ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月14日

【 Zippo(ジッポー)ハンディウォーマー 】

ミナサン こんちは~^^

いやぁ~寒い・・・寒いよぉ~

今朝も車のフロントガラスは凍り付いてましたねぇ

今日仙台は「どんと祭」地方によって呼び方は若干違うようですが正月飾りを燃やすってことは

共通のようですねぇ

オイラ 一昨年までは仕事の都合で「裸参り」に強制参加させられていたんですよね^^;(昨年からはなし)

もうチョー寒いんですけど・・・OTL でも楽しいような気合いが入るような・・・楽しかったかな?(酒もたらふく飲むし^^)

仙台で一番規模の大きいどんと祭が行われる大崎八幡神社 メッチャ近いので今日帰るのが大変です^^;





さて



三十路のお肌に凍てつく風が厳しい1月ですが・・・

上下靴下までヒートテック+こんなアイテムで寒さに対抗♪♪ ^^



【 Zippo(ジッポー)ハンディウォーマー 】
(うぅ・・・指紋が^^;)

『 Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー 』

今更?感アリアリなのかもしれませんがね^^;

フル オイル充填時は24時間 ホカホカ♪ ・・・ (そんなにもつかな?って感じですけど)


数年前 送料惜しさに2個同時購入

1個はsatoタンにって渡したら



「いらない 貼れる方がいい^^♪」って言われちゃいました ・・・ OTL 
(まぁ その通りかもしれない)


なので第一回の東北プチオフのプレゼント交換に出品~^^;


連続使用時間が長いし、使い捨てじゃないからゴミも出なくていいんだけどなぁ(ecoデス)^^


【 Zippo(ジッポー)ハンディウォーマー 】

オイラは使い古しのネームホルダーからストラップ外して使ってたりします(ちょっとカコワルイ^^;)



Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー
Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー

フリース袋とオイル小缶のセット


ジュンコレクション ハンディウォーマー ミニ
ジュンコレクション ハンディウォーマー ミニ

ちょっと小さめ♪


カワサキ(KAWASAKI) ポケットウォーマー
カワサキ(KAWASAKI) ポケットウォーマー

小さい・軽い♪


Coleman(コールマン) ポータブルイージーウォーマー
Coleman(コールマン) ポータブルイージーウォーマー

on/off 切り替え可能な優れもの



♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

↓↓ トランギア販売開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60







同じカテゴリー(stove・burner )の記事画像
【 Araddin 石油ファンヒーター  AJ-F38C 】
【 MSR Reactor Pot 1.0L 】
【 やっと我が家にも導入・・・ 】
【 Powermax® Fuel Adapter 】
【 武井バーナー 301 6Lタンク 】
【 フフフ のフジ○ちゃん (ΦωΦ)フフフ… 】
同じカテゴリー(stove・burner )の記事
 【 Araddin 石油ファンヒーター AJ-F38C 】 (2014-01-30 23:01)
 【 MSR Reactor Pot 1.0L 】 (2013-06-10 00:00)
 【 やっと我が家にも導入・・・ 】 (2011-05-12 12:25)
 【 Powermax® Fuel Adapter 】 (2010-03-01 23:36)
 【 武井バーナー 301 6Lタンク 】 (2009-12-12 01:04)
 【 フフフ のフジ○ちゃん (ΦωΦ)フフフ… 】 (2009-11-20 14:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 Zippo(ジッポー)ハンディウォーマー 】
    コメント(0)