ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月21日

【 THERMOS サーモス 真空断熱ケータイマグ 】

ミナサン おはようございます |ω・`)ノ ヤァ

宮城は今日も快晴!!

キャンプに逝けなかったことが悔やまれます・・・

今日は これから年賀状つくらないと(;・∀・)


昨日ちょこっと大型ディスカウント店に行ってみたら オイラ的にストライクな商品が展示品処分で

とってもお得な値段で買えました


【 THERMOS サーモス 真空断熱ケータイマグ 】

【 THERMOS サーモス 真空断熱ケータイマグ 】

宮城の変態blogerさん♪

うちのsatoタンは彼の大ファンです(;´∀`)

お子様が瑛タンより2ヶ月程早く誕生されてまして赤ちゃんグッズの記事をあげてらっしゃいました

その記事を読んだsatoタンから 「ちっちゃい水筒が欲しい」とのメールが(;・∀・)?

なんの事かとおもったらミルクの携帯用にとサーモスのケータイマグだったんですよね

サーモスの性能の高さは缶クーラー使ってますので賛成なわけでしてあとはポチるだけだったのです

サーモス(THERMOS) ジャストフィット缶クーラーJCBー350
サーモス(THERMOS) ジャストフィット缶クーラーJCBー350

これ廃盤じゃないのかな?まだありますね





オイラも欲しかったので350mlと500ml 1個づつ購入 英世さん2人でお釣りが来ましたv(´∀`*v)ピース

サーモスのHPで確認すると 前のモデル?

いい買い物ができました

「ミミスケさんのハゲてく」は気になりましたが流石サーモス素晴らしい対応ですね


サーモス(THERMOS) 真空断熱ケータイマグJMX-500
サーモス(THERMOS) 真空断熱ケータイマグJMX-500


サーモス(THERMOS) 真空断熱ケータイマグJMX-350
サーモス(THERMOS) 真空断熱ケータイマグJMX-350






【 THERMOS サーモス 真空断熱ケータイマグ 】

オワリ




♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

↓↓ トランギア販売開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60







同じカテゴリー(kitchen item )の記事画像
【 コーナン トラベルポーチL 】
【 炉端大将 炙り屋 】
【 emalia 】
【CHUMS Booby Face Sierra Cup 】
【 Logos クォーツグリル 】
【 Primus Titan Spork 】
同じカテゴリー(kitchen item )の記事
 【 コーナン トラベルポーチL 】 (2014-01-26 22:06)
 【 炉端大将 炙り屋 】 (2011-06-26 23:55)
 【 emalia 】 (2011-01-10 07:14)
 【CHUMS Booby Face Sierra Cup 】 (2010-11-12 17:00)
 【 Logos クォーツグリル 】 (2010-10-22 16:13)
 【 Primus Titan Spork 】 (2010-07-18 15:27)

この記事へのコメント
おはようございます。
年賀状ってナンダッケ…と忘れたフリをつづけるマスヲ。です(-_☆)

これ、ワタシ愛用者です。
通年で仕事のお供ですよ。
夏は半日後でも氷がガラガラ鳴りつづけ
冬は半日後に「アチッ」て泣けます (≧ω≦)b
保温、保冷能力共に大満足です。
純正のドリンクホルダーに挿しておくと幸せですね。
トラックでもそのまま使ってます。
お陰で自販機に寄りつかなくなりましたw

取説に書いてあったと思いますが、
ゴム部品など、傷んだら安価で部品供給されています。
安心メーカーですよね。代替えしつつ、もう二年以上使ってます。

家から持参した分を飲みきったら、会社のコーヒーメーカーで補充 ('-^*)ok
そのうち、そんなパパの辛さがだんだん身に沁みてくることでしょうよ…(T^T)
お子さんの笑顔でまた元気出して、またしっかり稼いできてくださいねヾ(^▽^)ノ
Posted by マスヲ。 at 2008年12月21日 12:44
こんにちは。

いい買い物しましたねー(^。^)

んでもって、年賀状がんばって下さいねー(^。^)

で、なにより、タグの【瑛タン5kg overしました次は抱っこ紐かな^^】は
すこやかに成長されているようで。。。。ファミキャン楽しみですね(^。^)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月21日 12:58
また買った~石油王~・・・って思ったら・・・今回は『好感度UP』かいな?(爆)

・・・・で?何買ったん??

・・・・・・で?瑛タンマグと一緒に・・・何買ったん??


・・・・あ、そうそう。うちも今年賀状作ってる(爆)奇遇だねぇ~

・・simojiっちの住所ワカンナイから・・・今、贈るね♪


1っ!・・・・(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
2っ!・・・・(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
3っ!・・・・(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
     ・
     ・
     ・
これ2009個もつけたら・・・笑う?怒る?(爆)
Posted by いなぞう at 2008年12月21日 17:03
↑大分から嫌がらせ?(笑)

サーモスは物が良いよねぇ
我が家のはパッキン部が吹っ飛びやがったよ(´_` )
ま 聞いたことないメーカーだったからね(笑)
いい加減欲しいのう(´_` )
Posted by PINGU at 2008年12月21日 18:43
マスヲ。さん~☆

こんばんは~^^

いいですかやっぱり

二年も使い続けてる方の言葉は重いナァ(∀`*ゞ)エヘヘ

オイラ元々缶コーヒー等買う習慣がないのでアレですが

会社で何回もコーヒー入れにいかなくてすみそうです^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月21日 22:08
チーズさん~☆

こんばんは~^^

年賀状 とりあえず裏面のデザインはだいたい決めましたが・・・

殆どやっつけ仕事に・・・(;´Д`)

サーモス 1個 1000円以下ですからね~ラッキーでした
Posted by simojisimoji at 2008年12月21日 22:15
いなぞうさん~☆

・・・・・殺 (爆)

こんばんは~^^

だから・・・・いなぞうさんの今年の散財と

金額的にはあまりかわりませんって^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月21日 22:17
PINGUさん~☆

こんばんは~^^

もう展示品とはいえメッチャ安くてびっくり

いい買い物ができました~^^

キャンプとかだめになっても変えパーツがあるってのは安心感がありますね~^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月21日 22:19
こんちは。

ウチも同じものをミルク用に使ってますよ!
他のに比べると、軽くて良いと嫁が言っていましたー
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年12月22日 12:02
dreameggsさん~☆

そうですか~^^

保温力がよくて軽量なんですねぇ

これから活躍してくれそうです~^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月22日 20:51
たまに真面目な記事を書く変態blogerです(笑)
変態・真面目・変態・変態・真面目・変態くらいの割合で書いていこうと
思います(笑)
Posted by suzushow8 at 2008年12月24日 02:58
suzushow8さん~☆

おはようございます^^
すいません 面識もないのに 変態呼ばわり・・・一応褒め言葉です(笑)

変態 変態 真面目 変態 変態 真面目・・・くらいもありかと^^

サーモスたいへん役立っております^^v
Posted by simojisimoji at 2008年12月24日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 THERMOS サーモス 真空断熱ケータイマグ 】
    コメント(12)