ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月28日

岩手の星座の森にて




また〜りしてます
高原は涼しぃ〜(^_^)v




同じカテゴリー(moblog)の記事画像
【 あずさを待つ.... 】
【 今日も.... 】
【 むかご 】
【  ちょっと恥ずかしい.... 】
【 2年ぶりに... 】
【 しっとり 雨 】
同じカテゴリー(moblog)の記事
 【 あずさを待つ.... 】 (2013-08-20 06:17)
 【 今日も.... 】 (2013-08-07 19:33)
 【 むかご 】 (2013-07-24 12:05)
 【 ちょっと恥ずかしい.... 】 (2013-07-10 19:38)
 【 2年ぶりに... 】 (2013-07-01 21:26)
 【 しっとり 雨 】 (2013-05-11 06:17)

この記事へのコメント
無事到着ですね。
今日はランステでしたか。
天気良さそうで、いいですね~!
のんびりしてきてくださ~い。
Posted by junk at 2008年06月28日 16:30
種山ね♪

我が家も岩手来てました!

温泉三昧デス(^^)v
Posted by chie at 2008年06月28日 19:56
こんばんは~。

「星座の森」、昨年よりずっと気になっているキャンプ場でした~。

「ランステ」でまったり、いい感じですね~、奥に見えるのは「PEXA張り」ですかね~。

これからは「高原」でオープンタープがいい季節ですよね~♪
Posted by rideride at 2008年06月28日 20:16
ぜんぜん近場ぢゃないぢゃん。
言ってよ(笑)
息子2人とヒマだったんで焼いて飲んじゃいましたよ。
ウチはそこ、いちおう市内です。
今日は通り道でサッカーの大会でした。。
Posted by w.waterw.water at 2008年06月28日 21:04
おっと、キャンプ中でしたか!
涼しい高原でまた~りなんて最高ですなぁ~~
今頃星座を眺めてるのかな?

↑waterさんがうらめしそうにしてるw
Posted by laglag at 2008年06月28日 23:36
いいですね~。又三郎。

あそこは、涼しいですよね。
今日こちらは、雨を前にして、蒸し暑かったです。
キャンプは見送りました(泣)
Posted by camoだん at 2008年06月29日 00:59
広々した所ですね~^^

雲が近いですよね?
一面邪魔するものが
なさそうな感じなので、夜空も
キレイそうですね。

天気は大丈夫ですか?
こちら(神奈川)雨です(T_T)
Posted by komakoma at 2008年06月29日 07:12
人気のキャンプ場なのですね~
タープいっぱい!
私、てっきり、エコキャンだと思ってました。。。
w.waterさんち方なのね(笑)
東北はまだ今日は降らないなかなぁ~~埼玉は雨です((+_+))
楽しんできてね☆
Posted by marurin at 2008年06月29日 07:44
先週はバタバタしちゃったから、今週はまた~りできたかな?

今こっちは雨降ってるよ~!
撤収、大丈夫だった?

星座の森って行ったことないのでレポ楽しみにしてます!(^ ^)/
Posted by かかあ at 2008年06月29日 10:29
お邪魔します。
気持ち良さそうなキャンプ場ですね!
行った事はないのですが、気になってたキャンプ場でして、
レポ、楽しみにしてますね(^^♪

やっぱり、ランステはキャンプ場に映えますねぇ(^^)v
Posted by ミモンパ at 2008年06月29日 17:25
わー 晴れてるヨー
いいなぁ 
埼玉はお天気良くなくて・・・
Posted by PINGUPINGU at 2008年06月29日 17:57
junkさん~☆

ご馳走さまでした^^

なんか余計 気を使わせてしまいまして・・・

レポで乗っけますけど美味しく頂きましたよ

本当 ありがとうございました
Posted by simojisimoji at 2008年06月29日 22:06
chieさん~☆

おぉ chieさんとこもキャンプだったんだぁ
オイラは急遽岩手に変更したんだよ

岩手で温泉三昧??どこ~^^
Posted by simojisimoji at 2008年06月29日 22:08
rideさん~☆

無料キャンプ場好きにとっては気になるキャンプ場

オイラもやっといけました~^^

そうそう後ろはPEXA張り?って言うんだ^^;

オイラがランステ張ってる間にsatoが昼飯調理するために張ったんですよ
Posted by simojisimoji at 2008年06月29日 22:10
w.waterさん~☆

出発直前に電話確認したら エコミチ一杯なんですもん^^;

お風呂があるキャンプ場で雨を避けるの2点で

種山になりました^^

前沢ジャスコであの ホルモン お買い上げでしたよ~^^
Posted by simojisimoji at 2008年06月29日 22:14
lagさん~☆

この時間だと・・・すでに爆睡だったかと^^

岩手の平地は28度でしたけど

高原はかな~り涼しかったですよ~^^
Posted by simojisimoji at 2008年06月29日 22:21
camoだんさん~☆

行ったことありましたか~^^

と~ても涼しいところですね

有料ではなく 無料サイトで楽しんできましたよ~^^
Posted by simojisimoji at 2008年06月29日 22:23
komaさん~☆

広いようで・・・あまり広くありませんでした~^^;;

でも 施設てきに十分ですし とってもいいところでした

雨 宮城だとお昼前に降るかも知れないと思ったんで

雨雲から離れるように北上しましたが正解でしたよ~^^

そちらは・・・雨 直撃ですもんね^^;
Posted by simojisimoji at 2008年06月29日 22:26
marurinさん~☆

すいてるかと思ったんですけどね

案外キャンパーいて残念でした^^;

当初はエコキャンの予定だったんですけど・・・

混みこみだったので急遽変更しました^^

雨は大丈夫でしたよ~^^v
Posted by simojisimoji at 2008年06月29日 22:27
かかあさん~☆

まったりできました^^v

雨も昼過ぎまで大丈夫でしたね

詳しくは・・・レポで!
Posted by simojisimoji at 2008年06月29日 22:31
ミモンパさん~☆

ちょっとまったりしすぎてですねぇ。。。。

写真があんまりありません^^;

たいしたレポにはなりませんが・・・少々お待ち下さい^^;
Posted by simojisimoji at 2008年06月29日 22:35
PINGUさん~☆

仙台も 今日のお昼前には雨だったみたいですよ~^^

今週末の関東の天気は残念でしたねぇ・・・・

そのぶん東北人は楽しんできましたよ~^^(笑)
Posted by simojisimoji at 2008年06月29日 22:36
気持ちよさそ~~

雨も降らずなんですね!
コチラは ず~と雨模様ですよ・・・
ってワタシはこの土日は仕事だったので
お天気関係ねぇ~状態だったんですが(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年06月29日 23:23
ぺぺっちさん~☆

オイラは・・・雨男返上かもしれません^^v

ちょっと雲が多かったんですが大丈夫でしたよん


今週出撃しなくてよかったですね~^^(笑)
Posted by simojisimoji at 2008年06月30日 12:18
ランステ、決まってます!

これからの季節、涼しい高原が一番ですね。

酒田は海辺なので、夏の時期、蒸し蒸しべたべた。
カラッとした気候のところに逃げたいな(笑)
Posted by babobabo at 2008年06月30日 19:06
初めまして、uaramamaです.

足あと辿ってやってきました.
すると、憧れのランステ☆カッコいいですね!
広々した所では、ランステがより映えますね!!

実は、我家のタープが調子悪くて、セカンドタープの購入を考え中なのです.
候補の1つが、ランステMなんです.
ランステの事いろいろ教えてくださいm(_ _)m
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年06月30日 21:56
baboさん~☆

山は山の 海には海の良さがありますからね~^^
海辺で海水浴にBBQ そして日本海に沈む夕日・・・・
それだけで ベタベタを大きく上回る要素あるじゃないですか~

・・・といいつつオイラ山大好きです^^
Posted by simojisimoji at 2008年07月01日 08:11
pokkupapaさん~☆

はじめましてuaramamaさん^^ようこそ
ランステご検討中ですか
ランステ・・・・・いいっすよ~^^/
大きい分 区画サイトは厳しいところがありますけど
開放感とプライバシーをうまく使い分けられるよいアイテムだと思います^^
今回のキャンプレポで建ててる様子のっけますのでまた覗いてみてください
(今夜かなぁ・・・upできるのは^^;)
Posted by simojisimoji at 2008年07月01日 08:17
種山星座の森ですか!?
ここ、とても気になっていた場所なんです。
いつも東北に行った折に、ここに行こうと思いながら、途中で発見した別の場所に吸い込まれ・・・とうとう長い間行かずじまいでした(^^;;

ここは、写真を拝見すると、景観がよさそうですね。夜景や星も美しいですか。今年こそ・・・と思ってます(笑)
Posted by ユウ_zetterlundユウ_zetterlund at 2008年07月01日 12:24
ユウ_zetterlundさん~☆

そうで~す 今日やっとレポあげました^^
(全然中身がなく・・・②レポでちょっとだけ詳しく^^)

景観はですねぇ・・・それほどではないですねぇ^^;
有料サイトだとまぁまぁなんですけど

そして星空は・・・雲が多かったのとオイラ酔っ払ってて
よく見えませんでした^^;
Posted by simojisimoji at 2008年07月01日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩手の星座の森にて
    コメント(30)