ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月15日

【 ダンロップダウンシュラフ1000g GFM25 】

ミナサン こんちはー

もうそろそろ 盆休みもオワリですねぇ・・・今年の盆休は4日間 ミジカイ

昨日14日に simoji家 恒例の大BBQ大会がありましたのでどこにもいけず

なんだかお墓参りとか色々寝不足で疲労の極みでございます



さて



先日 ある方の記事を拝見いたしまして・・・

開封もせずに実家に転がしといたオイラのはどうなんだ?

と実家に戻って確認してみましたよ

【 ダンロップダウンシュラフ1000g GFM25 】

ダンロップダウンシュラフ1000g GFM25

オイラのは表地が濃い茶のやつでした



【 ダンロップダウンシュラフ1000g GFM25 】
って調度この写真を撮っていたときにもう一方から携帯にメールが

同じくamazonさんから購入した同商品

表地がベージュの方だったそうなのですが 生臭い?脂臭くてたまらんのだそーです

今 amazonさんと協議中とのこと

ロットの違いというか・・・羽根の洗い方に問題?それとも古い在庫品?って感じなんでしょうか

詳しくはご本人からエントリーがあるかもしれませんのでー

同じ品番の商品でこうも違うってのは問題有りでしょう



因みに濃い茶のダンロップは全然問題ありませんですよー 

お年頃の自分は加齢○の方が気になったり?w



晩秋から初冬にかけて十分活躍してくれそうです


オワリ


購入前に茶かベージュか確認したほうがいいと思います


あれ?ナチュさん何故写真を消してしまったの?
ダンロップ(DUNLOP) ダウンシュラフ・1000
ダンロップ(DUNLOP) ダウンシュラフ・1000






買い時かとー




♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60







同じカテゴリー(sleeping item)の記事画像
【  nanga テントシューズ 】
【 BYER Allagash Cot 】
【 明日の泊で 】
【 NANGA 】
【 THERMAREST DEER CAMP 】
【 今頃・・・冬シュラフ 】
同じカテゴリー(sleeping item)の記事
 【 nanga テントシューズ 】 (2014-02-16 23:01)
 【 BYER Allagash Cot 】 (2012-06-28 02:40)
 【 明日の泊で 】 (2012-05-11 22:16)
 【 NANGA 】 (2010-04-23 11:30)
 【 THERMAREST DEER CAMP 】 (2010-02-09 13:28)
 【 今頃・・・冬シュラフ 】 (2009-04-08 00:00)

この記事へのコメント
こらんです。こんばんは。

お疲れ様です。
↓お泊りできて、よかったですね。
シェルター、暑かったのね。なるほど。

お盆は、家の行事やら、家族接待やらで終わっちゃいますねぇ。
お疲れ様でした。

シェラフで悪臭なんて…

悪臭をかぶって眠るのは…つらい…

ご友人、交換していただけるといいわね。

うちの場合は、加齢○より、こたろう臭^^;
Posted by koranchan at 2010年08月15日 18:52
おばんです~

おっと!ナチュの写真はベージュになっていますね。

果たして、匂いのほうは・・・
Posted by アンデーアンデー at 2010年08月15日 21:07
我が家もアマゾンから買いましたが
(安いときに買ったのですが)
濃い茶色でした 臭いもありません
安かろう悪かろうでは困りますよね
Posted by 小次郎の父 at 2010年08月15日 21:20
入らない
シュラフに
何の意味もない(爆)

どらを
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年08月16日 00:10
こんにちはw

ダンロップシュラフ魅力的なんですが
当たり外れがあるんですね(*ω*?
濃い茶かベージュによって
天国と地獄に分かれるとは¢(。。;) カキカキ
Posted by wish at 2010年08月16日 12:56
koranchanさん~☆

こんちはー^^

愛するコタローの香りであればねぇ^^

実際においかいだわけではありませんが

脂臭いって・・・厳しいですよねぇw
Posted by simojisimoji at 2010年08月16日 15:18
アンデーさん~☆

おはよーございます^^

おや 写真戻ってますねぇ

良い返事が返ってくるといいのですが^^:
Posted by simojisimoji at 2010年08月16日 15:20
小次郎の父さん~☆

こんちはー^^

オイラも今プライスの半分近くで買いましたよー

なかなか良さげなんすけどねぇ

脂臭いのはちょっとです^^;
Posted by simojisimoji at 2010年08月16日 15:22
drunkwhaleさん~☆

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

誰かからはあるとおもってましたが ヤハリ!w

そのとおりで言い返す言葉もありませんでやんす^^:
Posted by simojisimoji at 2010年08月16日 15:24
wishさん~☆

こんちはー^^

こんちはー ベージュのやつは問題ありそうです^^;

オイラ的には ナンガ をお勧めいたします 満足度 高いです^^
Posted by simojisimoji at 2010年08月16日 15:31
こんにちはー

私もなんとか安いうちに購入できました!
届いた物は濃い茶でしたが、念のため中に入って匂いを嗅ぎました。
油臭い匂いもなく安心しました♪

冬場の活躍に期待です^^
Posted by R164 at 2010年08月16日 20:44
こんばんは~

お盆に海にはいる不謹慎な者です(笑)

お同じ品番で、これほど差があるのは問題ですね~

私は匂いに敏感なんで、相当気になると思います・・・

あっ!嗅がせてもらった、モスの匂いは大丈夫でしたが(爆)
Posted by チャマチャマ at 2010年08月16日 22:05
再度~♪

だって誰も言わないから・・・(笑)
言っとかないとなんだろうなーとw

次ははみだしシモさんを見たいでやんすよwww
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年08月17日 02:26
こんばんは!

先日はご訪問ありがとうございました~。

臭うのはちょっと…ですね。
羽毛アレルギーは無いのですが
シュラフの臭いは気になりますね。
でも、ダウンジャケットは汗臭いまま着てますけど(笑)
Posted by 蕎麦処蕎麦処 at 2010年08月17日 21:31
R164さん~☆

こんにちはー^^

これ確か2回戦で売ってましたよね^^

最初の注文の方は濃い茶だったような感じですねー

コンプレッションすれば小さくなりそうですしいいかもー^^
Posted by simojisimoji at 2010年08月18日 08:23
チャマさん~☆

こんちはー^^

海 昔はよく言ったもんですね

最近はあまり関係ないようですが

こっちではくらげが出るからお盆を過ぎたら泳がないですよー^^

それとお盆中の殺生はダメだってことで釣りもしないってことだったんですけど

じゃんじゃん釣りしてるようです^^
Posted by simojisimoji at 2010年08月18日 08:25
drunkwhaleさん~☆

こんちはー^^

ウフフ あざーす^^

いや めっこり飲めば まず入りませんからw
Posted by simojisimoji at 2010年08月18日 08:26
蕎麦処さん~☆

こんちはー^^

わざわざありがとうございます^^

臭いはキツイですよね moss臭・・・オイラ苦手^^;

ダウンジャケットって洗うの面倒くさいから。。。ですねww

オイラ去年最後に一回洗っただけーw^^;
Posted by simojisimoji at 2010年08月18日 08:29
どうもです~
結果ですが、交換だと同じものになるから返品で、となりました。
黙って買ったので、顛末を記事にできないかもしれませんけど…
ご心配おかけしました~
Posted by アンデー at 2010年08月19日 12:59
アンデーさん~☆

こんばんはー^^

そうでしたか返品ですか

交換できなくて残念でしたね でもいっぱいいいのもってるしねー^^
Posted by simojisimoji at 2010年08月19日 23:33
やっぱり茶が当たりなんですかー_| ̄|○

交換品が来週届くのですが もしかしたら結果は同じでしょうか。
SPの三脚スタンドと交換したていただける方がいたので
未開封で差し上げようかと。。。 
Posted by ゆかい at 2010年08月20日 16:06
ゆかいさん~☆

アンデーさんのお話からすると・・・同じなんですかねー(´Д`)ハァ…

SPの三脚スタンド? 

わらしべ長者ですかねーw^^
Posted by simojisimoji at 2010年08月20日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 ダンロップダウンシュラフ1000g GFM25 】
    コメント(22)