ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月23日

【 NANGA 】

ミナサン こんちは

仙台は桜が満開でございます

今週末は satoタンとeiタンを連れて桜の名所へ・・・というのがよいパパなのでしょうが

悪パパsimojiはキャンプの為に遠征・・・ゴメンナサイ

まぁ 桜は 追っかけ北上すれば良いですから 来週ね~



さて タイトルですが

【 NANGA 】

NANGA のホームページがリニューアルされとりました ← 今更?

以前のホームページはちょっとダークな感じで見づらかったのですが

新しいページは青を基調とした爽やかページになっておりました~ (ポッチャリ系のオッサンも出てきますw)

ダウンについて生産地から製造、使用後の洗い方まで詳しく書かれてますので一度覗いて見ては如何でしょうか 

ちょっと勉強になりますよ なりました^^

国内製造 永久保証 ダウンの品質も良く 羽の抜けも少ないと評判のナンガシュラフ


山泊用に小さなダウンシュラフと来冬期に向けてダウンパンツが欲しいのですよね

で色々見てたらweb限定の 羽毛布団spdx1300が気になりました(爆)

【 NANGA 】
暖かいでしょうねー


因みにオイラは オーロラ600DX を冬用に使ってます 非常に満足です


今週末の天気も回復するようですねー それでは良い週末を^^


ナンガ(NANGA) スウェルバッグ180SPDX
ナンガ(NANGA) スウェルバッグ180SPDX

これいいなぁ・・・




ナンガ(NANGA) オーロラ600DX
ナンガ(NANGA) オーロラ600DX

防水製がありますのでシュラフカバーがいりません




ナンガ(NANGA) ダウンパンツ
ナンガ(NANGA) ダウンパンツ






ナンガ(NANGA) スーパーライトダウンパンツ
ナンガ(NANGA) スーパーライトダウンパンツ







♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60




タグ :NANGA

同じカテゴリー(sleeping item)の記事画像
【  nanga テントシューズ 】
【 BYER Allagash Cot 】
【 明日の泊で 】
【 ダンロップダウンシュラフ1000g GFM25 】
【 THERMAREST DEER CAMP 】
【 今頃・・・冬シュラフ 】
同じカテゴリー(sleeping item)の記事
 【 nanga テントシューズ 】 (2014-02-16 23:01)
 【 BYER Allagash Cot 】 (2012-06-28 02:40)
 【 明日の泊で 】 (2012-05-11 22:16)
 【 ダンロップダウンシュラフ1000g GFM25 】 (2010-08-15 17:48)
 【 THERMAREST DEER CAMP 】 (2010-02-09 13:28)
 【 今頃・・・冬シュラフ 】 (2009-04-08 00:00)

この記事へのコメント
ダウンパンツにサイズがありません _| ̄|○
今年はナンガを買おうかと思ってますが金欠です(・・;)
春・秋用が欲しいです。
Posted by ゆかいゆかい at 2010年04月23日 12:32
ダウンパンツ。

話には聞いていましたが、始めて見ました。。

これを使うような 雪山が 夢です。
Posted by WindyJv at 2010年04月23日 12:47
ゆかいさん~☆

こんちはー^^

NANGAならサイズ大きくつくってくれるような・・・気がしますよー^^

ってお会いしたことないのにスミマセン^^;
Posted by simojisimoji at 2010年04月23日 13:53
WindyJvさん~☆

こんちはー^^

コレ履いてしまえば多少寒くても平気そうなんですよねー

雪山だけでなく冬キャンで履いてられる方たくさんいらっしゃるようですしー^^
Posted by simojisimoji at 2010年04月23日 13:55
ドモッス

今日、お店めぐりをしていたらナンガのウォームアップが1980円で
売っていたので買いそうになりました。。。

真夏のシュラフとしても使えそうでしたよ。

ダウンパンツも今年の秋位までには欲しいです^^
Posted by 風空 at 2010年04月23日 18:00
ナンガのホームページ、初めてみましたが、
ホントにポッチャリなおっさんが出てるんですね!(笑)
これ、ツボです・・・

こうなったら、モンベルで揃えようと思ってたシェラフ、
冬ソロ用にナンガいくしかないな!暖かいヤツ!

資金不足のため、秋くらいに・・・(笑)
Posted by チャマチャマ at 2010年04月23日 22:23
お花見はeiちゃん元気なったら来週ね
Posted by さと at 2010年04月23日 23:24
ヤバイ欲しくなってきた・・・^^

来シーズンはNANGAをGETしようかなぁ・・・^^

防水性があるのは魅力的だなぁ・・・^^
Posted by tomo0104@勤務中 at 2010年04月25日 09:25
風空さん~☆

こんばんはー

1980円・・・それはいいですねー 

確かに夏用で活躍してくれそうっすよー^^

オープン派の風空さんとしてはダウンパンツ 必需かも^^ウフ
Posted by simojisimoji at 2010年04月25日 23:28
チャマさん~☆

こんばんは~^^

ね あのおじさん ちょっとうけるw

モンベルも伸縮性とか収納サイズとか良いところありますよねー

でもおいら的には シュラフカバーがいらないってのはポイント高いです(´∀`*)ウフフ

結露でシュラフがぬれても問題なし!!
Posted by simojisimoji at 2010年04月25日 23:30
さと タン~☆

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
Posted by simojisimoji at 2010年04月25日 23:31
tomo0104@勤務中さん~☆

こんばんは~^^

ええ 今回のキャンプでも

ランブリソロのインナーテントが結露してたんですけど

シュラフがインナーに触れても問題なし!!

これ寝てるときに心配する必要がなくていいですw
Posted by simojisimoji at 2010年04月25日 23:33
久しぶりです。

以前のおわん見つけました。

URLはじめてやってみたのでうまくいくかわかりませんが
simojiさんの使わせてもらいました。
大丈夫でしたかね~?

それと気になる記事が沢山あるので
お気に入りに入れさせてください。
よろしくお願いします。
Posted by ☆ま・ち・あ・ゆ☆☆ま・ち・あ・ゆ☆ at 2010年04月26日 15:08
☆ま・ち・あ・ゆ☆さん~☆

こんにちはー^^

拝見したしましたよー リンクバッチリ アザース^^

なんならトラックバックもいたしましょうか?

お気に入りありがとうございます^^

ただ・・・オイラのお気に入り欄なのですがもうかなり前から

増やしておりませんので^^;お気になさらずに♪

でもチョクチョク 拝見させていただきますので今後共よろしく御願いします^^
Posted by simojisimoji at 2010年04月26日 16:35
さとさん(。・_・。)ノ

仙台は今満開ですね〜。
黄金週間…牛ならまだ桜見れるかも?(ニヤリ)
と悪者になってみる…(自爆)
Posted by くま3 at 2010年04月26日 21:50
くまさん~☆

(;・∀・)ハッ

ちょっと satoタンへの掲示板になってるしw

今 昨日 承諾願いだしそこねました(;´∀`)
Posted by simojisimoji at 2010年04月27日 05:34
まいどです!


は~い、奥さんが同じシュラフ使ってます!

やっぱりいいですよね~

この羽根布団!

確かに気になる・・・笑

むちゃくちゃ、ふわっとするでしょうね。
Posted by genki at 2010年04月27日 07:44
genkiさん~☆

こんちはー^^

でしょ でしょ♪

いやー気になルンすよ 『限定』数量だしw

でもオイラは今あのハート印のテントが気になったり(笑)
Posted by simojisimoji at 2010年04月27日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 NANGA 】
    コメント(18)