年のハイペットが黒だと分かってからは堪らなかったですもん!
うおお黒欲しい!ヽ(`Д´)ノって。
色は、、、私とお揃いです~~
Posted by laglag at 2007年11月19日 23:43
これいいよね~^^

全周炎が見えるのが、すごくいいです~^^

ちょうだい^^
Posted by takashitakashi at 2007年11月20日 00:19
黒かぁ~!!
締まっててカコイイ!!

シャープでソリッドな感じで良いですね。
アラジンって言うとクリームっぽい白か、淡いグリーンのイメージがあるけど、黒もいい感じですね。

さて、次はシェル買わなきゃ!!ねっ、
Posted by metapop at 2007年11月20日 01:10
おはようございます、
先日、ホムセンで売られていました。
なかなかのお値段なんですよね~(^^)

今は手が・・・・そのうち春が・・・・(アハ)
Posted by yutayuta at 2007年11月20日 08:44
lagさん~★

引っ張るつもりはなかったんですが・・・

黒でした^^

シャープな雰囲気で気に入ってます^^


でもやはりキャンプ使用となるとフジカに軍配があがりますよ~^^;
Posted by simojisimoji at 2007年11月20日 09:15
takashiさん~★

やだ あげない(笑)

お先にいかせていただきました^^
Posted by simojisimoji at 2007年11月20日 09:16
metapopさん~★

黒になりましたね~^^

シェル!?・・・それは今後の新居へのお金の掛かり具合に左右されそうです^^

metaさんの 春の幕帯に期待です^^;
Posted by simojisimoji at 2007年11月20日 09:18
yutaさん~★

おはようございます

なかなかどころか清水の舞台は近くにないので

八木山橋(○○の名所 汗)から飛び降りる気持ちでの購入です^^;

ちょうど引っ越す予定があるのでそっちで使おうかと思ってます^^

春・・・も寒いですよ~^^
Posted by simojisimoji at 2007年11月20日 09:22
↑やだ…縁起わるぅーーー。

お返事後ですが…
とうとう点火ですね♪
素敵だよぉ~~!!
お部屋には白が合いそうだけどsatoちゃん派
ガンガン使うには黒が良いかもね^^
来春のオフの時には競演。楽しみにしております。
Posted by chie at 2007年11月20日 09:31
一枚目の写真、かっこいい~!!!
アラジンのストーブって時々見かけるけど、雰囲気がいいですよね~

置いておくだけで、うれしくなっちゃいそうですね!
部屋のインテリアには、白かもしれないけど、アラジンコーナーの一角にインテリアを統一してゆったり、楽しむのもよさそうですね(^^)
新居、考えるの楽しみですね~。いいなぁ~♪
Posted by marurinmarurin at 2007年11月20日 13:19
chieさん~★

はは 宮城県人しかわからない話しでした^^;

やっぱり白??

なんかみんなに白白言われると・・・

いや、オイラは黒が好き~^^

春の競演楽しみにしてるね~^^V
Posted by simojisimoji at 2007年11月20日 17:49
marurinさん~★

やっぱり白ですかぁ・・・^^;

おかしぃなぁ・・・黒イケメンだと思うんだけど(爆)


家具も全部買わなきゃいけないんで

出ていく物がいっぱいです^^;
Posted by simojisimoji at 2007年11月20日 17:54
たしかにかっこいいですね~

しかしコダワリの品いろいろ知ってますね~
(ちょっと高くて手が出ませんが、でも知らないと買い物候補にも挙がりませんもんね~)

また教えてくださいね。
Posted by トラベルキャンパー at 2007年11月20日 18:05
トラベルキャンパー さん~★

ナチュラムブログ始めてから・・・バンバン情報が入ってきますので^^;

それに伴いバンバン諭吉さんも懐から旅立っていきます^^;

如何でしょうか?一生物ですぞよ^^
Posted by simojisimoji at 2007年11月20日 20:33
遅れ馳せながら、初点灯おめでとうございます^^v

tamaさんと同じ黒ですか^^
フジカも黒がでていい感じですもんね~。

今風な感じがいいですね!!

皆さん、いい感じで洗脳されてますからアラジン仲間は増えるんじゃないですかね^^v
Posted by 健パパ健パパ at 2007年11月21日 23:04
健パパさん~★

ありがとうございます^^

白、緑はレトロ感がムンムンですね

黒はシャープで今っぽいって感じですかね~^^


アラジン仲間1万円台ならいっぱい増えそうなんですけどね~^^;無理か

やっぱりフリマですかねぇ~^^
Posted by simojisimoji at 2007年11月22日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【アラジンストーブ ブルーフレーム】
    コメント(38)