ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月27日

【 奥新川電車でGO!Camp 奥新川キャンプ場編 】

ミナサン こんちは^^

先週まで2週連続のキャンプ・・・楽しかったなぁ

昨日、今日は来週の準備で色々と買い物の他 今日は午後からサッカーの試合がありました

相手はまたもや 十代・・・・OTL あんまりオヤジを苛めんなよ(;´∀`) 体がイタイ・・・




さて



2009.10.17~18

宮城県奥新川キャンプ場で 宮城&山形 bloger合同のオフ会で楽しんできました


【 奥新川電車でGO!Camp 奥新川キャンプ場編 】


参加者のミナサンのレポも出揃ったところで

オイラはリンク飛ばしてサクッといきますよー

お山からサクサクと下りてキャンプ場へ行く前に作並で日帰り温泉

貸し切りで気持ちよく汗を流しました


キャンプ場到着は15時過ぎ・・・


くまさんのバカデカとんがり^^がありましたよ


車を降りてミナサンに挨拶中・・・


ユキオさんとマイコーさんはサプライズなので・・・黙ってサイトの奧で黙々と設営(笑)


初対面の方 お久しぶりの方 いつものミナサン 気の利いた挨拶もろくにできずごめんなさい

テキトーな言い出しっぺですみません^^


つーか 1週間経過したので・・・結構 内容忘れました・・・・(;´∀`)


えーと・・・メイン会場を移して 自然と その脇で料理が振舞われ

料理の数々については・・・ LittleRさん 「宮城・山形合同オフ」到着から宴会まで。 ~奥新川キャンプ場

・・・もあんまり写ってませんね^^;

っていうか 宴 のスタートがそれぞれ 各自だったので料理の写真がみなさん少ないようです

今回参加組数が結構多かったのもあるし 自由なゆるさでかえってよかったのではないでしょうか(´∀`*)ウフフ


青天で大きな輪になって宴がすすみ 途中 乾杯やら自己紹介やら

はい オイラ もう このときすでに酔っ払ってますので ミナサマへの数々の暴言。。。この場にて失礼しました( TДT)・・・

途中 残業という名目で駆けつけていただいたWindyJvさん 次回はゆっくり飲みましょう^^


【 奥新川電車でGO!Camp 奥新川キャンプ場編 】


小雨が降ってきたので今回のメイン会場へ移動 薪スト&武井クンでホカホカっすね

お外でそのままの方もいたり 小雨が止んだ隙に 軽く焚き火したり。。。

今回 酒量はなんとか抑えようと試みたものの 

着いた席が悪かった 酒豪の夫婦旦那が正面 右となりにその奥様・・・・OTL 楽しく飲みすぎました^^

何話したかナァ・・・・覚えてるのは 元教え子がAV女優の話くらい?(爆)


【 奥新川電車でGO!Camp 奥新川キャンプ場編 】

せのきんさんが語り・・・ヘルメットスキーヤーさん あっち向いてますけどちゃんと聞いてましたか?(笑)


何時だか覚えてませんが マルタイで〆て就寝







・・・・ゴトン ゴトン・・・・・・・ゴトンゴトン・・・・・


電車の音で目を覚ましましたよ


そう ここは奥新川キャンプ場


キャンプ場の脇は 駅のホームですからね


【 奥新川電車でGO!Camp 奥新川キャンプ場編 】

タープ寝の野営地 気持ちよく寝れるのだとか。。。 今度してみよーっと




朝飯前のティータイム

ちん婆さんがわざわざ途中から電車に乗って(笑) 駆けつけてくれましたよ

こんなステキなお土産も・・・


【 奥新川電車でGO!Camp 奥新川キャンプ場編 】

↑ 後に周囲から教えられて撮影

(オイラ実は気づかなくて・・・「ありがとうございます ゴクゴク・・・キクー~~~~(∀`*ゞ)」なんて言いながらラベルを見ないで一気飲みしてました・・・(;´Д`) ちん婆さんシツレイゴメンナサイ)




【 奥新川電車でGO!Camp 奥新川キャンプ場編 】
朝飯はいつも通りのGMC

ちん婆さんが福神漬け(↑top画像にあるでしょ♪)を用意してくれましたよ やっぱ合うわー^^


なんか飽きたって声も聞こえてきましたね 確かに 1年やり続けましたから オイラも 最近 そう思います(笑)

次何にしましょ? 朝ラーにする? それとも 朝焼肉??   いやでもやっぱカレーでしょ♪ ハヤシライスって手もあるか^^

【 奥新川電車でGO!Camp 奥新川キャンプ場編 】
食後はまったりタイム~ の後それぞれ片付け 撤収


残った面子で 昼飯に 朝の残りのカレーをカレーうどん それと マルニシリーズと 高級ソーセージを炙り


オイラは午後からお買い物の約束がありましたので またしても 関東遠征組みより先に失礼しました^^;


一応 発起人として・・・
(殆どRさんに進めてもらいました エヘッ(;´∀`))


今回参加いただきました皆様 楽しい時間をありがとうございました

あまりお話できなかった方 今度はじっくり飲み明かしましょう

超手抜きなレポですが これで オワリ 


今回の参加者のミナサマ & 幕の数々は →  せのきんさん の「奥新川で出会った♪ 【其の1】」 でどうぞ^^

【 奥新川電車でGO!Camp 奥新川キャンプ場編 】
【 奥新川電車でGO!Camp 奥新川キャンプ場編 】


奥新川キャンプ場 こんかいはBPできなかったのでリベンジせねばー


なかなかいいとこですよ
でも 仙台市営なんだし・・・トイレくらい 新しくできませんかね?

【 奥新川電車でGO!Camp 奥新川キャンプ場編 】



♪ご訪問ありがとう♪




↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60
 




同じカテゴリー(Miyagi)の記事画像
【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】
【 牛 de 金キャン 2 】
【 牛 de 金キャン 1 】
【 GWキャンプ 吹上高原 】
【 点火 】
【 モリモリ・・・な週末 】
同じカテゴリー(Miyagi)の記事
 【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】 (2014-04-02 00:26)
 【 牛 de 金キャン 2 】 (2013-06-10 23:57)
 【 牛 de 金キャン 1 】 (2013-06-09 00:00)
 【 GWキャンプ 吹上高原 】 (2013-06-08 03:24)
 【 点火 】 (2013-05-17 19:33)
 【 モリモリ・・・な週末 】 (2013-04-15 14:50)

この記事へのコメント
simojiさんおはようございます。
こけしです。
電車がバックに写っている画像最高にいいですね。
そのままビーパルとかの見開きでいけそうですネ。
奥新川はいいところですね。
こけしも最近気に入っています。
いつか一緒にキャンプしましょう。
久しぶりのこけしでした。
Posted by こけし at 2009年10月27日 06:54
まいどです!


ほんまに電車のすぐ近くなんですね〜

そりゃあ、始発で目が覚めるわ。

GMCの次は何ですかね〜やっぱりカレーが一番ですね。ヾ(^▽^)ノ
Posted by genki at 2009年10月27日 08:43
おはようございます。
一瞬の登場で失礼しました。

ゆっくりご一緒できますよう、力関係調整しようと思案中です。
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年10月27日 09:48
こけしさん~☆

おはようございます^^

奥新川ステキですねー しっとりとした雰囲気がたまりませんし

市内から電車でそこはキャンプ場・・・最高です^^

オイラもそんなに出歩ける状況ではないのでなかなかチャンスはありませんが

近いうちにご一緒しましょう^^
Posted by simojisimoji at 2009年10月27日 10:57
genkiさん~☆

ええ 本当にとなりなんです^^

全国でも珍しいでしょうねぇ

GMCの次・・・・genkiさんなんか広めて下さい♪
Posted by simojisimoji at 2009年10月27日 10:58
WindyJvさん~☆

おはようございます^^

わざわざ 残業しに来ていただきましてありがとうございました(笑)^^

オイラも 結構スロースターター(酒)ですから

ゆっくり飲みましょうねー^^

あっ ストーブ関係はオイラ 耳に入れないようにしています(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年10月27日 11:00
ども!

GMCヤメ?

朝から手がかからないものって他に.....お茶漬け?(爆)

地元の漬物持ち寄って、とか?(年寄り臭せ~か?笑)

これもGMC?(グッドモーニング茶漬け?)
Posted by babobabo at 2009年10月27日 11:42
こんにちは^^

スゲェ~電車が近くを走るのですね~
まず、それがビックリです。(@o@)

ここのトイレはポットンですか?

ヤッパ朝はカレーでしょ~^^
後は納豆しかありません!

発想が貧困なんで思いつきません^^;
Posted by ogazy at 2009年10月27日 13:10
おぉー楽しそうですね~

宴会場もかなり快適そう( ´∀`)

個人的には変態妄想時の・・・がメチャ気になります(笑)
Posted by 風空 at 2009年10月27日 13:17
こんにちは~。

>薪スト&武井クンでホカホカっすね

いやいやパビ奥は、あなたの武井君の不調で前半は大分臭かったです。(笑)

いやいやGMCは不滅でしょう。
キャンプ場で月2回はカレー食べているので、最近家で食べなくなりました。
でも朝マルニもいいかな。

さぁ僕もレポ仕上げるかな。
Posted by マイコー at 2009年10月27日 16:35
baboさん~☆

こんちはー^^

お茶漬けもありですよねー

でも お茶漬けだと美味しいご飯が必要かな?

ご飯炊くの面倒です(笑)

rideさんがいればいいんですが
Posted by simojisimoji at 2009年10月27日 17:22
ogazyさん~☆

こんちは~^^

そう お気軽にバックパックキャンプできますよー

ってオイラモしてませんが^^;

トイレはもち ボットン

カレー支持が強いですねぇ 継続ですな♪
Posted by simojisimoji at 2009年10月27日 17:24
風空さん~☆

こんちは~^^

宴会場 本当は逆の入り口にもパビをと

くまさんに進言したのですが 翌日忙しいこともあったのでしょう

断られました(笑)

フフフ 気になります?^^
Posted by simojisimoji at 2009年10月27日 17:26
マイコーさん~☆

こんちは~^^

どうも酔っぱらってるとプレヒートが我慢できません^^;

そういえば燃料給油することなかったですねぇ・・・

だれか給油したかな?^^

カレー支持が強いようなので継続ですね

トッピングに力を入れてみようかしら?

あぁ 牛丼にカレー掛けて黄身落としたら最高じゃないっすか^^
Posted by simojisimoji at 2009年10月27日 17:28
こんばんは~♪
え゛~ぇ座った場所悪かったぁ?
おかしいな…
あの席は呑み放題付の楽しいVIP席だったんだけどな…(爆
Posted by はっち at 2009年10月27日 18:32

お願いです。カレーとどっぽんの話、一緒にしないで下さい!w

気を取り直して・・・、
一枚目、二枚目の写真、雰囲気出てて最高に良い感じですよ~

朝カレー、ちょいと老体にはキツいですが、
体の活性上げるのに良いらしいので、まだまだ「有り」でしょう!

BPキャンプ、リベンジします?w
Posted by LittleR at 2009年10月27日 20:29
はっちさん~☆

おはようございます^^

いつもVIP席にご招待頂きありがとうございます

おかげさまで楽しいお酒の席 いつも感謝しておりますよー♪

いつもゴチになってばかりなので 今度はオイラが美味しいお酒をもっていきますからねー^^v
Posted by simojisimoji at 2009年10月28日 08:21
LittleRさん~☆

カレードッポン・・・自然な話しの流れです・・・ポチャ

老体なんてまたまた~

山登りで一番元気だったのはRさんですよー^^

BPキャンプリベンジしたいですねー

ご機嫌を伺いながら(笑)予定を入れたいところです

牛忘もありますしねー
Posted by simojisimoji at 2009年10月28日 08:24
オハヨウゴザイマス

今頃気が付いてしまった奥新川の記事(汗)

予告通りのtop画像、しかもちゃんと2種類!
おまけにドリンクも...
恐縮です。

GMCが継続されそうなので、
次の機会には"らっきょう"を持参します!
(Rさんからの宿題↑ですからね ^^ )

またお会い出来る事を楽しみにしています。
(爽やかな笑顔をまた見たいので ^^ )
Posted by ちん婆ちん婆 at 2009年10月29日 04:18
ちん婆さん~☆

おはようございます^^

えぇ しっかりtop画像に使わせていただきました

正しい GMCの 姿を・・・

これにらっきょが加わったら 無類のカレー好きですねぇ(笑)

またなんらかの機会を設けますので是非ご参加を^^
Posted by simojisimoji at 2009年10月29日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 奥新川電車でGO!Camp 奥新川キャンプ場編 】
    コメント(20)