ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月11日

【 ユニセラ TG &バートベンチ 】

フフフ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


【 ユニセラ TG &バートベンチ 】
(画像が明るすぎてすみません^^;)

ナチュラムから荷物が届きました・・・・

箱の中身は

【 ユニセラ TG &バートベンチ 】

ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG+【ユニフレーム推奨 岩手切炭】
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG+【ユニフレーム推奨 岩手切炭】

これまたこの炭がいいんだよね~^^




は~い 大人気のユニセラTGですチョキ

コンパクトで家族4人くらいならこの大きさがとっても重宝しますね( ´∀`)
セラミックのおかげで熱が下に伝わりにくく卓上でも使えます
また少しの炭で充分な火力を得る事ができるし ユニフレームの中でもピカ一な商品だとおもいます



ともう一つ

【 ユニセラ TG &バートベンチ 】

画像が横だった・・・(後で直しておきます)

バート ボーダーフォールディングベンチ
バート ボーダーフォールディングベンチ

う~ん安い( ´ー`)ノ




バートのボーダーフォールディングベンチ

キャンプ場では荷物置きにいいかなぁ・・・と思って買っちゃいました( ゚∀゚)
だって・・・安すぎるんだもん (≧∇≦)キャー♪

収納sizeもコンパクトだし 重宝しそうです








・・・・え? 1月~3月までの散在を反省してたはずじゃないのかってぇ??(^◇^;)












フフフ 大丈夫でございます~( ´Α`)


実はコレ 3ヶ月前に届いたアイテムで御座います(まだユニも値上げ前の頃ですね)

このユニセラTGは・・・もうオイラの手元にはございませ~ん(´Д⊂グスン



実は古い友人が家を新築したのでそのお祝いでプレゼントしたんです~

キャンプに誘い込む餌、先行投資とでもいいましょうか

元々BBQはよく一緒にしてた友人だったんで喜んで貰えました( ´∀`)





カメラがないんで前に撮った画像でネタ作ってます^^;




ということで まだ物欲抑制は継続中でございま~す




                                でも・・・本当はオイラもユニセラ欲すぃですょ(´Д`;)



 
【 ユニセラ TG &バートベンチ 】   にほんブログ村 アウトドアブログへ  ブログランキング【プリ~ズ^^】

♪ご訪問ありがとう♪




↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

↓↓ アラジンストーブ あります !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60








同じカテゴリー(stove・burner )の記事画像
【 Araddin 石油ファンヒーター  AJ-F38C 】
【 MSR Reactor Pot 1.0L 】
【 やっと我が家にも導入・・・ 】
【 Powermax® Fuel Adapter 】
【 武井バーナー 301 6Lタンク 】
【 フフフ のフジ○ちゃん (ΦωΦ)フフフ… 】
同じカテゴリー(stove・burner )の記事
 【 Araddin 石油ファンヒーター AJ-F38C 】 (2014-01-30 23:01)
 【 MSR Reactor Pot 1.0L 】 (2013-06-10 00:00)
 【 やっと我が家にも導入・・・ 】 (2011-05-12 12:25)
 【 Powermax® Fuel Adapter 】 (2010-03-01 23:36)
 【 武井バーナー 301 6Lタンク 】 (2009-12-12 01:04)
 【 フフフ のフジ○ちゃん (ΦωΦ)フフフ… 】 (2009-11-20 14:13)

この記事へのコメント
意外や意外!!
simojiさんってもうとっくにユニセラ持ってるのかと思ってました!
しかも買ったばかりのを友達にプレゼントだなんて
なんていい人なんだ~~~っ!!
そりゃあ、さぞかし喜んでもらえたでしょうね~♪
いくらBBQ仲間でも、かかあだったら他の物をプレゼントしたかも・・・。
(器小っちぇ~~~・・・)
我が家は先月のキャンプのときユニセラデビューしました☆
simojiさんも早く新しいユニセラをゲット!ゲット!!
Posted by かかあ at 2008年04月11日 12:29
私もユニセラで、焼いたBBQ、大好きなんです♪
それをわざわざ買ってあげるなんて、
ほんと、simojiさん、ふとっぱら~♪いい人だぁ~♪

それから、ベンチもそれほしいと思ってました~。
だって、ほんとに安いもんね~。
使ってみて、どうだったでしょ?
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年04月11日 12:49
ユニセラをプレゼントだなんて、友人がうらやましー

simoji君も早く新築建てたら、ユニセラかえってくるんじゃない??

オイラもユニセラほしいけど、値上げであきらめもーどだわ。。。
Posted by wackey at 2008年04月11日 13:12
こんにちは~!

ユニセラをプレゼントっすか!
こんなの頂いたらめっちゃ嬉しいですね!

私のような小さい男なら、「これでも焼きな~」なーんてシブ~い声でじゃがいも2個ほど渡すぐらいかも^^

ユニセラ、高くなっちゃいましたね。
なんでもかんでも高くなりやがって!
スチベルの値段の変わりようには驚きました(^^;)
Posted by BooパパBooパパ at 2008年04月11日 13:25
MYユニセラいっときますか!
私もプレゼントされた~い!
Posted by さくらさくら at 2008年04月11日 13:51
うわぁ〜 次から次へと出てくる商品群。
simojiさんにはドラエモンのポケットが付いてるみたい
^^;
バートのベンチいいですよね。
価格以上の良い商品ですし、汚れてもあまり気にならないし^^
我が家にはバートのコットがありますが、子供が汚しても気になりません。

これがSPだったら怒りまくりでしょうね^^;
Posted by しおんパパ at 2008年04月11日 15:42
大丈夫 ダニ。。
ぽちっと行ってみようダニ・・・

(ちなみにこのキャラは、にこチャン大王ではなくて
 猫田銀八(wikipedia参照)のつもりでした。
 どっちでもいいけど^^)y
 
 的を得たようで、的外れなアドバイスが持ち味です(爆))

そこで目でフェイントダニ 幕の内~ (以上私だけが知っているコーナーでした^^)
Posted by みみすけ at 2008年04月11日 16:10
かかあさん~☆

大変お世話になってる友達夫婦
(結婚式にも一家で出てもらいました^^)
の新築祝いだったんで奮発しちゃいました~

まぁBBQするときは持って来てもらうし
色々と面倒かける相手なんで^^

ユニセラ もちろんなんだかあっちは知りませんよ^^

たぶん ちっちゃい・・・って思ったとおもいま~す^^
Posted by simojisimoji at 2008年04月11日 16:35
くーちゃんママさん~☆

中学時代からの友人夫婦の新築祝いなんで奮発しました^^
(結婚式にも夫婦+子供2人で参加してもらっちゃったし^^)
新築祝いにプレゼントするものって難しいじゃないですか
奥様のセンス・好みがあるでしょ?

キャンプ関連なら好みって少ないだろうし・・・ってことで
ユニセラならご満悦だろう!っと思ったんで^^
(ただ、ユニセラがどういうものか・・・理解してないと思います)

バート・・・使ってません^^;
明後日使ってみようかな
Posted by simojisimoji at 2008年04月11日 16:40
ユニセラプレゼントされたんですね。
きっと新居で大活躍していることでしょう!
あっ、折角の家がBBQ臭くなってたりして!(爆

私も持っていません。
今日もユニセラの前で5分ほど悩んでいました。(笑
で財布の中を見て断念です・・・
Posted by あーチャンあーチャン at 2008年04月11日 16:43
wackey君~☆

新築??オイラ無理^^;

っていうか実家に納まる予定なんでリフォーム・補修費用は貯めないとなぁ・・・っては思ってるのよ^^(実家は築9年)

最後まで親のスネかじりっす^^;;

ユニセラ・・・11000円は高いわなぁ・・・
Posted by simojisimoji at 2008年04月11日 16:45
Booパパさん~☆

じゃがいも 2個って オイ!!( ´∀`)σ)∀`)


一応よろこんだと思うんだけど

多分これってなに?ちっちゃくない?

って感じなんだと思うんです^^;
(BBQはよくやるけどキャンプには興味がない)

本当にどんどん高くなっちゃいますねぇ・・・困った^^;

 
Posted by simojisimoji at 2008年04月11日 16:51
さくらさん~☆

いっとけませ~ん^^;

炭のほうやればよかったかな・・・(爆)
Posted by simojisimoji at 2008年04月11日 16:52
しおんパパさん~☆

カメラないからネタが作りづらくて

昔の写真をあさってました^^;;

バート・・・いいですよねぇ

コットもちょっと考えたんですよ

SPのコットは・・・土禁です!!(笑)
Posted by simojisimoji at 2008年04月11日 16:54
みみすけさん~☆

そっちだったかぁ・・・(゚∀゚;)

って最近彼は出てきましたっけ??
Posted by simojisimoji at 2008年04月11日 16:55
あーチャンさん~☆

世の中にはあーチャンさんみたいにユニセラの前で悶絶してる
キャンパーが沢山いるのに(オイラも含めて^^;)

ちっちゃ過ぎ!!

って物置に置きっぱなしだったら・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

値上げ後は厳しいですよね・・・^^;
Posted by simojisimoji at 2008年04月11日 16:59
ユニセラ、simoji家を素通りですか(笑)

BBQグリルって、結局卓上買っちゃいますよね(笑)

私は当初ユニセラのこの外観が気になって(骨っぽい?)コールマンにしてしまいました。
今となっては、ユニセラちょっと魅力!ですが、コールマンでも安い割りに
卓上や外側は全く熱くならないので、ユニセラに買い換える言訳が
見つかりません(爆)
でも、ユニセラ、まぶしいなぁ(笑)
Posted by babobabo at 2008年04月11日 20:19
おお~BARTのベンチ~~~!
これ、めっちゃ売れてるよね(^^
私も・・・荷物置きに何か買おうと思って三つ折りベンチ買っちゃったんだよねぇ(^^;
BARTの方が有効面積大きそうなじゃな~~い。。。うへぇ

ホントに安いよねぇ・・・
買い直そうかな(^^;
Posted by laglag at 2008年04月12日 00:08
バートベンチいいよね~!!
明日も持っていきます☆

simojiさんも、デビューさせちゃいましょ~!
オットマンにもなるし♪
荷物置きには、ちょっと凸凹が気になるかなぁ~
Posted by marurinmarurin at 2008年04月12日 00:21
ユニセラをプレゼントってナイスアイデア!

卓上でのBBQって憧れます。(うち、卓上もの無いんです。)
七輪買おうかなぁ~

BARTのベンチ。いいですねぇ。
うちは例の緑のコットが荷物置き場です。(笑)


simojiさん。お気に入りに入れさせていただきました。
Posted by junk at 2008年04月12日 00:41
なるほど~

バートのフィールディングベンチを物置用にするのは良さそうですね~

ポチッちゃおうかな~^^
Posted by takashi at 2008年04月12日 09:42
BBQ好きの友人なら喜んでもらえますね^^
でももったいな~い^^; そうか!!また買えばいいんですよね^^

このベンチは気になってるんですよ・・・
使いかって良さそうですもんね^^
Posted by tomo0104 at 2008年04月12日 14:00
プレゼントにユニセラと岩手切炭・・・奮発しましたネ~(^^;)
大切な人にプレゼントする物は変な物渡せないし・・・悩みますよネ~

私もは先日職場の若い女性が結婚したんで、私も持ってはいない
フュアーハンドランタンをプレゼントしました。  安っ!^^;

ところで、simojiさんって水の森公園の近くなの?
我家はそこから西へ田んぼと太い道を挟んだ上の方です。
Posted by frend2 at 2008年04月12日 17:38
baboさん~☆

中をあけることなく友人のもとへいきましたよ~^^

コールマンの卓上コンロは長方形のやつでしたっけ

買いかえる理由?

欲しいから~^^じゃだめですかね^^;;
Posted by simojisimoji at 2008年04月12日 22:48
lagさん~☆

980円は安いですよね~^^
思わずポチっといっちゃいましたね
ついでだぁ~って

物はそんなにのりませんがあんまり大きすぎなくて
調度いい大きさだとおもいますよ

兄貴もどうですか^^
Posted by simojisimoji at 2008年04月12日 22:56
marurinさん~☆

おぉ 今週もキャンプかなぁ~^^

天気は大丈夫なんだろうか


凸凹 う~ん そうは思ったけどなんとかなるでしょう~^^
とりあえず来週使ってみますよ~^^
Posted by simojisimoji at 2008年04月12日 23:07
junkさん~☆

たぶん 評判のいいアイテムなんで
使ってみれば これいいね^^ってなるとおもうんですけど

コットは荷物置くときにも平だしいいですね~^^
安定感もあるし

お気に入りありがとうございます
こちらこそ よろしくです^^
Posted by simojisimoji at 2008年04月12日 23:15
takashi さん~☆

大きさも邪魔にならないsizeだしいいかもしれません^^

一番いいのは お安いプライスですね~^^
Posted by simojisimoji at 2008年04月12日 23:19
tomo0104さん~☆

喜んでもらえるといいです^^
もったいないですが 新築祝いですからね

バートベンチ 来週使ってみてレポしようかな^^
Posted by simojisimoji at 2008年04月12日 23:24
frend2 さん~☆

あ あげたのはユニセラだけでした^^;
切り炭は・・・実家にあります^^フフフ

フュアーハンドをプレゼントですか
それも粋ですね~ その方もアウトドア好きなのかな?
そうじゃないとしてもインテリアになりますからね Goodです^^v

水の森公園は・・・近くないですね^^
この前写真とりにはいきましたけど

近々upしますけどね~^^
Posted by simojisimoji at 2008年04月13日 00:14
おはよー(*^▽^*)
こんな素敵なものをプレゼントしちゃったの??
すげー(°口°;) !! こりゃー喜ばれたことでしょう!

そうだよね~simoっちゃんには極上の切り出し七輪があるもんねっ!
今度実物見たいなぁ~(^▽^)
明後日見れたりするのかな??

今回は、ウチも最低限の装備で出動します★
リビシェル&テーブルは持っていくねっ!
Posted by lilt at 2008年04月17日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 ユニセラ TG &バートベンチ 】
    コメント(31)