ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月16日

【 凄麺 ねぎみその逸品 】

ミナサン コンチハ

まだまだ続くよ No5!!!!!



【 凄麺 ねぎみその逸品 】

出た~ 太麺♪ くぅ・・・良い響きジャ・・・w

Love妻弁当 今日オヤスミなので出番ですよー





ネギがワサワサっす

最初ガッツキ過ぎて 口の中火傷しました OTL

あぁ 旨かった

オイラ的には仙台辛味噌が好みかな?







♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60








同じカテゴリー(noodle)の記事画像
【 みずさわ屋 】
【 とことん・・・ 】
【 凄麺 冬の塩ラーメン 】
【 凄麺 スタミナとんこつ 】
【 凄麺 きゃべ塩 】
【 凄麺 佐野ラーメン 】
同じカテゴリー(noodle)の記事
 【 みずさわ屋 】 (2012-05-25 11:48)
 【 とことん・・・ 】 (2011-02-15 12:29)
 【 凄麺 冬の塩ラーメン 】 (2011-01-12 12:31)
 【 凄麺 スタミナとんこつ 】 (2010-05-20 12:32)
 【 凄麺 きゃべ塩 】 (2010-04-22 12:34)
 【 凄麺 佐野ラーメン 】 (2010-04-20 22:50)

この記事へのコメント
タイトルに釣られてやって来ました(爆)

ヤハリと思ったら案の定!

いつ佐野はレポしてくれるのですか?
Posted by ogazyogazy at 2010年04月16日 14:40
ogazyさん~☆

こんちはー^^

ウフ

佐野は次です・・・嫁が食べてなければですがw
Posted by simojisimoji at 2010年04月16日 16:57
でた!うまいヌードル ニュータッチ~♪

しかし、しばらく見ないうちに・・・・・・垢抜けましたね。
やぼったいパッケージも魅力だったのに~。

ぺヤングとニュータッチ、好きです。
Posted by somtamsomtam at 2010年04月16日 17:56
この時間にこの記事見るのはヤバス!

メタボになる前に退散ナリ~!!(笑)

 織部:福岡にもありました♪行ってみま~す!
Posted by チャマチャマ at 2010年04月16日 23:55
まいど〜


やられた(笑)
カップラやったか(爆)

前記事もやられた(≧∀≦)

でもあれは気になるね〜
Posted by genki at 2010年04月17日 08:39
somtam さん~☆

おはようございます^^

ええニュータッチ山大 侮れませんよー

特にこの凄麺は力はいってますからねー(´∀`*)ウフフ

今日もカワチで未食のパッケージがあるか探してきます
Posted by simojisimoji at 2010年04月18日 05:19
チャマさん~☆

おはようございます^^

あの時間帯ってムショーに食べたくなるのですよねぇ

ええ 我慢我慢ですよー

織部 TELで確認してみてくださいねー

セットでは売ってませんよ あくまでもバラ売りですからねー
Posted by simojisimoji at 2010年04月18日 05:21
genkiさん~☆

おはよーございます^^

凄麺はシリーズ化ですw

oribe なかなか カワ(・∀・)イイ!!やつですので

機会があれば見てみてくださいねー^^
Posted by simojisimoji at 2010年04月18日 05:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 凄麺 ねぎみその逸品 】
    コメント(8)