ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月21日

【 カタログ 】

先日 WILD-1にちょっと寄ってみまして

各カタログをいただいてきましてた

【 カタログ 】

上段左から PETZL アオキカヌーワークス ogawa SP COLEMAN

下段左から NANGA ISUKA HIGHMOUNT UNIFLAME

(今回入手したのはSPとCOLEMANを除いたものです
PETZLとNANGAは2007のカタログでした^^;;)



PETLZはティカにしようか・・・イーライトにしようか・・・

カヌーは今年無理そうですが勉強用に

ogawaはカーサイドタープとクローカー2 が気になりますね~

SPは明日のPROシリーズが気に・・・!?いや関係なかった^^;;ちゃぶ台、ランステインナールームが気になります

COLEMANは2008シーズンズとノーススターが気になります

NANGA ISUKA はモンベルと共にシュラフを検討中・・・

UNIFLAMEはスーパーDEEP、ユニセラが気になります


こうやって並べて考えてみると・・・今年も散財か~!!と思ってはみたものの

昨年ほどの余裕はありませんから 今年の購入レポはチョボチョボになるでしょう^^;;

しばらく楽しめそうです



 
♪ご訪問ありがとう♪




↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

↓↓ アラジンストーブ 取扱い開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60

↓↓ グレゴリー30周年記念アイテム ↓↓









同じカテゴリー(【 camp item 】)の記事画像
【 PETZL ティカXP 】
【 *新製品で気になるもの 】
【G】
【展示品処分セール】
【SPS4周年記念】①
同じカテゴリー(【 camp item 】)の記事
 【 PETZL ティカXP 】 (2008-04-04 00:17)
 【 *新製品で気になるもの 】 (2008-02-01 08:49)
 【G】 (2007-09-29 12:42)
 【展示品処分セール】 (2007-09-16 10:11)
 【SPS4周年記念】① (2007-06-23 01:34)

この記事へのコメント
ありゃりゃ~(≧∇≦)/ ハハハ
↑の気になるものを全部買ったら…えらい事に。。
でも徐々にならアリっすね~♪

明日のプロシリーズ…
数秒で完売かなぁ???
50周年記念だもんね~値段高いけど…( ̄~ ̄;)??
Posted by lilt at 2008年03月22日 00:55
うへへ、当分これらのカタログ見てニヤニヤできますねw

物欲は止まったら飽きが近い証拠・・・

た~くさんあったほうがいいんですヨ~~

simojiさんは健全です!

そう言えばこっちのSPSに今徹夜で並んでるへんたいブロガーさんがいますよw
Posted by laglag at 2008年03月22日 01:11
HIGHMOUNTのカタログって毎年楽しみにしてるんですよ。
明日Wild-1に行くので、入手できたらいいなぁ。

そうそう、明日はPROの発売日ですね。
simojiさんばりにウィングタープPROでも買っちゃおうかなってか・・・・・金無い・買えない!

でも、そんなに人気になるのかしら・・・
Posted by metapop at 2008年03月22日 01:11
いっぱいありますね~( ̄ー ̄)ゞ フフ

これだけあれば毎晩楽しめそう^^

あ、lagさんも言ってるけど、徹夜で一番GETで並んでる人が(≧▼≦;)

PROシリーズも気になりますね!
Posted by Booパパ at 2008年03月22日 05:40
NANGAのカタログがあったなんて知りませんでした。
ここ数年の登山ブームで人気がでてきたのかな?
会社が大阪なので応援したいのですが、モン○ルにいっちゃうんだよねー。あれぇ?モン○ルも大阪でしたね  笑)
Posted by tama!tama! at 2008年03月22日 07:49
liltっち~☆

下見お疲れ様です^^
記事になるのかな?楽しみにしてるよ~

PROねぇ・・・限定好きなおいらとしてはどこかの耕作さんと同じように
ならんでもいいんだけどさぁ・・・財政的に厳しいっす^^;;

とりあえず買うだけ買って物欲を満たし オクで売っちゃおうかなぁ~^^
それだけでも楽しめるなぁなんて^^;

まぁ買えないでしょう
Posted by simojisimoji at 2008年03月22日 08:06
lag兄貴~☆

おはようございます^^

オイラ徹夜で並ぶの嫌いじゃないんで
堀さんのモブログ見たとき おぉおいらも並んでみっかなぁ^^
なんて思ったもののすでにワイン半分空いたところでした^^;;

今 ティカXPとイーライトで悶絶中です^^
Posted by simojisimoji at 2008年03月22日 08:09
metapopさん~☆

ちゃんと起きれましたね^^

開店に間に合いそうですか??

オイラは用足しが終わってから行ってみようと思ってます^^

どこかでお会いするかもしれませんね~^^
Posted by simojisimoji at 2008年03月22日 08:11
Booパパさん~☆

見ました見ました^^

楽しそう~って思うおいらだったりします^^

気にはなるんですけどね・・・買えないでしょうから、高いですし^^;

とりあえず SPSに行ってみようかと思ってます
Posted by simojisimoji at 2008年03月22日 08:14
おはようございます
あんまし他人様の物欲には意見しないほうが無難なのですが…(笑)

ヘッドライトは3点止めのタクティカアダプトみたいなタイプのほうがいいと思いますよ。
ハチマキ型はおでこに違和感があって気になると思います。

カヌー
宮城県はあまりやるところがなくて持て余すみたいです。
シーカヤックなら近場でも大丈夫だと思いますがカヌーだと隣県に毎回遠征らしいです。
Posted by w.waterw.water at 2008年03月22日 08:46
お邪魔します。
私も先日、UNIFLAMEのカタログ貰ってきましたよぉ!
案の定、読んでたら物欲が・・・(^^ゞ
ユニだけでもそうだから、こんなにカタログ見たら(怖)
Posted by ミモンパ at 2008年03月22日 22:28
tama!さん~☆

そうですよね~NANGAもモンベルも日本メーカー

でも大阪だってのは知りませんでしたよ^^

で 実は土曜日に買っちゃいました^^
Posted by simojisimoji at 2008年03月23日 23:52
w.waterさん~☆

ヘッドライトはw.waterさんの明るいのを見て

「あっ やっぱりいいヘッドライトじゃないとなぁ・・・って思ったんですよ^^

カヌーはですね シー希望なんですどっちかっていうと^^

どっか島まで行ってキャンプしてみたいなぁ・・・なんて^^
Posted by simojisimoji at 2008年03月23日 23:55
ミモンパさん~☆

ユニは惹きつけられるものいっぱいありますよね^^

今週末ミモンパさんなんかいっちゃってたりして~^^;;

行きましたか?WILD-1??
Posted by simojisimoji at 2008年03月23日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 カタログ 】
    コメント(14)