ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月08日

【 スタッキングマグ 雪峰 L 】

ミナサン こんばんは~ (´∀`*)ウフフ

新しいテレビがうれしくて

意味もなく 見もしない番組を録画している単純なオイラでございます^^

そして

瑛タンはうつ伏せにしても しばらく 首を起こせるようになりましたよ~♪





さて



年越しキャンプや初売り、初ポチの記事が賑わっていますねぇ~


一時期 散財王(実際は上には上がいたもんです^^)と呼ばれたオイラ・・・・ですが おとなしくしてい・・・る 訳がない(;´∀`)

元旦のTVに引き続き 翌日


仙台は初売りの元祖!!


いつものところ① WILD-1に 行って来ましたよ


開店前から福袋ねらいのミナサマがたっくさん オイラは 並んでる方々が全部店内にはいってから


ゆるゆるりと入店し 真っ直ぐ2階へ・・・


blogerのミナサマと楽しく挨拶おしゃべりを交わしながら何点か購入


satoタン&瑛タンを迎えに行く時間が迫っていたおいらは先にWILD-1を後にし


その後 いつものところ②へ


そこでもサササァ~ っと こんなもの購入してました


コチラ
【 スタッキングマグ 雪峰 L 】
(画像が荒れてまして・・・明るいレンズがホスイ・・・^^)



『 スタッキングマグ 雪峰L200 』デス



スタッキングマグシリーズの中で一番平べったく 使い勝手あるの? って感じァ??  '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

塩辛とか松前漬けなんかのつまみ系、ちょっとした薬味、バタピーなんかいれるといい感じでしょかね


オイラは既にM200とM300は所有してるんですけど。。。 このLシリーズって微妙~な位置^^;(笑)





あれでも・・・ うーん   ↑ の画像のアングルが イマイチ ですねぇ・・・




もうちょこっと上から見てみるといいかな(;・∀・)







【 スタッキングマグ 雪峰 L 】



Σ(゚Д゚ υ) アリャ ? なんか後ろに残像が・・・・?









【 スタッキングマグ 雪峰 L 】






Σ(゚Д゚;)アラマッ? みっつある~~~!!!ナンチテ

雪峰L200、250、350っす♪
(追記しました:スタッキングした画像いれればよかったですね^^;)




だってぇ・・・初売り特価で 2個買えば 2000円 引き  3個買えば 3000円 引きっすよ\(◎o◎)/!


小さいサイズはかな~りの割引 でも う~ん タラ~タラ~タラ~ ですな


ある方の この記事 が頭をよぎっちゃったんですよね^^; コンプリートって言葉がネ


オイラ 割引率に負ける奴なのです・・・(∀`*ゞ)エヘヘ 



そして 同じトコで同じの買った この方 はもっともっと 得したようです^^



どうせなら いつものところ①でアレを買わないで こっちのコンプリート目指せばよかったかなぁ(;´∀`)ナハハ



スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 L200
スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 L200


スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 L250
スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 L250


スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 L350
スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 L350




オワリ




♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

↓↓ トランギア販売開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60







同じカテゴリー(kitchen item )の記事画像
【 コーナン トラベルポーチL 】
【 炉端大将 炙り屋 】
【 emalia 】
【CHUMS Booby Face Sierra Cup 】
【 Logos クォーツグリル 】
【 Primus Titan Spork 】
同じカテゴリー(kitchen item )の記事
 【 コーナン トラベルポーチL 】 (2014-01-26 22:06)
 【 炉端大将 炙り屋 】 (2011-06-26 23:55)
 【 emalia 】 (2011-01-10 07:14)
 【CHUMS Booby Face Sierra Cup 】 (2010-11-12 17:00)
 【 Logos クォーツグリル 】 (2010-10-22 16:13)
 【 Primus Titan Spork 】 (2010-07-18 15:27)

この記事へのコメント
こんばんは!

え~えっ バタピー、つまみいれに○○円!!!
3つで3000円ではなくて、3000円引き~!!!
関西ではありえん・・・
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

と、つい1ヶ月前の私なら思っていましたが・・・
今は欲しい自分が怖い・・・

まあ、もうじき「紙おむつ3つで300円引き!」の方が目に止まるようになりますけどね(笑)
Posted by genkizarugenkizaru at 2009年01月08日 01:27
こんちは。

え?!L200が3つも!?
私、偶然L200を持ってないのですよ!いやぁ、申し訳ないですねぇ・・・(笑)

今週末、スポオソがセールをするみたいなんで、私はHシリーズを開拓しちゃおうかと。

うはー、チキンレースですなぁ。
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月08日 02:40
今年もやる気全開だなー!散財王・・・いや、上には上が・・・

まだ・・王は早いな(笑)・・よし!王子じゃ・・・

すでに王子にはなってるもんね・・・朝のウン○、いやカレーの・・・

・・・なんちゃらかんちゃら・・・(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2009年01月08日 05:29
液晶テレビ買ったんですね!
って記事が違いますね・・・

この手のマグって,一通りキャンプ道具が揃って,もう一つ上を目指したときに目に付いてくるものなんでしょうね。
僕の目には,まだダブルマグは入ってこないし,雪峰シリーズは,さらに遠いところにあるモノのような気がします・・・。
でも,集める喜びもありそうですなあ。
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年01月08日 06:15
3つ逝くところが・・・さすがですね^^。
瑛タンの分もはいってんのかな?
ひょっとして他にも逝ってんじゃないの~(笑)
Posted by コンコン at 2009年01月08日 06:18
genkizaruさん~☆

おはようございます^^

そうなんですよね オイラもこの雪峰シリーズを知った時は・・・

「こんなクソたけ~の買うか^^;」って言ってたんですけどねぇ・・・OTL

完全に麻痺してますよ

紙おむつの値段は この値段じゃないとって価格をsatoからインプット済みです(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年01月08日 08:01
dreameggsさん~☆

おはよ~ございます^^

追記しときました 残念・・・Lシリーズのコンプリートおいら完了です^^v

いや~でもしくじったなぁ・・・どうせそろえるならHシリーズも買っとけば

って・・・揃える気満々 (汗)

本当に揃えるのですか?(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年01月08日 08:04
いなぞうさん~☆

おはようございます^^

ありゃ? いなぞうさんからは もっと厳しい突っ込みが入るのかと・・・(笑)

今年は王子のレベルで治まるように物欲我慢したいと思います^^

・・・・でも 出撃できないうっぷんが物欲に廻りそうで・・・

オイラ自分が怖い^^;
Posted by simojisimoji at 2009年01月08日 08:06
掘 耕作さん~☆

おはようございます^^

何をおっしゃる!! すでにあれだけSPの幕物とかストーブ関係を揃えてらっしゃる堀さんが・・・(笑)
オイラなんかまだかわいいものです^^

なんか最近使うものと揃える物になっちゃってるし・・・マズイ
Posted by simojisimoji at 2009年01月08日 08:09
コンさん~☆

おはようございます^^

すいません追記しときましたよ~

3つ じゃなくて 一応3種類でした^^;

正直いいまして・・・オイラ バカです^^
Posted by simojisimoji at 2009年01月08日 08:10
おはようございます。

いや~見事な買いっぷりですね~、これは序章であってまだまだ続くんですよね。(笑)

大中小3個買うと言うことは、自分・奥様・息子用ですよね。
奥様への言い訳的には...。

でも魅力的なセールだなぁ。
Posted by マイコーマイコー at 2009年01月08日 09:20
羨ましい記事だなぁ~^^
確かに何個で~円引きは魅力です^^

オムツもミルクもセット割引でど~ぞ!!
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年01月08日 09:41
こんにちは~。

やっぱいってましたか~、コレ。

ただね、「3個で~」ってタグにまんまとのせられてるや~ん(笑)
「雪峰」は正直高いですって、つまみ入れにこのお値段はsimojiさん、あんた激しく麻痺してますよ(爆)
しかも「松前漬け」って・・・、マニアック~。

まぁでもね、この「L」、廃番の噂がありますからね、ココからいったのは正解かもですけどね。
どーせみんないっちゃうんでしょ、なんせ東北の散財王ですからね(笑)

出かけたくても出かけられないってのは「キケン」ですよ~、「○イ○ロゾ○○」なんていってないでしょーね~(爆)
Posted by rideride at 2009年01月08日 11:01
3000円引き!!!
でも・・・3つだといいお値段ですよね^^;
いつも手にはとってみますが
ちゃ~んと元の位置に戻してしまいます^^;

瑛タン首がすわりかけですか~?
早いですね~♪
もうかわいくって仕方が無いんでしょうね☆
Posted by さくら at 2009年01月08日 11:43
こんにちは(^。^)

雪峰。。。  コンプリート。。。 3つ。。。 値段。。。

  。。。   。。。

私にはこの文字だけで十分です(爆)
        ↓
「塩辛とか松前漬けなんかのつまみ系」

やっぱ、日本酒で、ちびちびいくしかないでしょっ!

ちょっくら、人と変わった視点で。。。(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年01月08日 12:21
マイコーさん~☆

こんちは~^^

うちの場合買い物の報告は このblogからなんですよ~(笑)

satoがblogチェックして 家に帰ると 「また買ったんだ・・・」って感じです^^;

おそらく今日も言われちゃいますね~^^

序章・・・はて?^^;
Posted by simojisimoji at 2009年01月08日 12:21
tomo0104さん~☆

こんちは~^^

これちょっと魅力的なSALEですよねぇ

一番小さいのだと ほぼ半額!!

オイラおばかさんなので 勢いで半額~しか頭になくて

お会計でちょびっとビックリしました・・・ハハハ

今日はおむつかってかないと~♪
Posted by simojisimoji at 2009年01月08日 12:23
rideさん~☆

こんちは~^^
予想できたでしょ(笑)

オイラ雪峰の質感すきなんですよ~
こんな時じゃないとLシリーズ買うことないなぁ・・・って感じですかね^^
まぁ。。。。確かに 高い・・・OTL

いやいや 去年の東北散財王は。。。オイラの知る範囲だと

na○さんかbab○さんですよ~ ←わかりやすい^^

何々あのMSR? オイラMSRには目もくれませんから~^^(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年01月08日 12:27
さくらさん~☆

>いつも手にはとってみますが
ちゃ~んと元の位置に戻してしまいます^^;

↑ 去年のオイラです・・・(笑)

でも 高いですよねぇ・・・・^^;

瑛タンだいぶしっかりしてきましたよ~
ガホガホだった服が・・・半ズボンに(汗)
Posted by simojisimoji at 2009年01月08日 12:30
チーズさん~☆

ハハハ ふつうは買いませんね^^;

こりゃ 使い倒さないとなぁ・・・

そうそう キャンプサイトで日本酒をいかに飲むか・・・

これを課題にしましょう♪
Posted by simojisimoji at 2009年01月08日 12:31
こんにちは~♪
三つもいってたとは!流石です~

初売り帰ってきてから、妻と話してたんです。あの平べったい雪峰も、スープ用に買っておけば良かったかなと^^;

売れ残ってないかな~ww
Posted by LittleR at 2009年01月08日 12:47
こんにちわ~♪。

ん~にゃ、東北物欲大魔王はsimojiさんだっぺ。( ・ω・)

僕らはまんまとその魔法にかけられているみたいだっぺ。なんてね...。(笑)

雪峰はいいアイテムですもんねぇ~。僕も逝っとけばよかったなぁ~。

今月末に、うまく都合がつけばTBCOMに行って来るので、たくさんの魔法にかけられそうです。帰ってきたら、魔法を解いてもらう賢者のところに行かないと...、ってナチュブロ全員が黒魔法術師だもんなぁ~。

白魔法系はうちのかみさん...だけか...。(爆)
Posted by nao nao  at 2009年01月08日 13:17
LittleRさん~☆

こんばんは~^^

そりゃ~Lシリーズはみっつですも~ん

みっついっちゃいますよ~^^

まだ・・・あるかなぁ

っていうか正月SALEっていつまでなんだろう・・・^^?
Posted by simojisimoji at 2009年01月08日 22:19
naoさん~☆

こんばんは~^^

TBCOMの黒魔法はきびしそうですねぇ

パルプンテくらって来て下さい(あっ ドラクエ系じゃなかった・・・^^;)

いえいえ 昨年の散財王は間違いなく・・・naoさんですよ~

カメラもいったじゃないですか~^^
Posted by simojisimoji at 2009年01月08日 22:21
お値打ち品には、心揺さぶられますよね~
私も先日、ウェザーマスターの小さいテントが2.4万に・・・
やめましたが^^;

娘が0歳児の冬は、コタツでいっしょに
ゴロゴロzzzでよかったなぁ~なんて
simojiさんのとこみてて思い出してます(笑)
ぐんぐん成長がうれしい時だね~♪
Posted by marurin at 2009年01月09日 07:29
marurinさん~☆

おはようございます^^

普段割り引きしないアイテムが半額!!

ふつう買っちゃいません? ←この考え方がいけない・・・^^;

オイラ仕事から帰るとちょうど瑛タンのゴールデンタイム=ご機嫌な時間

なんでうれしいっす^^

そのちょっと前は暴れん坊将軍みたいなんですけど^^;
Posted by simojisimoji at 2009年01月09日 08:01
ひぃぃぃぃぃ~~~~~Σ(`д´ノ)ノ 揃える気マンマンやんけ!!!

な~んて言ってるけど、クリスマスにH450をあなとぅーに
プレゼントしてから増やしたい衝動に駆られてますわ(笑)
でも決して、お安い代物じゃないから次はバレンタインデーあたりに
プレゼント!って名目にして地味に増やしていこうかな~なんて・・・(笑)
Posted by かかあ at 2009年01月09日 10:37
かかあさん~☆

こんちは^^

でしょ~♪ 揃えたくなるよねぇ・・・コンプリート!!
綺麗にスタッキングしたら気持ちいいだろなぁ・・・^^

確かに高いからね 一個一個・・・あっ やっぱり揃える気満々だ 凹○コケッ
Posted by simojisimoji at 2009年01月09日 11:09
こんにちは~^^

いつもパルプンテくらってます。(笑)

よっ! 東北の散財王!

いや~とても魅力的な値引きですねぇ~
こちらのアイテム検討中でございます。

って、しばらくは散財できそ~もありませんが・・・(笑)
Posted by さわ at 2009年01月09日 15:21
さわさん~☆

こんちは~^^
もう仕事する気がない金曜の午後です~(笑)

だから~ 散財王の称号はお返ししますよ

以外とオイラ買ってないんですって^^;(ランステは貰い物だし・・・^^)

バレンタインチョコいらないから雪峰ちょうだいってのは如何?^^
Posted by simojisimoji at 2009年01月09日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 スタッキングマグ 雪峰 L 】
    コメント(30)