ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月04日

【 「牛」でキャンプしませんか? 後編 】

2008.9.27~28(一部26~)

宮城県大衡村の達居の森自然公園 キャンプ場= 通称 「牛」 にて(勝手に命名)
オフキャンプを楽しんできましたよ~^^



前夜祭編

前編





さて 三本締めの後 Day参加のうなっちファミリー、アベルファミリーとはここでお別れ 楽しかったよぉ~(´Д⊂ヽウェェェン

飲み足りない面々はランステをクローズ状態にしてちょこっと延長してたら
camoさんがラーメンを作ってくれてウマウマ

腹一杯になったあと さて 仕切直しと アンデーさんの差し入れ芋焼酎を一口飲んだところ

これまた(゚д゚)ウマー ・・・・ アァ ・・・・ zzz船

焚き火前で張り切りすぎたかもぉ・・・(∀`*ゞ)エヘヘ





翌朝 この日もスタートは雨
【 「牛」でキャンプしませんか? 後編 】
camoさんからいただいたモーニング挽きたて豆





rideさんと昨夜の残りもので朝食をすませ今日のメインイベントまでグダグダと過ごします



9:00 さぁて chieパン教室 in 牛 です



今回の講師 chie先生 (アシスタント とうちゃん)

    生徒 rideくん simojiくん

     品目 ダッチ de パン (プレーン)




それでは 生地コネから開始です





ここからの様子は こちらで詳しく・・・・うっちーのキャンプ日記




・・・・・・・・・ってことで ((o(´∀`)o))ワクワク




はい やきあがり~    そ ・ し ・ で ・ ・ ・ ・

camoさんが パンに合わせて スープ と 食後に 焙煎コーシーを振る舞ってくれました~ ゴチデス^^


【 「牛」でキャンプしませんか? 後編 】


そのまま しばし おしゃべり   また この時間が 楽しかったナァ (*´ω`*) 






名残惜しいですけど お片づけの時間

15時過ぎには撤収完了 またの再開を誓ってそれぞれ帰路へつきました・・・・ オシマイ


【 「牛」でキャンプしませんか? 後編 】



【 「牛」でキャンプしませんか? 後編 】【 「牛」でキャンプしませんか? 後編 】【 「牛」でキャンプしませんか? 後編 】【 「牛」でキャンプしませんか? 後編 】【 「牛」でキャンプしませんか? 後編 】






 



♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

↓↓ トランギア販売開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60









同じカテゴリー(Miyagi)の記事画像
【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】
【 牛 de 金キャン 2 】
【 牛 de 金キャン 1 】
【 GWキャンプ 吹上高原 】
【 点火 】
【 モリモリ・・・な週末 】
同じカテゴリー(Miyagi)の記事
 【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】 (2014-04-02 00:26)
 【 牛 de 金キャン 2 】 (2013-06-10 23:57)
 【 牛 de 金キャン 1 】 (2013-06-09 00:00)
 【 GWキャンプ 吹上高原 】 (2013-06-08 03:24)
 【 点火 】 (2013-05-17 19:33)
 【 モリモリ・・・な週末 】 (2013-04-15 14:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 「牛」でキャンプしませんか? 後編 】
    コメント(0)