ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月15日

【 *stacking wan Oribe* 】

ミナサン こんちは

アイテムネタです

【 *stacking wan Oribe* 】

【 * stacking wan Oribe * 】

sp仙台泉店オープン記念で2年前に発売されたお椀です



【 *stacking wan Oribe* 】
見よ この見事なスタッキング!!

【 *stacking wan Oribe* 】
椀構成は 128φ×90h、106φ×80h、92φ×70h、80φ×60hでチタンに木目焼き付け塗装で4つの総重量 132gと超軽量

丸みを帯びたボディがステキですが滑って落とすやすいので 気を付けましょー

驚くのはお値段で化粧桐箱入りで35000円!!! Σ(´∀`;) オイラ ピーカーですから エセですけどナンテネ



・・・いくらだっけ?もう一年以上前の購入だったから忘れちゃいましたよー

2000円前後だったかな?



ちゃんとSPのマークを貼り付けないのがオイラらしい・・・(笑)

しかもなんかでこんな展開した記憶があるね



ナチュブロ長く続けていられる方はわかりますよね一時期流行りました

 「織部」で売ってるお椀です(モチspには売ってませんヨw)

仙台の織部のお店を探して購入したんですがしばらく使ってなかったのですね


最近になってやっと使い始めました

eiタンのみそ汁用の器が必要になったんで(´∀`*)ウフフ

一番小さなサイズがeiタン、その次satoタン、2番目に大きいヤツがオイラと

サイズが調度いいのですよー

完全におうちの みそ汁碗になりしたw

【 *stacking wan Oribe* 】
eiタンの歯型

ちょっと柔らかめの木でできてますので傷付きやすいので大事に可愛いがってやって下さい

って今も売ってるかな?売ってなかったらごめんなさい



【 *stacking wan Oribe* 】


オワリ

スノーピーク(snow peak) 雪峰 ワンセット
スノーピーク(snow peak) 雪峰 ワンセット

あっ・・・本物は雪峰って書いてるのねw




スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 Mセット
スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 Mセット

コチラは本当のチタン製w マジいいですよー







♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60







タグ :織部

同じカテゴリー(kitchen item )の記事画像
【 コーナン トラベルポーチL 】
【 炉端大将 炙り屋 】
【 emalia 】
【CHUMS Booby Face Sierra Cup 】
【 Logos クォーツグリル 】
【 Primus Titan Spork 】
同じカテゴリー(kitchen item )の記事
 【 コーナン トラベルポーチL 】 (2014-01-26 22:06)
 【 炉端大将 炙り屋 】 (2011-06-26 23:55)
 【 emalia 】 (2011-01-10 07:14)
 【CHUMS Booby Face Sierra Cup 】 (2010-11-12 17:00)
 【 Logos クォーツグリル 】 (2010-10-22 16:13)
 【 Primus Titan Spork 】 (2010-07-18 15:27)

この記事へのコメント
はじめまして~
これ いいですよね・・・
でも うち6人だな・・・なんて思ってて 据え置きになってました^_^;
今、あるんですかね・・・
ちょっと 気になっちゃいました^_^;
Posted by aiannaiann at 2010年04月15日 23:33
お邪魔します。
くやしいかな、前半部分・・・見事にやられました(^^;
後半読めば、あぁそう言えばって思ったけど。

でもコレ、良いですね。
スタッキングも綺麗~♪
Posted by ミモンパ at 2010年04月15日 23:34
こんばんは

となりの写真から来ました

だまされました~~~^^;

うちもこれでいいかも?
Posted by ☆ま・ち・あ・ゆ・☆ at 2010年04月15日 23:44
なんだコレ~!!

カワイイぞ~!!

欲しい・・・ ん? 2000円?

マジですか!? 織部、クリックしてみたしたが辿りつかず・・・

もちっと探してミマス。

この器、子供の歯形がまたカワユス♪
Posted by チャマチャマ at 2010年04月16日 00:03
aiannさん~☆

おはようございます^^

コメントありがとーです

ええ メチャカワイイですね これ 6人ていうことは

バラで買えますから3サイズ×2組すかねー

。。って でもそれじゃスタッキング2組ですものねーうーん^^;
Posted by simojisimoji at 2010年04月16日 08:19
ミモンパさん~☆

こんちは^^

あざーすw 流石に35000円はだせませんぞーウフフ

オイラはセルバの織部で買ったんですけど

これ個体差あるんすよ だから これは合わない歪んでる。。。

だのって売り場でガチャガチャ組み合わせしてました^^;
Posted by simojisimoji at 2010年04月16日 08:21
☆ま・ち・あ・ゆ・☆さん~☆

おはよーございます^^コメントどーも^^

イヒ 騙されちゃいました?w

こんなコスイやろーなんです 私(笑)

ちょっと傷つき安いのがね 難点^^;
Posted by simojisimoji at 2010年04月16日 08:23
チャマさん~☆

おはよーございます^^

ええ このお茶碗カワイイっすよ丸っこくて

オサレなんですウフフ

ネットでは売ってないと思いますので

店舗に足を運んでくださいませー

バラ売りなんですよ で 4ツで2000円ちょっとだったかなぁ・・・?

お店が近くになければ覗いてきますよー^^
Posted by simojisimoji at 2010年04月16日 08:28
おはよー♪(^ー^* )
見事なマーク入り…完全にだまされました。。
SPなら一つ2000円でも安いしねっ★
本当可愛いね~(o'∀'))ゥンゥン
これで2000円なら超お買い得だな♪

木のぬくもり。。最高(´∀`*)ウフフ
Posted by lilt at 2010年04月16日 08:44
こんにちは〜♪♪

先日はどうもです!!


やっぱりいいもの見つけますね〜(^^)

日本人は味噌汁ですよっ

ん〜やっぱり!!

スタッキングも出来て かさばらないですし いいっすね(^_^)


使い込んでけば、さらにいい味でそ〜♪♪
Posted by ワッチ at 2010年04月16日 09:15
liltさん~☆

おはよー^^

ウフフ 本当は削ってしまおうかと思ったんだけど 嫁子はとなりの部屋で寝てるしねぇ^^;

ちょっと汁物入れるとき雰囲気でていい感じでしょー

もちろん ファミキャン用ですが^^
Posted by simojisimoji at 2010年04月16日 11:29
ワッチさん~☆

こんちは^^

いやいや 元ネタは某有名ブロガーの方ですからねー^^マネッコ

形が丸っこくて本当カワイイのですよー

でスタッキングができる・・・ナイスなのです^^
Posted by simojisimoji at 2010年04月16日 11:30
こんにちは~!

eiタン、保育所ガンバってるんですね~^^
大五郎も娘と同じパターンで幼稚園からと思ってましたが、とても4歳まで待てない。
ワタシの体力もちそうにないので只今健闘中です。

あ、織部に行くと、長居してしまいます^^b
楽しいですよね!
で、eiタンの歯形、可愛いっっ♪
ウチ(・・・汗)のも先でUPしちゃおうかな~^^;
原型とどめず、でも捨てきれず。。。涙。 
Posted by じゅんじゅん at 2010年04月19日 12:14
じゅんじゅんさん~☆

こんちはー^^

四歳まで 長いかもですねー
母様と一緒にいられるってことでは大五郎クンにとって+なのでしょうが^^
うちはオイラの稼ぎがよくないので嫁に頑張ってもらいます^^

このスタッキング椀ネタ ええあの頃は一生懸命探したのですウフフ
原型とどめず・・・使い込みましたねぇ^^
Posted by simojisimoji at 2010年04月19日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 *stacking wan Oribe* 】
    コメント(14)