ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月29日

【 2008年 camp を振り返る 後編 】

前記事に引き続き 2008年 後編 です^^





【 2008年 camp を振り返る 後編 】
⑩2008.7.26~27
【 SPW東北 2008 in 吹上キャンプ場Ⅰ 】
【 SPW東北 2008 in 吹上キャンプ場 Ⅱ 】
【 SPW東北 2008 in 吹上キャンプ場 Ⅲ 】
2年連続での参加となったspw東北2008
たくさんの新たな出会いと。。。小島よしお説・・・(笑)
最近テレビでの露出が減った小島よしおと共に言われなくなってきたなぁ・・・









【 2008年 camp を振り返る 後編 】
⑪2008.8.9~10
【 過去最小スペースのサイト -大滝農村公園キャンプ場- 】
【ニューテントデビュー戦-大滝農村公園キャンプ場Ⅱ- 】
Kiva Lite デビュー戦のキャンプ
この頃はsatoのお腹もだいぶ目立ち初めて 参天のなかでゴロゴロしてたっけ(笑)
木陰がとっても涼しい気持ちのよいところでした










【 2008年 camp を振り返る 後編 】
⑫2008.9.26~27
【 「牛」でキャンプしませんか? 前夜祭編 】
変則でしたけど初の連泊キャンプ
気温はそれほど低くないのに風が冷たくて寒かった~^^;
大都会から遠征してくださったcamoさん rideさんとの牛オフ前夜祭でした
オネショはしてないよ^^









【 2008年 camp を振り返る 後編 】
⑬2008.9.27~28
【 「牛」でキャンプしませんか? 本編 】
【 「牛」でキャンプしませんか? 後編 】
spwで話し足りなかったぁ~ってことからはじまったオフ会
宴会のアンデーマシンガン亀講習、焚火でのコーラス・・・(笑)
翌日のchieパン講習楽しかったなぁ 暖かくなったらまた挑戦したいですねぇ









【 2008年 camp を振り返る 後編 】
⑭2008.11.8~9
【 秋深まる 牛 -大きなエッグの下で- 】
瑛タンが誕生した2日後・・・まだ産後入院中のsatoタン&瑛タンを置いてキャンプ強化月間に入った不良パパです
偶然にもjunkさんrideさんとご一緒に
武井クンのデビュー戦となりました
この頃から散財王だの石油王だの・・・(笑)










【 2008年 camp を振り返る 後編 】
⑮2008.11.22~23
【 北越の友 -弥彦 城山森林公園キャンプ場- 】
初?の新潟遠征
10月の雪峰祭オフに参加できなかったことから 翌月の反省会キャンプに参加となりまして実は2回目(笑)の新潟遠征
チーム新潟+富山からの刺客の面々と楽しい夜を過ごすことができました
途中からいつものごとく 覚えてないけどねぇ~^^;









【 2008年 camp を振り返る 後編 】
⑯2008.11.23~24
【 新潟からの帰路・・・モ~♪ 】
新潟遠征からの帰り道 行き当たりばったりの牛で1泊
極寒の地 東北山間のキャンプ場がいつの間にか常夏GUAM気分に♪









【 2008年 camp を振り返る 後編 】
⑰2008.11.29~30
【 晩秋Drive  釜房湖方面・・・ 】
あまりにも天気が良くって
ドライブの予定がSPSストキャンになってしまった突撃キャンプ
ランステLの連結なんてなかなか見れませんよね~
GMC初のコラボ企画もありました(笑)










【 2008年 camp を振り返る 後編 】
⑱2008.12.13~14
【牛で忘年会しませんか?-達居森と湖畔自然公園キャンプ場-】
【 G ・M ・C part Ⅳ 拡大編 】
街で忘年会のはずが 急遽 牛キャンに変更!
急な誘いにも係わらず沢山の仲間が駆けつけてくれました
何故か一部で流行ってしまったみんなでGMC・・・^^;







1,2,10月の3ヶ月は出撃無し

それでもトータル18泊 我ながらよく行きましたねぇ・・・特に瑛タンが生まれてからの強化月間タラ~

去年は確か・・・12泊だったかな?
キャンプのスタイルも大分変わってきましたね

来年も・・・恐らく変わっているかもしれません それに伴い散財もまた・・・つづくんでしょうねぇ

いや そんな余裕は無くなるかな^^; 甘い?






ということで年内の記事はこれで終了・・・?いやもう一回くらいあげるかな^^

まぁ でも 一応〆ということで




今年は昨年以上に沢山の方が 当blogを見に来て頂きましてありがとうございました

また リアルにキャンプ場でも沢山の仲間と楽しい時間を共有することができました

来年もまた simoji&sato 新しい家族の瑛タンをよろしくお願いします

それではよいお年を・・・


オワリ





♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

↓↓ トランギア販売開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60







同じカテゴリー(【 camp repo 】)の記事画像
【 2009年 camp を振り返る 】
【 2008年 camp を振り返る 前編 】
【 SPW東北 当選 or 落選 !? 】
同じカテゴリー(【 camp repo 】)の記事
 【 2009年 camp を振り返る 】 (2009-12-31 14:38)
 【 2008年 camp を振り返る 前編 】 (2008-12-27 00:00)
 【 SPW東北 当選 or 落選 !? 】 (2008-07-08 00:42)

この記事へのコメント
いや~~~~~


・・・・・・なんと言えばいいか・・・・この悪魔の歴史・・・(爆)



・・・・いろいろありすぎて・・・

・・・言葉につまって・・・お礼が言えないよ・・・




・・・じゃ、


・・・態度で・・・年の終わりの挨拶するね♪


・・・・・(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ(笑)



来年も散財予告?・・・・困った東北のカレーな石油王じゃ・・・(合掌)
Posted by いなぞう at 2008年12月29日 04:00
おはようございます
さわやかな朝がいなぞうさんのツッコミコメで台無し(笑)
まぁいいか(笑)

同じような記事になってしまいましたが
我が家の総集編も出来ました
キャンプスタイルが毎年変わるのは同じですな(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2008年12月29日 06:27
おはようございます。

いや〜、301 光ってますね〜。

今年は、温かいコメント ありがとうございました。

来年は1度 フィールドでお会いしたいですね〜。少し遠いですが。(^▽^;)

それでは、来年も宜しく〜。 良いおとしを!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2008年12月29日 07:33
来年は関西遠征お待ちしてますね~
simojiファミリーにとってよい1年になりますように・・・

あとお詫びが。。。
syuちゃん女の子いやおばあちゃんだったんですね
勝手に男の子だと決め付けてしまってましたm( __ __ )m
Posted by おおたなおおたな at 2008年12月29日 09:30
おはようございます~^^

18泊とはすごいなぁ~

来年は、お会いすべく北上を予定しております。(^^)
そのためにも、着々と道具を・・・(笑)

来年もよろしくお願いしま~す~^^
Posted by さわ at 2008年12月29日 09:52
こんにちは~

お子さんが生まれた中での18泊はすごいな~。

来年は、このペースはどうなんでしょう。私のとこだったら間違いなく・・・かな^^

こうやってブログで交流できるのは、ほんと楽しいですね。来年は、是非北上も考えておりますので、その時はよろしくです^^
Posted by naga at 2008年12月29日 15:27
こんにちは^^

今年はsimojiさんに、いろいろとコメント頂き有難う御座います。
つまらない記事まで書き込み頂き感謝いたします。

来年もボケ、突っ込み宜しくお願いします。
G,M,Cシリーズみんなが忘れた頃にパクろうと思います。^^
Posted by ogazy at 2008年12月29日 16:19
お邪魔します。
18泊とは行かれてますね!さすが(^_^)v
それにしても写真上手ですねぇ~。
どれも素敵な写真ばかりで見惚れちゃいましたよ。

少し早いのですが帰省の予定なのでご挨拶を(^^;
本年も大変お世話になりましたぁ~!
2009年もどうぞよろしくお願いします(^^♪
良いお年を~(^_^)v
Posted by ミモンパ at 2008年12月29日 18:06
あんたは渡部あつろうですっ。これは決まってます。今年最後のブログ?いやぁたくさん書いてるねこうしてみると。そしてどんどん見に来る人も増えてシモジ大人気だねぇ。笑 今年は通年通してお世話になったよ、ありがとね。富山から刺客が来たとありましたが偶然にも私も富山なのでそんな危ない奴がいるなら気をつけておきます。斧振り回したろっ。俺はもうちょいしたらすみれで宴会です。昔エロ本みてて源氏名ですみれちゃんって子が居てそれが可愛くてねぇ〜、地元の集まりのグループ名にしてスポーツデポにお願いしてすみれちゃんTシャツを作ってイベントがある度に二十人くらいに着させて集まっていたのを思い出したね。来年もよろしくねっ。忙しいとあれだけど一年に一回は顔見たいので目標は二回以上にしておくよ。電話は程々にするようにするよシモジっ!!よろしく。
Posted by 七輪 at 2008年12月29日 18:13
こんばんは(^。^)

今年は終わりですか。。。?それとも、もう1回。。。
いろいろと楽しませて頂きました!

今思えば、私も今年は散財王かも。。。そして、武井君501Aも買ったんで石油王かも。。。(爆)

来年も楽しいキャンプができますように。。。
どこかで、お会いできたら、ステッカー差し上げます(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月29日 18:27
こんばんは~^^

今年は、koma家ブログを開始した年でもあって
simojiさんには、おもしろいコメント続きで
楽しかったです(*^-^)

simojiさんのように、荷物最小限キャンプを
目指したいですね。
色々と参考にさせてもらっています。

これかもよろしくです~(^o^)丿
Posted by komakoma at 2008年12月29日 21:01
こんばんは~。

ホント何だかんだと何度もご一緒いただきましてありがとうございました~。

自分でブログ始める前から、いつもランキング上位にいた「Out Door in 東北のsimojiさん」、すごいなぁと憧れておりました。
今年、そんなsimojiさんと7月の「SPW」で初めてお会いして、それから4度もこんな風にご一緒させていただく様になるとは正直思ってなかったですよ~。

でもね、実際お会いしてみるとなぜか周りを和ませてしまうsimojiさんのお人柄に私もハマってしまったんですよね~。
いつも何かやってくれる、期待に応えてくれる、あんたはサイコーです(笑)
また来年もヨロシクお願いしますね~♪

良いお年を~。
初売りでお会いしましょ~(笑)
Posted by rideride at 2008年12月29日 21:45
今年はさらに写真が素敵になってるような・・・☆
simojiさんの夜の風景とても好きだったりします。
ブログ効果?やはり昨年より泊数伸びますよね(笑)

今年は結婚&瑛タンの誕生と、
めまぐるしい生活の変化でしょうね。
これからもっと。来年は目指せファミキャンかなぁ~^^
一年コメント通してお世話になりました☆
よいお年を~!!(^。^)y-.。o○
Posted by marurinmarurin at 2008年12月29日 21:54
こんばんは~。

SPWでお会いしただけですが、さすらいキャンパーさんからの情報もあり非常に近く感じます。

来年は↑にもコメントしているメンバーを引き連れて北上しますので、ご一緒出来るといいですね。

それにしても18泊ですか~、僕は14泊でした。
Posted by マイコーマイコー at 2008年12月30日 01:26
こんばんは!

いやあすごいですね!
私もいつかは18泊してみたい。。。写真もかっこいい!

いろいろとありがとうございました。
来年はもっと教えてくださいm(_ _)m

来年もお互いラブラブで!
Posted by genkizarugenkizaru at 2008年12月30日 01:42
おはようございますsimojiさん。

結構行ってますね~
自分なんて足元にも及びません。
お子さんが生まれたばかりとは思えませんからw

それにしても写真が綺麗♪
牛での夜の写真なんて最高ですよ。

今年は色々とお世話さまでした。
来年もご一緒できたら良いですね^^
Posted by LittleRLittleR at 2008年12月30日 08:04
いなぞうさん~☆

東北のカレーな石油王・・・・言わせとくっす・・・(笑)

いや~いなぞうさん

今年は本当に・・お・・・・・ならこかれました(爆)

来年もお互い こきあいましょうね~^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月30日 15:59
PINGUさん~☆

こんちは~^^

もう ブヒぞうさんのおならには慣れました(笑)

すいませ~ん なんか 年の瀬ってパソコンに向かう時間が少なくて・・・

あとでおじゃましますね~^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月30日 16:06
☆bridgeさん~☆

こんちは~^^

このレスを見るのは年明けですかね~

いやいや こちらこそお世話になりました

とても綺麗で見やすいページだとコメントしたくなるってもんです^^

来年・・・雪峰祭でお会いできますかね~^^

よろしくお願いします^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月30日 16:08
おおたなさん~☆

こんちは~^^

そういえば・・・・あっ 勘違いしてる・・・でも まぁ いっか^^

って思ったような^^

来年もよろしくお願いしますね~^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月30日 16:09
さわさん~☆

こんちは~^^

TBCOMのミナサマの 来仙 お待ちしてますよ~^^

いや でも これ以上 物欲高められてもなぁ・・・(笑)

来年もうよろしくお願いします
Posted by simojisimoji at 2008年12月30日 16:17
nagaさん~☆

どうも~今年はありがとうございました~^^

そうですねぇ・・・今年だからこそ いけた?のかも・・・(笑)

来年はペース落ちると思います

来仙 楽しみにしております

よろしくお願いします^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月30日 16:22
ogazyさん~☆

今年はお世話になりました~^^

いやいや 同じ 自虐ネタスタイルなblog・・・(笑)アレ 違う?^^

来年も いっぱい やらかしましょうね~

GMC 早めにお願いしますよ~^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月30日 16:24
ミモンパさん~☆

どうも~^^

今年は 高篠から牛までお世話になりました~^^

また 奥様とも日本酒のみたいです とお伝え下さいませ

来年もよろしくお願いしま~す^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月30日 16:26
七輪くん~☆

いやいや どうもありがとうね~^^
とても 大きな出会いだったと感謝してるよ~
久しぶりに まっつぐなのに会えたナァと・・・どもね^^

スミレちゃんTシャツ こんど着てきてくれること希望(笑)
これからも色々武勇伝きかせてなぁ~^^

P.S バーバリアン 超~最高です^^b
Posted by simojisimoji at 2008年12月30日 16:36
チーズさん~☆

どうも~

もう一回 書けるかな・・・飲んだくれてかけないかも^^;

そうですよね~ けっこう いかれてますよね チーズさん

ステッカーといい ムービーといいチーズさんのblog 楽しませてもらいました

来年もよろしくおねがいします^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月30日 16:38
komaさん~☆

こんちは~^^

今年はお世話になりました~

koma家の仲の良い夫婦キャンプ とってもいい感じですよね~^^

そして 大食い(笑)ぶり・・・みてて気持ちいいのです♪

来年もよろしくお願いしますね~^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月30日 16:43
rideさん~☆

どうも~^^

今年はこちらこそお世話になりました~

そうですか 4度ですか・・・マイコーさんにはかなり負けますね(笑)

流石 張り帥と言われるだけあってうまいなぁと関心させられましたよ~^^

(オイラめっちゃ適当ですから^^;)

来年は関東からの刺客もあるようですし 楽しみましょうね^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月30日 16:46
marurinさん~☆

こんにちは~^^

今年は一年通してお世話になりました~

リアルにお会いできなかったのは残念ですが いずれ会うことがありますよね~^^

泊数が伸びたのは・・・・年末の強化月間のおかげでしょう♪^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月30日 16:49
マイコーさん~☆

どうも~^^

今年はお互い散財しましたねぇ・・・オイラ負けますけど(笑)

来年のTBCOMメンバーの来仙 楽しみにしてますよ~^^


それにしても・・・・14泊中・・・10泊・・・ボソッ (笑)
Posted by simojisimoji at 2008年12月30日 16:52
genkizaruさん~☆

どうも~^^

ちょっとの期間でしたけど。。。お世話になりました^^

LOVE blogぶり ・・・いまのところ負けてます オイラ^^;

来年はもっとがんばるぞ~(笑)


来年もよろしくお願いしますね~^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月30日 16:59
LittleRさん~☆

どうも~^^

今年はありがとうございました

本当・・・・しんじられない 瑛タンが生まれた年に・・・この回数(笑)

来年はなかなか 出かけられませんけど どちらかで是非ご一緒したいですね~

K本さんにもよろしくお伝え下さい♪ では来年もよろしくお願いします^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月30日 17:02
本年度もとうとう最終日になりました。
本年は大変お世話になりました(にやり☆
また来年度もよろしくお願いいたします!!

という訳で・・・←何が!?
前から騒いでいた←のか!?
(おら)オリジナルのヘビー五徳が・・・
ナチュラムから送られてくる純正五徳より先に完成しそうです!!
って話の筋が(ぷぷ

来年度はもっとキャンプ行かなきゃ・・・
の前にデジカメのバッテリー交換しなきゃ・・・
またお金が(ぷぷ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2008年12月31日 03:12
今年ですよね、ね、simojiさんと会えたのは。
なんか、すご~い前のような気がしてますが(笑)、嬉しかったですね~。

でも会ってみて、人気ブログの理由がわかりましたよ。
今年は家族も増えて、いい年でしたね~。って勝手に人の感想を言ってますが。
来年は更に道具も増えて(笑)よりいい年に(爆)

本当にお世話様でした。来年もよろしくお願いいたします。
またキャンプご一緒させてくださいね。
では、良いお年を。
Posted by camo at 2008年12月31日 08:25
今年も今日で最後ですね。あっという間でした~。
振り返ってみると、いろいろありましたね~。
やはり、ここでも素敵なカレンダーが出来そうですね。(^^)

Baby瑛タンの初キャンプはいつになるか楽しみです。
もちろん暖かくなってからですね。
あ、でも一人目だから秋くらいかな~。
これが3人目くらいになってると4ヶ月から出かけちゃったりします。
そんなファミリーを知ってます。笑

今年もお世話になりました~。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
小島よしお、復活してくるといいですね~。チガウカ。笑
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年12月31日 09:07
あっというまの1年でしたね。
来年はどんな道具達との出会いが待っているか楽しみです(笑)
今年は、お会いできずに終わってしまいましたので、
来年こそは、simojiさんとお会いできたらなーと、雪が降りつもる中
思ったりしています。
Posted by tap at 2008年12月31日 10:23
gyuchan86さん~☆

いえいえ こちらこそ お世話になりました~^^

オリジナル五徳・・・ヒーターを載せたまま重いものを・・・武井君の

ポテンシャルを最大限に♪

完成楽しみにしてますよ

来年もよろしくお願いします^^v
Posted by simojisimoji at 2008年12月31日 11:04
camoさん~☆

ずっと前から・・・そうですねぇ 昔の住まいが近かったってのも

ありましたしね^^

こちらこそ~お世話になりっぱなし甘えっぱなしでございました^^;

camoさんのキャンプスタイル・・・そして 微妙?なアイテムまで・・(爆)

とっても刺激された一年でした

来年もblog上でフィールドでよろしくお願いします

よいお年を~^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月31日 11:07
くーちゃんママさん~☆

・・・・最後にそれ いうか・・・OTL (爆)

今年 ありがとうございました~

なかなかお会いできる距離ではありませんが

blog上で毎日のように会話させていただきまして楽しかったです^^

瑛タンのデビュー・・・satoは3,だか4歳からだとかほざいておりますが・・・ありえません早まることは確実・・・♪

来年もよろしくおねがいしまーす

よいお年を^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月31日 11:10
tapさん~☆

本当そうですね~ 

tapさんも 後半は色々準備で忙しかったでしょうし

新しい新居で迎える?いや実家に帰省ですかね^^

どちらにしても新しい生活・・・お楽しみくださいませ^^

そうですね~来年こそはフィールドでお会いしましょう♪

よいお年を~^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月31日 11:13
膨大なそして充実の記録ですね。
お子さんも誕生したし最高ですな。

また楽しいレポを期待しております。

来年も宜しくです。
そして、機会がありましたらお会いしましょう。
お子さんも拝見で切ればうれしいですね。

よいお年を
Posted by somtam at 2008年12月31日 15:02
色んなことがあった一年でしたね^^
いつかサーティーズオフを実現させましょう^^
その時は出てきてね(笑)

瑛タンと過ごす正月も楽しみですね~^^ 
キャンプいつになったら行けるかなぁ~

来年もよろしくお願いします^^
Posted by tomo0104 at 2008年12月31日 15:34
今年はsimojiしゃんに出会えて、とっても楽しかったよ~♪
かかあが思ってた以上の、うなっちマニア・・・(笑)

結婚して、瑛タンが生まれて・・・
simojiしゃんにとって目まぐるしくハッピーな出来事がたくさんだった1年だね!
来年はファミキャンがメインになりそうかな?

来年も引き続き、うなっちファミリーをヨロシクね!!
良いお年を~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅぅぅぅ~~~~~~ん☆
Posted by かかあ at 2008年12月31日 19:24
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくね♪
おこちゃまも増えてなかなか出かけるチャンスもなくなっちゃう?
我が家はいつでも2人ですから待ってますよ。


ではよいお年を…
Posted by chiechie at 2008年12月31日 20:23
今年1年、お世話になりました。コメいっぱい頂き感謝です!

散財王のおかげで物欲が泊まらない年でしたが、来年は「辛抱」を座右の銘にして頑張ります!(爆)

では、来年もお互い散財しましょう!いや、来年も宜しく~ぅイッシュ!!
Posted by babobabo at 2008年12月31日 20:46
こんばんわ~♪。

今年もいよいよ終わりますねぇ~。今年、僕は年男だったので特に気に入った一年だったんだけど、早いですねぇ~。一年経つのって...。

SPW東北で始めてsimojiさんにお会いすることができて、そしてそれから2回の「牛」でのキャンプ、とっても楽しかったですよぉ~。いっつも家族でばっかりキャンプしてきたので、とっても刺激的で、とても勉強にもなって、そしてこれからも皆さんの中に居てキャンプしたいってホント、そう思いましたよぉ~。

今年一年オンライン上でも、オフラインの時もお世話様でした。
来年も、家族共々ヨロシクです。
では、良いお年を。
Posted by nao nao  at 2008年12月31日 21:43
おばんです。
今年は、ホントにたくさんの出会いに恵まれた年でした。
来年もよろしくたのんます!
んでは、良いお年を!
Posted by アンデーアンデー at 2008年12月31日 23:20
明けましておめでとうございます!
simojiさんとこも、ラブラブキャンプからファミキャンへ移行ですかね(^^♪
本年もよろしくです(^^ゞ
Posted by くにくに at 2009年01月01日 14:47
somtamさん~☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまっす^^

ははは^^; ただ並べただけですけどね

そうですね 今年はリアルにお会いできる機会があるとうれしですね

そのときはよろしくお願いします^^
Posted by simojisimoji at 2009年01月02日 00:27
tomo0104さん~☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまっす^^

ですねですね♪ 是非 実現させましょう^^

そのときはやっぱ・・・中間の新潟下越の辺りでしょうか

瑛タンとの生活始まるんですよね~

あぁ~大変そう・・・っても言ってられないし^^

楽しみます^^
Posted by simojisimoji at 2009年01月02日 00:31
かかあさん~☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまっす^^

昨年 本当 うれしい年でした~

かかあさんとあなとぅーとうなっちにも会えたし・・・でも 

うなっちと打ち解けられなかった気がするのが心残り・・・

なので 今年の目標は うなっち とラブラブになること!!

あっ でも アベルくんにやきもちやかれちゃうかも・・・(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年01月02日 00:34
chieさん~☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまっすねぇ^^

う~ん 確かにチャンスは減るし オフ会等幹事するのも難しくなるかも
しれないけど・・・・隙間を抜けて でるよ♪

父ちゃん ゴンタム にもよろしくお伝え下さい~^^/
Posted by simojisimoji at 2009年01月02日 00:37
baboさん~☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまっすねぇ^^

ですねぇ・・・辛抱必要ですよねぇ・・・でも物欲 散在は

ストレス発散の一種でしょうし 程ほどにいきましょう♪ ← 弱気^^;
Posted by simojisimoji at 2009年01月02日 00:39
naoさん~☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまっす^^

プチ新年会 ちょっといけそうにありませんごめんなさい^^;

フィールドでの新年会って話が出たらなるべく乗らせて

もらいますからね~^^

今年もいっぱいフィールドで遊びましょう

奥様 お嬢様 よろしくね~^^/
Posted by simojisimoji at 2009年01月02日 00:44
アンデーさん~☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまっす^^

はだかの付き合いから半年・・・(笑)

今年もガンガン遊びましょうね~^^
Posted by simojisimoji at 2009年01月02日 00:46
くにくにさん~☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまっす^^

そうですね~ファミキャンまでちょっと時間は開きそうですね
しばらくソロかな・・・^^;

ファミキャンはコレまでとは違って大変なことも多いでしょうけど

楽しいことも多いはず ^^ 楽しみです^^V
Posted by simojisimoji at 2009年01月02日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 2008年 camp を振り返る 後編 】
    コメント(56)