ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月09日

【 秋の散財アイテム  】

ウーン 重いよ このちゃぶ台・・・・


ども こんちは^^

Wild-1の還元セールで買ったアイテムで一番値が張るのはコイツでした

【 秋の散財アイテム  】

スノーピーク(snow peak) ワンアクションちゃぶ台竹 M

eiタン用eiタン用・・・としつこくアピールしていたら satoタンが嫌悪感を抱きはじめたこのテーブル・・・(笑)

実家にそっと隠して置いたのですが つい先日 ポロっと告白してしまいました




・・・・ ヒュー ~~ ・・・・ ~~~  ヒュー ・・・・~~~~ (不穏な空気^^;)



いや これではまだ未完成なのです

このテーブルは来年のeiタンデビューキャンに向けてた 地べたstyleの一つ

そのうち○○○○シートも逝くよ

だってオイラピーカーだもん^^

シートの上に敷く ブランケットは何にしようかしらー

来春には 「このテーブル 買ってヨカッタね^^チュッ」 ← マズ 無い(笑)




【 秋の散財アイテム  】
この足の動きがなんとも 萌えます 燃えます 揉えます♪





明日から 解禁開け一発目♪

連泊キャンプに行くze ^^v



オワリ


さーて 会社帰りに 肉 仕入れに行って来ますダッシュ汗 ダッシュ汗 ダッシュ汗





スノーピーク(snow peak) ワンアクションちゃぶ台竹 M
スノーピーク(snow peak) ワンアクションちゃぶ台竹 M







スノーピーク(snow peak) ワンアクションちゃぶ台竹 S
スノーピーク(snow peak) ワンアクションちゃぶ台竹 S












同じカテゴリー(table)の記事画像
【 Ciel Blue Rolltop Table L-W 】
【 キャプテンスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル】
【 タモサンのtable  】
【 ・・・・待った 】
【 笑's 焚き火調理台450 】
【これいっちゃいました】
同じカテゴリー(table)の記事
 【 Ciel Blue Rolltop Table L-W 】 (2013-10-28 09:12)
 【 キャプテンスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル】 (2013-06-12 12:00)
 【 タモサンのtable 】 (2011-03-07 12:00)
 【 ・・・・待った 】 (2011-02-09 15:24)
 【 笑's 焚き火調理台450 】 (2010-02-23 01:57)
 【これいっちゃいました】 (2007-10-29 23:32)

この記事へのコメント
やっぱちゃぶ台いいなぁ~。
あのギミック萌えますよね。

でも昨晩海外でポチっと逝っちゃったので、暫くは無理かな~。

復帰キャンプ楽しんできてね~。
あのお方はもう新潟入りしたみたいですよ。

即謹慎にならないように。(爆)
Posted by マイコーマイコー at 2009年10月09日 12:51
あれ~!?ちゃぶ台は所有されてなかったのですね
以外ですぅ~

昨年自分も逝こうとして、思い止まったちゃぶ台!
冬のキャンプでホッカぺにちゃぶ台の『冬のお座敷』スタイルに
しようとしましたが‥

じゃ後はリビングシートですねw
Posted by ogazy at 2009年10月09日 14:11
マイコーさん~☆

こんちは

何!? またなんかポチったの!!??

買いますねー(笑)

naoさんのうるさいのも一緒にですかな?^^

ちゃぶ台というかワンアクション自体が好きなのですよ

いかにもオートのファミキャンアイテムじゃないっすか^^

そうですかぁ 台風もいっちゃったしですね

オイラは明日の早朝に起ちます^^
Posted by simojisimoji at 2009年10月09日 14:16
ogazy さん~☆

こんちは~^^

いいですねぇ 冬のお座敷仕様

オイラはシェルも所有しておりませんのでそれはちと厳しいかなぁ^^;
まぁ 真冬にはついてこないだろうし^^;;

リビングシートはなんとなく ハードル低そうです^^v
Posted by simojisimoji at 2009年10月09日 14:18
こんにちはー

このギミックたしかに萌え燃えですね~

sp製品あまり持ってないんですが
欲しいモノの一つです。

コレにお座敷イスでチビちゃんも喜ぶかも(笑)
Posted by 風空 at 2009年10月09日 15:40
「秋の散財アイテム」 いい響きですね~。使わせてもらおうかな。(^_^)/

私、発売後速攻で、ちゃぶ台のLを送ってって頼んだんですが

そんなの無いんですよね。 で「M」を。  (^^;


久々のキャンプ、楽しんで来てくださいね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年10月09日 16:54
おお、美しい木目、お座敷スタイルになるんですか。
お子さんのデビュー待ち遠しいですね。

あの~、一つ提案なんですけど。
真ん中を丸く抜いて、歩行器スタイルにすると奥様受けするかもしれませんよ。プププ
で、simojiさん用にもう一台買うと!

ご挨拶遅れましたが、出来る事なら奥新川にうかがいたいと思っています。
その時は宜しくお願いいたします。
ついでに、奥新川でお座敷スタイルしませんか。
Posted by somtam at 2009年10月09日 17:43
こんばんは(^O^)/

ちゃぶ台、うちのかーさんもハル用だとか言って欲しがってます。
逝った方がいいですかぁ~?
Posted by 風来坊とーちゃん at 2009年10月09日 19:08
風空さん~☆

おばんです^^

風空さんは一気に海外者に行ったクチですもんね~

オイラSPの幕・・・・実は結構あります^^

はい ピーカーです

海外モノに目をむけてもやっぱり日本じゃSPがいい♪

と廻りにくどくど言い続けてます・・・(;´∀`)

お座敷椅子 なんかいいのありますかね?^^
Posted by simojisimoji at 2009年10月09日 22:31
☆bridgeさん~☆

秋の散財・・・まだ続きます(;・∀・)

丸テーブルとちゃぶだいM・S

SPのショップで親亀・子亀・孫亀状態でよく見ます

さぁて eiタンも寝たことだし 準備しますよー^^
Posted by simojisimoji at 2009年10月09日 22:34
somtamさん~☆

おばんですー

テーブルの真ん中丸く・・・・ってストーブインのことかと思ったら歩行器って(;´∀`)

奥新川おいでになりますかーあざーす^^

お座敷スタイル・・・オイラ今回電車オンリーのバックパックなんで

ちゃぶ台もっていけませんねー 

居候キャンプ目指します^^
Posted by simojisimoji at 2009年10月09日 22:37
風来坊とーちゃんさん~☆

オイラ 今 パソコン台にしてblog打ってますけど

調子いいです^^

これ モノも悪くないし ありだと思いますよ^^
Posted by simojisimoji at 2009年10月10日 03:55
居候キャンプ、流行ってる?w

前々から欲しそうにしていたちゃぶ台、ようやくいきましたね~

奥様からちゃぶ台返しされないようにw
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ WILD-1

あと、収納袋からの落下には注意ですよ。
うちも一回落としました><
Posted by LittleR at 2009年10月10日 06:30
うちのは、足を天板に固定しているボルトがスカスカで、返品→返品後もスカスカ(泣)
また返品するのめんどくさくって、瞬間接着剤で固定してしまいました(怒!)
それ以来、スノピ熱も平熱以下です(笑)
Posted by babo at 2009年10月10日 16:56
こんばんは~

そうそう、洋物より和物ですよ。
私も、そろそろ還元セールの成果を告白しなくては・・・
Posted by アンデーアンデー at 2009年10月10日 22:30
お邪魔します。
コレ、萌え~。
かなり欲しいです。
ただ実際買うとなると、なんか手が出にくいんですよねぇ(^^;
他にも欲しいものあり過ぎるってのが原因ではあるんですが(笑)
Posted by ミモンパ at 2009年10月12日 18:27
LittleRさん~☆

おはようございます

しばらくはおうち使用になりそうです^^;

そろそろ 面白山の話し詰めましょうかね^^

ところでテキトー兄は登るの?
Posted by simojisimoji at 2009年10月13日 08:20
baboさん~☆

おはようございます^^
baboさんの分も楽しんできましたですはい^^

固定ボルトですね チェックしてみます

オイラのやつはなんか少し段差があるんですよー

まぁ気にならんですけど大雑把なんで
Posted by simojisimoji at 2009年10月13日 08:21
アンデーさん~☆

おはようございます

いや オイラ 洋モノも好きなんですけど・・・(笑)


オイラ ピーカーですから^^v

アンデーさんも結構お買いあげでしょうか^^
Posted by simojisimoji at 2009年10月13日 08:22
ミモンパさん~☆

おはようございます^^

でしょー いいですよね オイラモ ずーいぶん前からホスィ・・・

と思っててやっといけました

オイラの物欲 ちょっと落ち着いたかも・・・^^;
Posted by simojisimoji at 2009年10月13日 08:24
新潟レポ、まだ〜?

ってオイラもまだですが(爆)

楽しんだようで何より(^o^)

今週末、リハビリに行けるように嫁ちゃんに再度アタックしてみます。
プロポーズより緊張するかもね(爆)
Posted by くまごろう at 2009年10月13日 12:11
くまごろうさん~☆

こんばんは^^

まだ まだよ(∀`*ゞ)エヘヘ

今から書こうかナァ・・・と迷ってたとこです


今週末。。。オイラは一応了解を得ておりますので

あんまり無理しませんよーに^^

牛忘もそのうちあるでしょうからねー
Posted by simojisimoji at 2009年10月13日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 秋の散財アイテム  】
    コメント(22)