ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月06日

【 GWは 牛 でcamp 1 】

ミナサン こんちは

週間天気予報はお日様マークが見事に並びまして

こんなに天気に恵まれたGWって記憶に無いですよねー

オイラのGWキャンプの予定は当初5/1の夜入り朝帰りだったのですが

satoタンから出発直前に「2泊してもいいよ」とありがたいお言葉をいただきましたので

5/1~5/3で楽しんでまいりました




5/1 20:00出発!!

途中スーパーで食材とお酒を少々買い込み21:00到着~

サイトの手前の方にドーン 

くま3の白い巨塔がありますので暗闇でも全く迷うことはありませんでしたよ

事前情報で関東からのお客様がいらっしゃるとのことでしたのでドキドキしながらコンバンワー

・・・中にはくま3、オーナー(ご長男)、ヘルスさんしかいなくてアリャ?w

ちょっと拍子抜けしましたがとりあえずカンパーイ


【 GWは 牛 でcamp 1 】
キファールの中はこんな感じで くま3の自然木ランタンスタンドが良い雰囲気を醸し出しておりましたよー
angryさんの写真が綺麗でしたので頂いちゃいましたよw

っていうか夜写真殆ど撮ってませーん


今夜の寝床はここでヘルさんとコット寝ということになりまして

早速ヘルさんがヘル巻きと牛タンを焼いてくれましたよー

初めて食べた「ヘル巻き」ウマー ヘルさんまたお願いね

くま3が調達してくれた牛タン 仙台牛タンとしてはやや薄めだったけど味はかなりgood!!

これってあのお店のお肉?聞き忘れたのでくま3教えてね

度数高めの日本酒4合瓶が一本空いた頃に亀吉さんがいらっしゃいましたよ ハジメマシテー

某雑誌でお顔は拝見しておりましたが ダンディズムでステキなお方でしてねー

幕やblogのお話 新たな○の○長就任話しなどしてw もう一方をお待ちしていました



渋滞にちょっと嵌って到着時間が遅くなってしまったようですが無事angryキャンパーさん到着~

長時間の運転お疲れ様でした

とりあえず寝床をということで シャン8先生をサクッとみんなでサイレント設営しまして

この晩はオヤスミーとなりました


ツヅク・・・




♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60





同じカテゴリー(Miyagi)の記事画像
【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】
【 牛 de 金キャン 2 】
【 牛 de 金キャン 1 】
【 GWキャンプ 吹上高原 】
【 点火 】
【 モリモリ・・・な週末 】
同じカテゴリー(Miyagi)の記事
 【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】 (2014-04-02 00:26)
 【 牛 de 金キャン 2 】 (2013-06-10 23:57)
 【 牛 de 金キャン 1 】 (2013-06-09 00:00)
 【 GWキャンプ 吹上高原 】 (2013-06-08 03:24)
 【 点火 】 (2013-05-17 19:33)
 【 モリモリ・・・な週末 】 (2013-04-15 14:50)

この記事へのコメント
ヘル巻き食べたいな~。
全くどんなものか想像つかないけど。

『牛』も有名になりましたね~。(笑)

ところでeiタンのお泊りデビューはまだ?
Posted by マイコーマイコー at 2010年05月06日 18:30
こんばんは~^^

2泊キャンプ、良かったですね♪

木のランタンスタンドにテーブル、おしゃれで
かっこいいですっ(>_<)

koma家もeiタンのキャンプデビュー、
いつ頃なのかなぁ~と話していますよ♪
Posted by komakoma at 2010年05月06日 19:00
仙台組が食べた薄い牛タンは…








なんと…






































ヨークの外国産(爆)
だからペラペラ(笑)

仙台牛は関東組だけだよ(爆)
Posted by くま3 at 2010年05月06日 20:01
こんちはー

亀吉サン、すごい魅力だったでしょー^^
すんごいダンディズムっすよねー。

しかし日本酒に牛タン・・・羨ましくなんかないやい!(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年05月06日 20:22
こんばんは。

牛みたいなホームグランドがあるって、
やっぱりいいですよね。

angryさん!牛に遠征してたとは。(笑)

二泊もソロ許してくれるなんて、
simojiさん、普段はかな〜り奥さん孝行頑張ってるのかな。(笑)

私、GWで許して貰えたの一泊でした。(笑)
Posted by ユキヲ at 2010年05月06日 22:45
おっっぱ~( ~っ~)/
GW、ちゃんとキャンプ行けて良かったのぅ~♪
satoちゃんに感謝しなきゃね~(o'∀'))ゥンゥン

牛は本当東北のホームになってきたなぁ~素敵な場所だもんね★
こっちだと…福島潟みたいなもんかwGWは入れ替わり立ち代わり
色んな人が来たもんな。

例の上陸の件ですが…7月2週で決定ですので~何とか都合つけて
いらしてください( *・ω・)*_ _)) satoちゃん宜しくお願いします。
Posted by liltlilt at 2010年05月07日 09:59
マイコーさん~☆

おはよーございます^^

オイラは牛暦が短いのでよくわかりませんが

住人の方に言わせると増えているそうです^^;;

実は今回お泊まりデビューする?って話しもあったのですが

風邪ギミでスルーだたんですよー
Posted by simojisimoji at 2010年05月07日 10:56
komaさん~☆

こんちは^^

木製ランタンポール

昼間見ると?なんですが夜ランタンの灯りがともると何ともいえない雰囲気^^

なかなかステキでした 怪しいには違いないですがw

eiタン デビューこのまま虫のいない秋までずれ込みそうです・・・
Posted by simojisimoji at 2010年05月07日 10:58
くま3さん~☆

オホホ そうですか

いや 確か パッケージがそんな感じだと思ってはいたんだけど

一応ね(笑)

まぁ 普通牛タンは外国産だからね

でもあの牛タン味は良かったと思うよ~^^
Posted by simojisimoji at 2010年05月07日 11:04
drunkwhaleさん~☆

こんちはー^^

ええ なんていうでしょう 嗅いでないけどいい臭いがしそうでしたw

男前でしたねぇ

牛タン 大丈夫 そのうちみんなに羨ましがられる立場に・・・謎
Posted by simojisimoji at 2010年05月07日 11:06
ユキヲさん~☆

こんちはー^^

牛 便利ですね 夜襲するには本当に都合がよいです

satoタンも職復帰しましたので協力せねばですよー

オイラは これからユキオさんを真似て

eiタンの子守をダシにして外遊びするつもりですからねー^^
Posted by simojisimoji at 2010年05月07日 11:09
liltさん~☆

こんちはー^^

ええ 出発直前に2泊に延長してくれました^^

ラッキー

いやでも久々にあんな混んでるキャンプしましたよー

7月2週目ね 了解 satoタンに相談しますー
Posted by simojisimoji at 2010年05月07日 11:11
こんにちは!はじめまして(^∀^*)
ブログ楽しく拝見させていただいてますw

木のランタンスタンドがすごく素敵ですね!
これだけいい雰囲気を醸し出せるんだなぁと感心しましたw
すごく参考になります(≧ω≦)b

またお邪魔しまーすm(_ _"m)ペコリ
Posted by wishwish at 2010年05月07日 11:30
こんばんは~

お世話になりました。

子どもたちと遊んでいただきありがとうございました。
まるでうちの学童保育の先生のようでした、雰囲気が(笑

あの写真、実はsimojiさん写ってるの、わかります?(汗;
いろいろ加工したら、あんな怪しい雰囲気に(爆

また会いましょう!

ん、 ”牛タン” おいしかったですよ(爆
Posted by angryキャンパーangryキャンパー at 2010年05月07日 20:38
こんばんは


二日間お世話様でした。
いろんな事が有りましたが、
濃い内容のキャンプで楽しかったです。

でっかいトンガリ3つはやはり危険ですよね^^;
Posted by ヘルメットスキーヤー at 2010年05月07日 23:22
こんばんは~

旨そうな・・・いやいや、楽しそうなキャンプですね♪

写真の自然木、カッチョい~!!

最近、皆さん自然木を使ってらっしゃるんで、
マネしようと探してみましたが、なかなかありません・・・

ただでオサレサイトになるのになぁ~♪(笑)
Posted by チャマチャマ at 2010年05月08日 00:36
wish さん~☆

こんにちは

どうもありがとうございます 手抜き感アリアリのblogですが

よろしくでーすw

自然木ポール・・・おもしろいですよ 一つのお遊びとして実用性もありますしねー

・・・っておいらのじゃありませんが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by simojisimoji at 2010年05月08日 05:57
angryキャンパーさん~☆

こんちはー^^

いえいえオイラもお子様達と遊べて楽しかったですよー

。。。体力が続かないですがw


写真無断借用しました ごめんちゃいm( __ __ )m

確かに ランタンの下に・・・怪しい顔のようなものが?

牛タン美味しかったようで何よりっすー
Posted by simojisimoji at 2010年05月08日 06:00
ヘルメットスキーヤー さん~☆

こんちはー

彼女さん大丈夫?

オイラあんまり虫刺され被害ってないんだけど

ポイズンリムーバーは効きますから用意しておいてくださいねー^^

来月・・・予定どうですか?
Posted by simojisimoji at 2010年05月08日 06:02
チャマさん~☆

こんちはー^^

自然木ポール なかなかよかったですねー

本当に夜の雰囲気がgoodでした

でも 探す 削る 磨く・・・大変だと思いますw(;^ω^)
Posted by simojisimoji at 2010年05月08日 06:04
ランタンスタンドの方は、削りや磨きは全くなしです(笑)

タープ用は、見た目の関係で削ったりしてます。
木の種類で加工したりしなかったり…

山に行けば、折れてたり落ちてたり簡単に見つかりますよ。

ちなみに、オイラは昼間の方が好き…やっぱり変かな?(ニヤリ)
Posted by くま3 at 2010年05月08日 07:59
こんちはー

いいなぁ、牛、行きたかったなぁ。。。
今年のGWは牛経由で帰省するつもりだったんですが諸事情で・・・(泣)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年05月08日 10:17
こんばんは~

クマ3の「アレ」、でかくて目立つから、混雑サイトでも探す手間が省けて良いですよね。
恥ずかしいほどの大きさ?

 
Posted by アンデーアンデー at 2010年05月08日 20:27
お邪魔します。
牛、あらたな出会いもあったようで
盛り上がったでしょうね~!
あやしい幕にあやしい火器もさぞならんだんでしょうね(^^
Posted by ミモンパ at 2010年05月09日 10:46
くま3さん~☆

こんちはー^^

あの積載状況激写 載せたいなーw

誰も入ってるなんて思わないよー(笑い)
Posted by simojisimoji at 2010年05月10日 11:54
dreameggsさん~☆

こんちはー^^

今年は残念でしたー でもそちらもかなり楽しそうで^^

またの機会是非リベンジを!!

お待ちしておりますよー^^
Posted by simojisimoji at 2010年05月10日 11:55
アンデー さん~☆

こんちはー

w またそんなかぶせをしてくるw

でも確かに 曲がりもなくまっすぐずどーんとデカイですからねぇ(爆)
Posted by simojisimoji at 2010年05月10日 11:56
ミモンパさん~☆

こんちはー

桜満開だったのは大変うれしかったのですが

やっぱり閑散期の方がオイラとしてはいいですねー

東やの隣の広場もいっぱいでしたよー
Posted by simojisimoji at 2010年05月10日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 GWは 牛 でcamp 1 】
    コメント(28)