ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月27日

【 2008年 camp を振り返る 前編 】

ミナサン こんにちは

今年も残すところ・・・・あと4日

もう年末年始休暇中の方もいらっしゃると思います

うちの会社は29日御用納め 今年は・・・最悪の年だったなぁ(会社的に^^;)


反対に時間があるのをいいことに 今年はキャンプ活動に励みました(笑)

ここいらで2008年の キャンプ活動をまとめてみようかと思いました(何泊したのか覚えてないし^^)

購入記は・・・止めときましょ サラッと計算してみたけど・・・ナイショ^^






さて 結構長くなったので前編 後編の2部構成でいきたいと思います



【 前期 】

1月の中旬に結婚式、その後新婚旅行だなんだで2月の出撃無し・・・・

3月8日~9日 福島県二本松市のあだたら野営場でのソロキャンプがキャンプ初めとなりました




【 2008年 camp を振り返る 前編 】
①2008.3.8~9
【 安達太良の麓に湧く温泉と野営場 】
【 安達太良の麓に湧く温泉と野営場 野営場編 】
【 安達太良の麓に湧く温泉と野営場 撤収~温泉編 】
この時が2008年シーズンで一番気温が低かったキャンプだと思います
朝方は-5℃はいったでしょう もうテントバリバリでしたもん^^; 帰りの温泉がもう最高でした





【 2008年 camp を振り返る 前編 】
②2008.3.22~23
【 宮城の優良 無料 キャンプ場―ここは牛^^ ①】
【 宮城の優良 無料 キャンプ場―ここは牛^^ ②】
satoが入院中に・・・という暴挙に出た アホ旦那誕生の記念すべき突撃キャンプ・・・
バロウ#3で初めての車中泊が寒かったなぁ^^;





【 2008年 camp を振り返る 前編 】
③2008.4.19~20
【 ナチュログ東北プチオフ SPRING 本編-① 】
【 ナチュログ東北プチオフ SPRING 本編-② 】
【 ナチュログ東北プチオフ SPRING 本編-③ 】
2回目のオフ会開催 ランステのデビュー戦でしたが かれこれ1時間半位設営に悪戦苦闘してました^^;
シェル in コット もこの時が初めて^^
今も仲良くさせて頂いてます ミモンパさんファミリー baboさんと初対面でしたね~





【 2008年 camp を振り返る 前編 】
④2008.5.3~4
【 GWキャンプ First -白水川ダムキャンプ場- 】
GWキャンプの一発目 metapopさんと オヤジ二人のキャンプ
ももちゃんファミリーさんの突撃があったうれしいキャンプでした 頂いたあのビール・・・
メッチャ美味しいのは解ってるんですけど・・・・高級すぎてなかなか飲めません^^;






【 2008年 camp を振り返る 前編 】
⑤2008.5.4~5
【 GWキャンプ second -木地山キャンプ場- 】
2008年6月14日に発生した「岩手・宮城内陸地震」の被害で温泉を引いていたパイプが破損・・・
キャンプ場は継続しているようですがこんな張り紙があったそうです・・・

「※木地山キャンプ場休止中のお知らせ※岩手・宮城内陸地震の影響により、温泉供給が止まっております。また、公衆トイレの浄化槽不部に破損があり、トイレが使えません。復旧工事の見通しが立っておりませんので、このキャンプ場は休止しております。※温泉供給はしばらく難しい状況ですが、公衆トイレが復旧しましたら営業を再開する予定でおりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。木地山キャンプ場」


是非 復活していただきたいキャンプ場なのですがねぇ・・・






【 2008年 camp を振り返る 前編 】
⑥2008.5.17~18
【 ワンコと一緒  牛 のダムキャンプ場① 】 
【 ワンコと一緒  牛 のダムキャンプ場② 】
おばあちゃん犬 シュウとの初デュオキャンプ♪
初日に近くの低山ハイキングしてからのキャンプなのでした
家に帰ってから・・・シュウが寝込んじゃいまして。。。。
病院に連れて行ったら「もう歳なんだからムリはさせないように」との事で
シュウと一緒に七ツ森制覇は夢と消えました・・・キャンプなら行けると思いますがね^^






【 2008年 camp を振り返る 前編 】
⑦2008.6.21~22
【 ダックスキャンプ 】
【 ダックスキャンプ ②】
ワンコの集いなキャンプに飛び入り参加させて頂きました
もう ムッチャカワイイワンコに囲まれて幸せなキャンプでしたぁ~
夜晩御飯過ぎにお邪魔しちゃって・・・すんませんでしたねぇ^^






【 2008年 camp を振り返る 前編 】
⑧2008.6.28~29
【 種山高原星座の森① 】
【 種山高原星座の森 ② 】
種山高原キャンプ♪
高原は涼しいですねぇ・・・ちょっと遠いけど無料キャンプ場としてはとってもgoodなところです
久しぶりにsatoとキャンプに行ったんだったよなぁ・・・
この頃から WGのランタンあんまり使わないようになりました^^;






【 2008年 camp を振り返る 前編 】
⑨2008.7.19~20
【 Love Camp-村民の森 あいの沢キャンプ場-Ⅲ 】
電話してる訳じゃないっすよ^^;↑↑
大人一人200円ポッキリでこの施設!!?? という格安キャンプ場
初 デッキサイト上での設営でしたが・・・やっぱ3LXでデッキはムリです^^
春先オープンしたらまた行きたいですねぇ・・・





ここいらで一度切っときます^^

前編ってことで 3月から5ヶ月の間に9泊・・・オイラ的にはなかなかのハイペースですね

前編だけでも沢山の出会いがありましたよ本当♪

オフ会も楽しいですが また 温泉を目的としたキャンプにも行きたいなぁ・・・



後編へとツヅク・・・





♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

↓↓ トランギア販売開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60








同じカテゴリー(【 camp repo 】)の記事画像
【 2009年 camp を振り返る 】
【 2008年 camp を振り返る 後編 】
【 SPW東北 当選 or 落選 !? 】
同じカテゴリー(【 camp repo 】)の記事
 【 2009年 camp を振り返る 】 (2009-12-31 14:38)
 【 2008年 camp を振り返る 後編 】 (2008-12-29 02:12)
 【 SPW東北 当選 or 落選 !? 】 (2008-07-08 00:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 2008年 camp を振り返る 前編 】
    コメント(0)