ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月17日

【 新カテゴリー追加^^ - カヌー・カヤック - 】

皆さんお久しぶりです^^

連休初日から 記事をさぼっていたにもかかわらず たくさんのご訪問ありがとうございます

ここ最近キャンプネタがないのにも関わらず・・・すんませ~ん^^


さて 今回も今回も~キャンプネタではありませんよん

新 カテゴリー でございます

先日 3連休だったオイラですが 連休最後の月曜日
仙台のレクリエーションクラブのカヤック教室に参加してきました


カヌー・・・・去年は来年絶対カヌーしま~すなんて言ってたんですけど デジイチ買っちゃって・・・

資金が厳しくなったので今年も無理かなぁ・・・って時に今年の春 あるうれしい出来事が・・・^^v

俄然 カヌーをするチャンスが近づいたのですが ある事情によりデビューができず・・・OTL

まぁ とりあえず 安全にカヌー遊びをするにも まず 基本が大事だということで 当初予定から大分ノビノビのシーズン末期に

初心者を対象としたカヌー教室に行ってきましたダッシュ 船



前日夜のうちに 濡れてもいい格好 着替えを ザックに詰め込み 準備万端^^v


集合場所は 海岸公園冒険広場 9:30


そこから 今回ガイドのTさんの運転するポリ製のカヤックを満載したトラックの後につづき名取川河口へ・・・


釣り客の車を避けながら 車をカヌーを下ろす付近に駐車です


ライフジャケットの着け方、パドルの持ち方、こぎ方の基本を陸上で教わり


Tさん 「それじゃ~川に順番に下りてくださ~い^^」うっひょ~緊張です^^;;

経験者の方から順番に川に下ろされてみなス~イスイ♪

おろろ以外と簡単なのかも~

オイラ 最初乗るとき ボチャ~ン ってことが頭をよぎったので 「どぞどぞ お先にどうぞ~^^;」と小心ぶり

それでもみんなけっこう 簡単に乗っちゃってるんでいけえるかなぁ・・・いけた^^

Tさん 「肩の力ぬいてねぇ~^^」と的確なアドバイス すぐに安定しました

っていうかポリ艇 これ安定感あるのかな? 以外とバランスが簡単にとれます





今回のコース 伊達政宗が材木運搬の為に造った貞山運河(堀)を名取川河口から北へ向かって
途中から引き返し最後に川をカヌーかなにかで渡らないといけない砂浜でランチの 約2時間の初心者コース
引き潮の時間ってのもあり水深もめっちゃ浅く 途中 パドルが底に刺さる場面も^^;





Tさん 「さぁ~いくよ~ 付いてきて~^^」とコースも優しいこともありガンガン進んでいきます

オイラもなんとかついていけます



・・・・もう お気づきでしょうが・・・・写真 一枚もありませんタラ~タラ~タラ~


だってぇ~ 準備してるときに他の参加者の人が

「携帯持ってかないほういいよ~ 落ちたらオワリだからさぁ^^」なんて話してたもんだから

オイラ デジイチもって行くわけいかないし・・・デジカメないし・・・携帯しかないのに・・・

でも本当落ちたら洒落にならないし・・・


水上で他の参加者さんをみれば ビデオは撮ってるは写真も撮ってるは・・・OTL
皆さん 防水カメラお持ちなのですねぇ・・・^^;


ってことで今回は文字のみっす汗






コースも終盤 手も腕もだんだん痛くなってきたころ お昼ご飯時間にダウン
砂浜にボートをあげて海の見えるところまで徒歩で移動ダウンダウン



・・・・・・・


なぜお昼ごはんなのに →ダウン かって??



だって・・・・オイラ 

お昼ごはん忘れたんだもん (;´Д`)ダハァ・・・・



てっきり お昼付きのツアーと勘違いしてもってこなかったのよ~ 気づいたときには買いに行くこともできなかったし・・・タラ~

んなもんで お昼もって来てないことがばれないように オイラ 浜辺にうち上がった流木の陰にコソコソと・・・





まさしく 遠足で弁当を忘れて拗ねる子供 il||li(つд-。)il||li


あぁ・・・やっちまったなぁ・・・なんて 砂浜ゴロゴロふて寝


それも飽きたんで はぁ・・・ちょっくら歩いて時間潰そうかナァて周りをウロウロ


波打ち際で落ちてるボールけったり


松ぼっくり拾ってまわったり


カヌー・・・・を ・・・・・






・・・・・( -∀-);アレ  アレアレアレ ・・・・・!!??


















━━(゚Д゚;)━━━カヌー流されてる~!!










砂浜に綺麗に並べられていたカヌーが・・・・川に流されてます!!


ガイドのTさん お昼ごはんの時間位は大丈夫だろうってことで砂浜にカヌをあげたんですけど


その予想よりも遥かに早かった 満潮^^;






オイラ まだ 昼食後の歓談中のTさんのもとへ ダァ~シュ ダッシュ汗




「Tさん ハァハァ カヌー 流されてます~ ( ; ゚Д゚) ハァハァ・・」





「何ぃ~~    (゚Д゚;);;;   」




ダッシュ汗汗   ダッシュ汗   船




砂浜にたどり着いたころには大半のカヌーが流され 残ってるのはシングル艇1隻にタンデム艇が1隻

Tさん「そっちの前に乗ってぇ!ヾ(;´Д`●)ノ」 えぇ オイラもかい!?^^;



二人で1・2・1・2!  焦りながらも満ち潮でどんどん流されていくカヌーを追っかけます
さっきまでの練習の成果の見せ所!!

ってそんなうまくいくわけもなく 水バッシャバシャ 足に掛かりまくり・・・・おそらく後ろのTさんにも。。。^^;



流された6隻を回収 残り3隻はプライベートにカヌーしにきていた方が確保してくれました 



砂浜に戻って・・・・


Tさん 「いやぁ~ こんなことは初めてです (´Д`;;)アセアセ」


ヽ(#`Д´)ノ当たり前だぁ あぶなく 名取川で遭難するところだった(笑)



参加者の皆さん 苦笑い・・・・



でも 思い出に残る 初体験カヌーとなったことは間違いなし!!

いや~いい経験しました^^




最後に 3隻の放流カヌーを拾ってくださった

【 新カテゴリー追加^^ - カヌー・カヤック - 】

エルズミア乗りの方・・・ありがとうございました^^

流れるように 進む  エルズミア・・・・カッコよかったナァ・・・





♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

↓↓ トランギア販売開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60










同じカテゴリー(canoe)の記事画像
【 coleman RAM X-15 カナディアンカヌー いりませんか 】
【  オハヨー 】
【 湖上もステキ 】
【 カヌー教室 in 大倉ふるさとセンター 】
【 カナディアンカヌー で 水上散歩 】
同じカテゴリー(canoe)の記事
 【 coleman RAM X-15 カナディアンカヌー いりませんか 】 (2013-08-02 12:30)
 【 20%off! フジタカヌー ALPINA-2 430EX 】 (2013-04-18 12:45)
 【 オハヨー 】 (2012-06-03 04:41)
 【 湖上もステキ 】 (2012-06-02 14:28)
 【 カヌー教室 in 大倉ふるさとセンター 】 (2009-07-28 17:45)
 【 カナディアンカヌー で 水上散歩 】 (2008-10-19 00:00)

この記事へのコメント
ぶひゃひゃひゃ(笑)
大変だったんだねぇ お疲れ様です
ガイドつきで流されちゃイカンよなぁ(笑)
人が流されなかっただけマシか(^^;

防水コンデジ必要になりそうですな!
そろそろ一艇欲しくなるねぇ(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2008年09月17日 06:38
おはようがざいま~~~す!!!!
カヌー教室で  インパクト大な経験 文章から たっぷり伝わってきましたよん!!!

ふふふっ、体験で乗ってから・・・・・・ 購入までの道のりは~~~案外短いですよ~~^^ 
Posted by akasatana at 2008年09月17日 08:11
カヌーって乗ったことがないんですが、
気持ちよさそうですよね~

湖でキャンプするときにでも乗ってみたいです~♪
Posted by koharukoharu at 2008年09月17日 08:22
おはようございます~^^

流されたカヌーには大変そうでしたが
今後の参考にもなりましたね^^;
お腹空いている所に大仕事、お疲れ様でした!

お弁当がない姿、想像してしまいました^^
『もう食べ終わったんだぞ~』をアピールしながら
松ぼっくりを拾ったり・・・。

また、カヌーが出来る機会があるといいですね^^v
Posted by komakoma at 2008年09月17日 08:28
おはようございます。

ついにカヌー乗りましたか。
これで購入も時間の問題ですね。
月末rideさんからじっくりレクチャーを受けてください。

我家もいつかはと思っております。

40D→ランステ→カヌーとsimojiさんを追いかけま~す。
Posted by マイコーマイコー at 2008年09月17日 10:21
カヌーいいっすねぇ。
僕も何年か前からカヌーといい続けながらまだまだです。rideさんのカヌー話とかを聞いてて僕も僕もと思いながらそのままですね。シモさんはまずは第一段階ですね。
後他のブロガーさんのとこでシモさんのオッパピー見ちゃいました。後SPのサイトでもね。サンダル姿は気持ち良さそうでしたが蚊にバチバチに刺されそう…。弁当忘れは大人になると痛いです。子供なら先生に泣きつけますがね。今後防水の何かしらの袋ほしいっすね。小さなコンロとコッヘルなんかを入れておけばよしかなぁ。
Posted by 七輪マニア at 2008年09月17日 10:24
ぶはっ、カヌー教室でカヌーが流されちゃうなんて…
きっとインストラクターのかたは、こっ恥ずかしくてブログにUPしてもらいたくなかったかもですね。
読んだこっちは大受けだけど(笑
でもって、カヤック初体験楽しかったようで、よかったですー。
こりゃ、自艇を手に入れちゃうのも時間の問題みたいですね~。
そのうち是非ご一緒しましょう~
Posted by りえぴ at 2008年09月17日 10:43
ホントやっちまったなぁ~!!だね~!
お昼ごはんを忘れてたから早く発見できたのかも!?
ガイドさん、立場がなかったね~(笑)
Posted by さくら at 2008年09月17日 11:16
こんちは。

カヌーは私も気になっておりますが、
こればっかりは手を出しちゃイカンと自制している領域です(笑)

でも、教室だけでも行ってみようかなぁ・・・
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年09月17日 11:18
うわぁ~。
発見した時は、慌てたでしょうね!!
考えてもちょっとドキドキします。

アウトドアには防水物が必要ですね~。
携帯水没で益々実感中です。
Posted by しろしろ at 2008年09月17日 11:37
まずは機種変で62CAですかね(笑)
ウチの近所のダム湖でなんとなくこんなようなものにレンタルで乗れると思いました。
親戚のおんちゃんが60過ぎた人なんですけどヨットかウインドサーフィンみたいのにハマってそこへ通っています。
Posted by w.water at 2008年09月17日 12:47
なぜだろう

写真が付いてるようなストーリー展開に,一生懸命読みふけりました。
文章構成 上手いなあ。

で,いつ買うんですか?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年09月17日 13:13
こんにちは。
カヌー良いですね♪
私もやってみたいけど予算が(^^;


ところで、オーナーメールの件ですが、
届いてないんですよ。

今、我が家のPCがクラッシュしてて、
携帯からしかチェック出来ないからですかね?!


20日にはなんとかPC直しますので、
それから再送してもらう形でも良いでしょうか?
お手数かけてすいませんm(_ _)m
Posted by ミモンパ at 2008年09月17日 15:30
笑った~♪
カヌーデビュー…ノビノビだね~。
それでも基本をしっかり教えてもらえてよかったね。
Tさんもさぞ焦った事でしょ。
これもsimoっちゃんのお昼食べれない時間があったからこその発見。
書いてるうちに思い出し笑い…
あぁ~楽しかった。
Posted by chie at 2008年09月17日 17:05
カヌーロックオンですか・・・?

これはさすがに真似できそうにないっすね・・・
だってカヌーって怖そう。。。

にしても、文章のセンスありますよね~
コメントでもありましたが写真無くても僕も十分想像できました(笑)
良い息抜きさせてもらいました~^^
仕事仕事~
Posted by yochihina at 2008年09月17日 18:57
ぶはは~(*^。^*)とコメント思い浮かびながら
読んでたら、PINGUさんが、初めにいれてて、また笑っちゃいました^^
chieさんもだね~§^。^§

simojiさんの、ブログのキャラと、
いろんな初カヌーと重なって、おもろ~でした!!
写真ないからこそ、余計想像できて楽しいのかも♪
う~ん、才能だね~~(^^)v
Posted by marurinmarurin at 2008年09月17日 18:59
simojiさんツイてるね~
ブロガーにとってこんなとびきり新鮮なネタはありませんぜ(爆)
このネタだけでご飯を何杯おかわりしたことか。。。
写真なしでも十分楽しめましたよ!!

僕もカヌーやってみたいんですよね~
どんどん新カテゴリーの記事UPしていってくださいね~
Posted by おおたな at 2008年09月17日 20:24
こんばんは~、ややご無沙汰してました~。

まずは新カテゴリー追加おめでとうございます!ついにキケンな領域に足を踏み入れてしまいましたね~(笑)

いや~、しかし「弁当を忘れて拗ねるsimojiさん」、想像して笑っちゃいました・・・、そしてすぐにとんだハプニングの発生、simojiさんそういう神様?好かれてるんですね~。

「牛」でもカヌー話しましょうね~♪
Posted by rideride at 2008年09月17日 22:09
がははっ・・・。
おもろいっすね~。
空腹で必死にカヌー追いかけるsimojiさん・・・

失礼ながら笑ってしまいました^^。
もうはまるしかないっしょ(笑)
Posted by コンコン at 2008年09月17日 23:45
とうとうですね~!!
僕はカヌーのときは、防水デジカメのビッグジョブ使ってます。
でも、大きいので、あまり撮影してません(^^;;

最近、防水携帯ありますよね。
あれってどうなんでしょ??
Posted by ユウ at 2008年09月18日 16:01
こんばんわ~♪。

カヌーデビューおめでとうございます。

カヌーって、奥が深くて面白いですよねぇ~、ってやったことないけど、想像です。

でも、と~ても魅力を感じます、僕。水面をすべるように、つるつるすべるカヌー。(←ちょっと表現、変)

そして、移り変わるj景色を楽しみながら目的地へ進む、時折現れる熊や鮭を横目で見ながら、

またまた前へ進む。(←えっ、どこ(笑))

え~、それでは、防水デジカメ、いっときましょう。次回のカヌーまでに。(笑)
Posted by nao704 at 2008年09月18日 21:45
PINGUさん~☆

こんばんは~

ガイドさん気の毒ですねぇ なんでもネタにしちゃうブロガーが
参加者だったことは・・・^^;

でもね こんなこともあるからって戒めですから^^

やっぱデジカメ必要ですよねぇ・・・^^;
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 00:35
akasatanaさん~☆

こんばんは~^^

購入までの道のりは早い??

いや それは 大丈夫です 本当にそんな余裕はありませんから・・・

でも・・・・参考までに・・・・お薦めメーカーはどこ?(爆)

今 情報収集中でございます
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 00:39
koharuさん~☆

こんばんは~^^ いらっしゃいませ

キャンプでカヌー・・・・ちょっとカコイイっすよねぇ

オイラ やったことないですけど・・・・また違ったキャンプになると思います

はぁ・・・・でも 先立つものが^^;
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 00:42
komaさん~☆

もう食べ終わったんだぞアピール・・・その通り^^;(爆)

そろそろ 歩き回ってもおかしくないかナァ・・・て時までじっくり待ち

誰も見てないかな キョロキョロ^^ ・・・・ すぅっとなじむ^^(汗)


ちょっとねぇ スタートが遅かったですからねぇ・・・
でも 今からの季節って確か カヌー安くなったりするんですよねぇ・・・^^;
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 00:47
マイコーさん~☆

よ~し カヌーの次は・・・・バックパックですかね^^(笑)

来週末 ride先生に しっかりレクチャ~してもらいますよ

本当 次からつぎえと欲しいものは尽きることがありませんねぇ
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 00:51
七輪マニア さん~☆

こんばんは~^^
そうなんですよ とうとう第一歩を踏んでしまいましたね・・・こりゃ
ここで踏みとどまるか・・・どんどん嵌るか・・・^^;

・・・・おっぱっピー見ちゃったっすよねぇ・・・^^;
あんなに大きくのせちゃうんだもん・・・まいった・・・OTL

お昼ごはん必要だとわかっていればキャンプブロガーらしく
料理の準備くらい・・・て

カップラの用意ですよ^^
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 01:04
りえぴさん~☆

こんばんは~^^
ちょっとねぇ ネタにしようか迷ったんですけどねぇ・・・
そこはやっぱりカヌーをなめちゃいけないよっ なんてぇねぇ^^;
まぁ 笑ってすごせる範囲ですかね^^

購入まで・・・いきたいですねぇ・・・・そのときは是非
岩手のシラカバサイトあたりでよろしくお願いします^^/
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 01:16
さくらさん~☆

こんばんは~^^

ハハハ まさしく 嘘のような本当の話・・・^^;

ちゃんと ご飯もってきてたら・・・

全員のカヌー流されてたことは 間違いありませんね

不幸中の幸い・・・か^^;
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 01:21
dreameggsさん~☆

こんばんは 

またぁ・・・そんなこと言わずに^^

一度行って見ましょうよ 水上から見える景色は・・・違いましたよ^^v
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 01:23
しろさん~☆

ドキドキっていうかですねぇ・・・

アレ ?? あれって流されてるよね??って半信半疑^^;

焦ってるのと くそ~カメラねぇ~ってのが半分半分でした(笑)

カヌーはじめちゃうと色々とデジカメ以外にもそろえないといけないですからねぇ・・・困ったもんです^^;
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 01:29
w.waterさん~☆

62CA Gの新しい奴だったんですねぇ^^
防水機能・・・魅力です もうちょっとカメラがよければ最高なんすけどねぇ^^
携帯で 防水デジカメもかねてくれると万々歳なんですけどぉ・・・
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 01:42
掘 耕作さん~☆

ハハハ^^ 今回はネタがよかったです^^

いつ? う~ん ちょっとしばらくはムリでしょうか・・・

でも オフシーズン 去年はカヌー安くなってるお店あったんですよねぇ・・・^^;
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 01:44
ミモンパさん~☆

あぁ パソコンいっちゃてたんですかぁ・・

忙しいのかナァって思ってました^^

オーナーメールは牛キャンのケンでしたよ^^
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 01:46
chieさん~☆

弟といっちゃいたかったんだけどね

やっぱり 一度教室いっといたほうがいいかなぁっと思ってさ^^

近いうちに 予定があけばいっちゃうかもしれませんぜ^^ヒヒヒ


本当 バーナーなんかもっていって料理なんかしてたら・・・・

名取川でSOS出さないといけなくなってました(笑)
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 01:48
yochihinaさん~☆

カヌー計画は去年からあったんですよ~^^
でもなかなか キャンプ用品でも けっこう使ってしまったのに
デジイチもいっちゃてましたからねぇ・・・カヌーまでまわりませんでして^^;;

綺麗な水上から見る景色は・・・って オイラもまだなので想像です^^/
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 01:50
marurinさん~☆

ダハハ~^^

なかなか いいネタにめぐり合いました^^v

オイラのブログキャラ~!?

liltっちおっぱっピーでキャラが変な方向に??^^

オイラいたって おとなしいですよ^^v
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 01:52
おおたなさん~☆

こんばんは~^^

本当に美味しいネタ それだけに 写真がないのが本当に残念で・・・^^;

カヌー・・・おおたなさんnちゅうたなさんこたなちゃん のスタイルにピッタンコかもしれませんよ~^^ あっ でも こたなちゃん 水苦手でしたっけ~^^

カヌーキャンプ 早くやってみたいんです^^
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 01:54
rideさん~☆

こんばんは~^^

今回は本当にネタに恵まれましたね 

カヌー是非是非 教えて下さい 牛よりも大倉でしょうかね~^^

先生 ヨロシク^^
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 01:56
コンさん~☆

いや~笑い事・・・すね~^^
なかなか 貴重な体験ができました
漫画みたいなこんなことって本当にあるんですねぇ

今思い出しても オイラも笑っちゃいます^^
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 01:57
ユウさん~☆

こんばんは~^^
ユウさんにカヌーのこと聞いてから・・・ずいぶん経っちゃいましたがね~^^
去年はどうもありがとうございました
さて ここから すぐに続きたいんですけどね
今年はもう時期的に厳しいのでしょうか・・・ね^^
本格的には来シーズンからになるかもしれません

はぁ 楽しみ^^
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 02:00
ちょっと間を置いて。

カヌー、楽しいでしょ^^
私もウエストウェイではじめて乗って、娘と小公女ちゃんと喜んでいました。
同じく、デジイチは砂浜に置いてけぼりだったので、写真はありません(>_<)
ペンタックスのW60が欲しいんですよね、物欲が止まりませんわ。
Posted by masakichi at 2008年09月19日 10:14
カヌー体験、おめでとうございまするよ~(^^)

楽しいでしょ(^^)

リバーもシーもそれぞれの楽しさが満開でするよ(^^)

川原でのカヤックキャンプなんて最高でするし、シーカヤックでの無人島キャンプも最高でする(^^)

もし、機会があれば私達のカヤックをいつでもお貸しいたしまするので、ぜひカヤックを続けてくださいでするよ(^^)

最初はシーカヤックもリバーカヤックも、いろいろ体験されて御自分に一番あう艇を購入されるのがお薦めでする(^^)

いつでも協力させていただきまするよ~(^^)

車で3時間くらいで飛んでいきまする(^^)

もちろん無料でロール教室も開催させていただきまするよ~(^^;
Posted by スローライフのオデコの毛も流されていった^^; at 2008年09月19日 22:31
masakichi さん~☆

こんばんは~^^
そうなんですよねぇ 楽しいl事がいっぱい・・・こまっちゃうなぁ

冬装備もしなきゃいけないのにぃ~そっちが先か^^;

デジカメもねぇ・・・satoはハンディカムも欲しいって言うし・・・^^;
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 23:26
スローライフのオデコの毛も流されていった^^; さん~☆

こんにちは~^^

やっと第一歩を踏み出せました

そうですねぇ 今回は殆ど流れもなかったんで楽しさというか

とりあえず体験したって程度でしたから・・・

次回は是非流れのある川か海に挑戦してみたいです
今のところ最終的には海って思ってますんでそちらのせんで行こうかなぁって^^
本当機会があれば是非教えて頂きたいと思いまっす^^/
Posted by simojisimoji at 2008年09月19日 23:30
こんにちわ!

本日の記事がコメントレスでしたので、こちらにコメしますね。

OPINELでお料理したと思えないくらい、キレイに切れていますね。
きっとメンテナンスも完璧だったのでしょう(^-^)
秋刀魚は身が柔らかいので、こんなにキレイには、なかなかいかないものですよ。
とっても美味しそうです(^-^)
Posted by tama!tama! at 2008年09月20日 13:44
tama!さん~☆

お恥ずかしい・・・ネタ切れのため 上げるか上げまいか迷っていたネタを^^;

秋刀魚 結局 この後も もう一回さばきましたけどこれよりうまくいきました^^v

OPINEL用の砥石をいま探してます^^
Posted by simojisimoji at 2008年09月20日 22:17
カヌー、楽しそうです。
私もカヌーはぜひ体験したいところです。
我が家でカヌー体験あるのは長女のみですが、
とても楽しかったと言っておりました。
長女はシーカヤック体験でしたが、私もシーカヤックやってみたい!
Posted by babobabo at 2008年09月22日 08:13
baboさん~☆

いいですよねぇ~シーカヤック^^
baboさん 日本海に沈む夕日をみながら・・・
無人島に停泊して・・・
格好良くないすか~^^

あぁ いいなぁ
Posted by simojisimoji at 2008年09月22日 14:27
nao704さん~☆

だぁ・・・すみませんでした 遅レスです^^;;

熊 鮭って想像が北海道まで飛んでませんか~(爆)

いや でも 北海道の湿原をカヌーで・・・・いやぁ~夢ですね夢^^

デジカメ欲しいなぁ・・・マジで^^;
Posted by simojisimoji at 2008年09月22日 14:33
超遅コメでごめんね~。
最近の記事で、「カヌー、カヤック」って出てたから、
お、simojiさんもついに!と思って来ちゃいましたよ~

そしたら、教室だったんだね~。めっちゃオモロー♪
やっぱ、ブロガーの神様(イルノカ?)がsimojiさんに降りたのね~。爆
掘さんがいうとおり、ぐいぐい引き込まれちゃいましたよ~
助けてくれた方の白いの、すっごいかっこい~ですね!
いづれは、こんなやつ、いっちゃいますか~^^
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年09月25日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 新カテゴリー追加^^ - カヌー・カヤック - 】
    コメント(51)