ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月28日

【GRANITEGEAR AIR CELL BLOCK M】

ミナサン ワンバンコ(∀`*ゞ)エヘヘ


先週末は週末ハイク 予定外の野暮用で決行不可能となりましてアウトドアネタが無くなりました

(モノネタはいくらでもあるんですけどね。。。)

今週末も天気が危うく お外ネタ不足が懸念されますわ






さて





最近マイブームの早朝ハイクの際に 必ずもっていくものがあります


それは コレだ!


【GRANITEGEAR AIR CELL BLOCK M】


GRANITE GEAR AIR CELL BLOCK(エアセルブロク) M size


これ以前 S sizeをネタにしてるんですけど → 【GRANITE GEAR AIR CELL BLOCK】

このときも少し触れましたが このエアセルブロック なかなか高性能な保温パッドに囲まれてるわけでして

こんな感じで

【GRANITEGEAR AIR CELL BLOCK M】
(最近 常備酒のsapporo 生搾り♪)

350mlの缶がスッキリ納まっちゃうわけなのです(´∀`*)ウフフ

蓋のネット部分にちゃっこい保冷材を仕込んでおけば


山頂で360°の絶景に囲まれながら キンキンに冷えた美味しい 御ビールをいただけちゃいます♪


これくらいのコンパクトサイズの保温パック あると便利ですよ~

しかもカッコイイときたもんだ



因みに。。。

【GRANITEGEAR AIR CELL BLOCK M】


お車の方はノンアルコールビールとお水でお願いします(;´∀`)



残り XSサイズ で一応コンプリートなのですが・・・使い道が思いつかず購入には至ってません・・・^^




eiタンもうすぐ7ヵ月・・・
【GRANITEGEAR AIR CELL BLOCK M】

orbitを使いこなします(笑)



オワリ




♪ご訪問ありがとう♪




↓↓ トランギア販売開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60







同じカテゴリー(pack)の記事画像
【GRANITEGEAR AIRCELL BLOCK XS】
【GRANITE GEAR AIR CELL BLOCK】
同じカテゴリー(pack)の記事
 【GRANITEGEAR AIRCELL BLOCK XS】 (2009-08-26 18:00)
 【GRANITE GEAR AIR CELL BLOCK】 (2009-01-12 01:00)

この記事へのコメント
AIR CELL BLOCK・・・全サイズほしい~^^;。
Sサイズネタもパクろうとおもいつつなかなか・・・。

オルビットを中指で・・・・・・なかなかやるなっ!(笑)
Posted by コンコン at 2009年05月28日 23:03
瑛タン・・・オヤジと同じ道を行くの?

すでに英才教育を始めてますね(笑)



GRANITE GEAR AIR CELL BLOCK(エアセルブロク) M size

オイラはギア入れとして使用してます。

まだクーラーとして使ってないなぁ~。

海外だと縦型もありますからね~。

やっぱり縦も逝っちゃう?というかもう逝ってます?(爆)
Posted by くまごろう at 2009年05月28日 23:03
散々パクってきましたが、Mはしばらくパクれそうに無いなぁ~

うちもうすぐ3ヶ月^^
子供の成長は早いですよね~
最近話するのが楽しみです^^

ソリステは無理ですがOrbitはやらせてみよう(笑)
Posted by タグ at 2009年05月28日 23:57
こんばんは~^^

瑛タンきゃわいいですね~!
プクッとした指がまた…(笑)

なんかOrbitがApolloサイズに見えますね~(笑)
Posted by kandi at 2009年05月29日 00:49
おはようございます~^^

覚えてますよ、koma家もsimojiさんのレポを見て
S sizeが欲しいと思ってましたから~(^^)v
未だ、買えずにいますけどね(^_^;)
M sizeもそうですが、ピッタリな物を発見しますね~(*^_^*)

eiタン、大きくなりましたね~♪
ソリステから、色々なキャンプ道具を手にしてますね(^。^)
次は何かなぁ~^^
Posted by koma at 2009年05月29日 05:31
おはようございます~

なるほど!小さなクーラーがあれば山でも飲めますねぇ。
飲んでしまうと動きたく無くなるので^^;、今までは封印してたのですが
こんなアイテムを見せられると考えますよ~

丁度3本入るようですし、
登山同好会メンバーにまたまたいいとこ見せちゃいますかね(爆
うっ、通販だと取り扱ってるとこ少なっ!

オービットも入手済みでしたか!w
白にしよ。どなたか白持ってましたっけ?

お次は舟形山あたりどうですか~? 山頂で落ち合うとかww
Posted by LittleR at 2009年05月29日 06:56
コンさん~☆

おはようございます^^

コレありだと思います

値段はちょっと高いですが 使用頻度は高いはずですよ^^

是非 ゲッチュしちゃってください♪
Posted by simojisimoji at 2009年05月29日 08:12
くまごろうさん~☆

おはようございます^^

その英才教育をよく思わない・・・うちの嫁が(笑)^^

オイラ 実はこのMサイズは海通の時ついでに買ったんですけど

かなり使えてます^^

縦型は・・・大丈夫まだ逝ってません^^

そんなこといってくまごろうさん持ってるんでしょ?^^
Posted by simojisimoji at 2009年05月29日 08:16
タグさん~☆

おはようございます^^

どうせパクるなら早いほうが・・・(爆)

もう三ヶ月ですか^^ 本当早いですねぇ あっという間に一才でしょ♪

大丈夫 ソリステ20からいきましょう^^ハハハ
Posted by simojisimoji at 2009年05月29日 08:17
kandiさん~☆

おはようございます^^

かわいいでしょ♪←親ばか

もう家のドアを開けたらすぐにeiちゃーん!って叫びます(笑)

アポロの足の動きを見せるとジッと見てますよ^^
Posted by simojisimoji at 2009年05月29日 08:19
komaさん~☆

おはようございます^^

いやぁ・・・オイラもパクリですからね♪^^;

ほらちょっとディ、お外でご飯の時なんかにピッタリンコですよ~^^

eiタンのアイテム成長期・・・うーん何にしよ
Posted by simojisimoji at 2009年05月29日 08:21
LittleRさん~☆

おはようございます^^

いつものところでも売ってますよ~

海外で買ってもあまりお得感は少ないのでありだと思います^^

オービット白は・・・いたかな?

船形山いいですよね 次はそう思ってました

まぁそのことも含めて・・・あと連絡します♪
Posted by simojisimoji at 2009年05月29日 08:23
おはようございます。

>(モノネタはいくらでもあるんですけどね。。。)

まだまだあるでしょ、早く吐いちゃいな。(笑)

最近また円高傾向でいい感じですな。(ΦωΦ)フフフ・・

我家は何でも口に入れちゃうのでObitは渡せません。
Posted by マイコー at 2009年05月29日 08:40
お子さんもう7ヶ月になるんですね~
早っ( ̄▽ ̄)年取るはずです(笑)
Obitを使いこなすなんて、素晴らしい!!
私はただ使うだけですから・・・
先輩じゃないですか~(笑)
Posted by おおちゃんママ at 2009年05月29日 09:35
こんにちは~★
お子さんとっても可愛いですね(*^_^*)
興味津々な様子が伝わってまた可愛い
です♪
もう7ヶ月経つんですね~。
これからもスクスク元気に成長して
下さい㋧.。o○可愛いっ♥瑛タン♥
Posted by はっち at 2009年05月29日 14:29
マイコーさん~☆

こんちは~^^
いやいや ネタはそれほどでもないっすよ(笑)
まぁでもそれなりに・・・っす^^;

円高 もうちょっと進めばお買い得感はでてきますがねぇ・・・

日本の景気が・・・OTL
Posted by simojisimoji at 2009年05月29日 14:47
おおちゃんママさん~☆

こんちは~

そうなんです シャキーンとスライドしてポチっとぴかーん^^v

ってなことになってたら もうスタスタ歩いてますよね~フフフ^^

さて 次はなにを持たせようか・・・
Posted by simojisimoji at 2009年05月29日 14:49
はっちさん~☆

こんちは^^

ありがとうございます~デショデショ カワイイのです (笑)

そうなんですよ あれからもう7ヶ月・・・

ハイハイしたら大変ですよねぇ^^;
Posted by simojisimoji at 2009年05月29日 14:51
エアセルブロク Mサイズいいですね。
保冷力も高そうだし、
ちょこっと出かける時のクーラーとしては、
ジャストサイズじゃないですか!

瑛タン、大きくなられましたね。
そしてすでにランタンを使いこなしている?(爆
Posted by あーチャン at 2009年05月29日 17:04
あーチャンさん~☆

こんちは~^^

この小ささが本当便利なんです

荷物が制限されるザックにはちょ~いいですよ♪

eiタン お座りして遊べるようになりました^^
Posted by simojisimoji at 2009年05月31日 16:26
こんばんは。

瑛タン、畳んだオービットをシャキーンって延ばすのも出来そうですね。(笑)

英才教育恐るべしです。(爆)

お山で3本飲むと、山頂で2時間は、まったり出来ますね。
・・・・・・というか日帰りハイクにしては飲み過ぎです。(笑)

缶の表面に結露してついてる水、漏れてこないですか?
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年05月31日 18:08
「みがき麦」というサブタイトルに惹かれます☆
Posted by 若様 at 2009年05月31日 19:05
eiタン、凄いですね!!
うちのuiタン、未だに寝返りが出来ません(笑)
小児科の先生の話では、やっぱり重いらしいです(笑)
ただ、最近Byebyeはしてくれます・・・。
Posted by suzushow8suzushow8 at 2009年05月31日 22:22
ユキヲさん~☆

おはようございます^^

3本は飲み過ぎですね確かに♪

そんなことしてたら縦走なんて夢のまた夢・・・(笑)

あっ 飲酒罰則強化になりましたからね くれぐれも飲酒はいけませんよ♪

瑛タン もうちょっとでハイハイできそうなんすけどねぇ^^;
Posted by simojisimoji at 2009年06月01日 08:52
若様様

オイラ個人的に スーパードライより好きです

っていうかスーパードライあんまり好きじゃありません^^
Posted by simojisimoji at 2009年06月01日 08:54
suzushow8さん~☆

ちーす^^

uiたnバイバイできるんですか~^^スゴイ

重い・・・って^^ お子さまによってそれぞれみたいですもんね

お互い歩くの楽しみですよね

うちのはバンザーイが少し解ってきたみたいです♪
Posted by simojisimoji at 2009年06月01日 08:58
おはようございま〜す。
AIR CELL BLOCK、コレいいですね。
私は、コンビニでビール4缶セットに付属の簡単クーラーを使ってました。
保冷力がイマイチだったんで、探していたんです。

瑛タン、大きくなりましたね。小さい子の「手」は可愛いです♪
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年06月02日 07:56
☆bridgeさん~☆

おはようございます^^

いいですよ コレ^^

☆bridgeのイメージにも合うし♪

お山でキンキンに冷えたオビールをドウゾ^^

瑛タン最近は一人で座って遊んでます^^
Posted by simojisimoji at 2009年06月02日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【GRANITEGEAR AIR CELL BLOCK M】
    コメント(28)