ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月22日

【 福 ? 袋 】

ミナサン こんちは~^^

オバマさん 大統領就任しましたねぇ

大不況を乗り越えての活躍期待してます・・・が


今日朝ニュースを見ながら思いました


見れば見るほど・・・





【 福 ? 袋 】

ノッチ 似てますわぁ~(笑)





さて




ネタが散財ネタしかありませんからね・・・・散財ネタでつなぎますぜしばらく ^^


タイトル通りの今更かよ~ネタ SPS仙台泉の 『福袋』


【 福 ? 袋 】


実は買ってたんですよ クッキングセット

最近 舶来ものやトレッキングキャンプに目が行きがちでせっせと○○○○してる自分なんですけどSPのカタログ眺めてると
いいなぁって思うのです
ファミリーオートキャンプとして、その他諸々考えると いいなぁって思うのですよ^^
あんまりゴテゴテした装備は自分の目指すところとは違うのですがね
まぁ物欲の塊みたいなオイラなので嫌いじゃないのです snow peak*^^



購入してから既に二十日近くたった昨日の夜 やっと開封しました(笑)


・・・・だって内容は解ってたし キャンプに行く予定も無かったしぃ・・・


satoタンは 「これなんで開けないの? ねぇなんで? ^^♪」 って


期待させてスマン これはsatoタンへのプレゼントじゃないのです・・・・^^;




中身はこんな感じ

【 福 ? 袋 】

非常に迷ったのですが ジャンボバケツはあってもいいなぁって思ってたし

まな板包丁セットは深夜のラーメンで人様のテーブル直にネギ刻むことがないように(笑)

コレールのプラターも欲しかったし ガビフレも使えるし・・・シェラは何個あってもいいし^^


・・・あれ? 入ってない・・・無い?


【 福 ? 袋 】
(rideさんから画像引用)


一番最後のポケッタブルダッフルバックが入ってません^^;ナジェ??
(正直・・・・微妙なアイテムがコレなんですけどね^^;)


ガビフレは1月中旬に引き渡しになってるのは解ってタンですけど・・・アリャ?


ところで引き渡しってどうするの? レシート捨てちゃったけど・・・まぁ I戸氏に言えば大丈夫かな^^;


ということで息抜きがてらWILD-1にまた遊びに行ってきますぜ♪


続きはまた今度^^



オワリ




♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

↓↓ トランギア販売開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60




 




同じカテゴリー(kitchen item )の記事画像
【 コーナン トラベルポーチL 】
【 炉端大将 炙り屋 】
【 emalia 】
【CHUMS Booby Face Sierra Cup 】
【 Logos クォーツグリル 】
【 Primus Titan Spork 】
同じカテゴリー(kitchen item )の記事
 【 コーナン トラベルポーチL 】 (2014-01-26 22:06)
 【 炉端大将 炙り屋 】 (2011-06-26 23:55)
 【 emalia 】 (2011-01-10 07:14)
 【CHUMS Booby Face Sierra Cup 】 (2010-11-12 17:00)
 【 Logos クォーツグリル 】 (2010-10-22 16:13)
 【 Primus Titan Spork 】 (2010-07-18 15:27)

この記事へのコメント
>見れば見るほど・・・

>ノッチ 似てますわぁ~(笑)
→確かに(^^)/
Posted by 寅海苔 at 2009年01月22日 12:20
これで1万 ウンウンお得!!

SPのジャンボシンクは使用頻度多そうだね~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年01月22日 12:27
この中でのメインはバケツかなぁ??
とっても使いやすそうでゴミ箱として欲しいのですが
スノピカとしていかがなものかと(--)?
ふぅ
Posted by PINGU at 2009年01月22日 12:58
こんにちは~。

テレビでは見れないエ ッチなウッチーの画像・映像の数々 > ちょっと見たい・・・(爆)

しかし今頃か~い!なかなか出てこないなぁって思ってれば・・・。

そんでもってやっと開けてみれば「入ってない」って・・・、さすが笑いの神が降りる男simojiさんですな(笑)
まぁI戸さんの仕事ですからね・・・(爆)

これでWILD-1に誘い込むのも計算だったりして~(笑)
Posted by rideride at 2009年01月22日 12:58
こんにちは~。

のっちはボキャブラで終わったと思ったんですが、見事な復帰ですね~。

やっと福袋ネタ出て来ましたか。

ジャンボシンクは沐浴にいいですよ~、ってもう沐浴は終わってますね。

さぁ次は何かな?
良く弾が続きますね。
Posted by マイコーマイコー at 2009年01月22日 13:14
寅海苔さん~☆

こんちは~^^
でしょ~でしょ~♪
最初はそんなに似てるかなぁ・・・って感じだったんですけど
だんだん どんどん 似てるような気がしてきて^^;
Posted by simojisimoji at 2009年01月22日 14:38
tomo0104さん~☆

こんちは~^^

そうなのです この中ではジャンボシンクとコレールが
いい仕事してくれそうなのですよね
ダッフルバックは・・・正直いらないかも
今回入ってなかったってことで・・・代わりに雪峰もらえないかなぁ。。。(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年01月22日 14:40
PINGUさん~☆

こんちは~^^

ですよね~やっぱりジャンボシンクが何かと使い勝手ありそうなのですよ

ゴミ箱・・・確かにいいかも~^^ってガビスタは?

PINGUさんもガビスタは?

バケツ PINGU PRO 作れるんじゃ?
Posted by simojisimoji at 2009年01月22日 14:42
rideさん~☆

こんちは^^

明日雨みたいですねぇ 茨城への道 気をつけてくださいね~^^

って エッチなうっちーの画像!!?? はて?^^; (爆)

すんません 消しちゃいました^^

正直ダッフルバックいらないので 他の物もらえないかなぁ・・・^^;
Posted by simojisimoji at 2009年01月22日 14:44
マイコーさん~☆

こんちは~^^

ノッチで~す が懐かしいですよね~(笑)

そうなのですやっと福袋ネタ出しました^^

だってあまりにも興味がなく・・・そのままネタにしないつもりだったんですけど・・・一つ入ってないんだもん^^;

いやいや もう弾切れ・・・







・・・・ もう 2、3発あったかな?^^ボソ
Posted by simojisimoji at 2009年01月22日 14:48
こんにちは(^。^)

ノッチ、最近出てますね~
確かに、日本人の目で見ると似てるねって家族で話してます。
でも、外人が見るとどうなんだろう??素朴な疑問!(^v^)

さて、
福袋ねたを今出してきたってことは。。。
        ↓
保険にとっておいたねたを出してきた。。。
        ↓
保険なんてもういらないよ~ん! だって、もう、弾込めちゃったも~ん。。。

っていう、新手の前フリだろうか。。。? なぞは深まる。。

勝手に深読み企画でした~(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年01月22日 15:24
こんにちは~^^

rideさんの記事に、一番気になるのはこちらの福袋って(笑)
いいなぁ~ σ(・・*)もGETしたかったです♪

SPのカタログ、σ(・・*)も最近見ております。
見れば見るほどいろいろ欲しくなっちゃいますよね(笑)
Posted by さわ at 2009年01月22日 15:55
20代の頃、今より痩せてたっていうのもあるんだろうけど
あなとぅーがのっちに似てるって言われたことが何回かあったよ~!
今も痩せたら似てる・・・のかな~? ('∀';)
Posted by かかあ at 2009年01月22日 20:49
こんばんは~♪simojiさん。

これ、自分も手には取ったのですが、妻の「必要ない!」の一言で、そっと元の場所に戻しました。

バケツ、何かと便利そうですよね。何に使うのと聞かれると、う~んとなってしまいますがw
Posted by LittleR at 2009年01月22日 21:01
チーズさん~☆

こんばんは~^^

ノッチ一応 オバマ公認ですからね~(笑)

いやいや 弾コメないっすよ~

一応ありませんよ~

・・・・ウフ^^
Posted by simojisimoji at 2009年01月22日 21:52
さわさん~☆

こんばんは~^^

カタログはやばいですねぇ・・・

SPのカタログって特にやばいのです

旨いんだよナァ 写真が^^

そう思いません^^?
Posted by simojisimoji at 2009年01月22日 21:53
かかあさん~☆

こんばんは~^^

あなとぅ~がノッチ!?

うーんオイラは内藤さんだと思うのだけど・・・

ん?内藤とノッチはイコールなのか?(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年01月22日 21:55
LittleRさん~☆

こんばんは~^^

バケツは色々使えると思いますよ~

よく見るのは洗い物食器を入れて炊事等にくる感じですよね~^^

オイラ的には薪拾いとか・・・あとは・・・・お風呂に着替えをもっていく?

・・・う~ん・・・^^;
Posted by simojisimoji at 2009年01月22日 21:58
こんばんわ!
SPカタログは、ヤバイですよね。
うちには二冊あるんですが、一冊はもうぼろぼろです。

2月中には、次のがでそうですね。
また、刺激されちゃうんだろうな・・・
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2009年01月22日 23:45
こんばんは!

限定5セット? でゲットできたんですか。
さすが。

しかし、現在欠品の物を福袋って・・・^^;

福娘が、持ってきてくれるんではないですか。
Posted by genkizaru at 2009年01月23日 01:41
なんだよ~オバマかよ~って・・・また物欲!?

たまには買わずに・・自作してみたら?ヘルメットとか(爆)


・・Yes We Can。


今、幕張連隊では、お手軽な家庭内キャンプ^^;

・・Yes デイ キャン。・・・・を推奨中(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2009年01月23日 05:32
TERUZOUさん~☆

おはようございます^^

およ? 一冊は保管用ですかな^^

そうなんですよね まず 値上げ前の駆け込み購入

次に新製品、そして年度末のセール・・・・無限ループ(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年01月23日 07:58
genkizaruさん~☆

おはようございます^^
まぁ 初売り初日朝にいきましたからね
交流のあるブロガーさんとの挨拶をメインに
・・・って思ったら買ってました^^;

そうなんです 欠品の物 送ってくれるのじゃなく 取りに行くのですよ(笑)
まぁ こういう福袋ねらう人ってのは通ってる人でしょうからね^^;
そこらへんがなぁなぁです^^
Posted by simojisimoji at 2009年01月23日 08:00
いなぞうさん~☆

・・・・おはようご自愛下さいませ^^

あのヘルメットって結構いまでは貴重じゃないの?(笑)

PINGUさんのシャア見たあとだと・・・・テンション↓↓(爆)

YES ディ キャン・・・・それ したいっす・・・キャンプ行きたい・・・OTL

あっ 東北支部はいりませんよ^^(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年01月23日 08:08
おはよシモンツさん。
俺は福袋って買った事ないなぁ。仲間で一万の福袋買ってそれについてた応募券を書いてる隙に福袋パクられた奴ならいるけどね。どうしても悔しくて家帰ってから親に話すと、親ブチ切れて関係ないのに店に相談かクレームかしらないけど電話かけたら新年早々不愉快な想いをさせてしまい申し訳ないと言って袋ではなく寄せ集めた豪華な品を持って家に来たらしいという関係のないエピソード。俺の話ではないよ。あとその福袋のお金は親が出してたらしい。そんなもん息子にげんこつでいいのにねっ。笑 あとは前も電話で話したけどスノピはいいよね最終的にねっ。割り切り具合と張り切り具合と開きなおり具合はもう天下一品ですね。
Posted by 七輪マニア at 2009年01月23日 11:23
ちわ~
やはり値上げですね・・・
コットひそかに狙ってたんですが、もう手が出ないですね~^^;

正月にもうちょっと散財しても良かったかも^^;
Posted by yochihina at 2009年01月23日 12:46
本当にスノピ製品今年も値上げですか?
ガセじゃなくて?

確かにスノピは値は張るけど物がいいが『売り』かもしれませんが
高すぎるのもどうかと‥

ところでマナイタセットの包丁は使いましたか?
切れ味が知りたいのですが、オマケ的なことはないですかね?

それにしてもチョコチョコ買うな~
一番お金の減りが早いパターンですよぉ^^;
Posted by ogazy at 2009年01月23日 17:25
七輪マニア さん~☆

おいっす^^
SPいいんだけど 今日発表の値上げはよろしくない^^
でも人間忘れる生き物だから値上げの値段がそのうちふつうになるんだろうねぇ・・・でも わらじが値上げって関係あるの?みたいな^^
福袋買う気本当なかったんだけどさ なんか買ってしまった・・・OTL
なんだか他にも買いたい物がいっぱいあってその気持ちを治める為に買ったみたいな・・・だから昨日まであけなかったんだと思う^^;あぁ困った物欲
ちょっとキャンプ道具買うのひかえようかなぁ・・・ムリだな^^;
Posted by simojisimoji at 2009年01月23日 18:24
yochihinaさん~☆

こんちは~^^

この値上げ発表から実施までの期間の短さ・・・

あおってますよねぇ・・・^^;

コットは確か一昨年って19800円位じゃなかったでしたっけ?
この値上げおかしくない?最初の値段はなんだったの?
疑問ですねぇ
Posted by simojisimoji at 2009年01月23日 18:27
ogazyさん~☆

こんちは~^^

まだ開けてもいませんよ(笑)

どうでしょうねぇ・・・中身は1000円台の包丁でしょうから

期待はできないでしょう^^;

貧乏性なのでチョコチョコしか買えないのですぞ^^
Posted by simojisimoji at 2009年01月23日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 福 ? 袋 】
    コメント(30)