ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月11日

【 GWは 牛 でcamp 2 】

ミナサン こんちは

あれから随分と時間が経ってしまいましたが

【 GWは 牛 でcamp 1 】のツヅキ


朝 子供の声で目が覚めました

目を開けると 天井が遠い・・・そうここは白い巨塔の内部

デケェ~ 寝てると余計にそう思います


朝シャンならぬ朝ションであの幕を拝みました


【 GWは 牛 でcamp 2 】

ド ド━(゚Д゚)━ ン !!!

クゥー・・・かなりの迫力ですよ そりゃ隣に張れませんwa

後で内部も拝見させていただきましたがどちらもよく出来ております

正直 どちらも欲しくなりました

特にバーガンズ 夜の宴でプライスを亀吉さんから教えていただきましたがあのクオリティーでその金額なら・・・

こりゃ所有の寝てる幕売ってしまおうかって思いましたよマジ


で朝の場内の様子

【 GWは 牛 でcamp 2 】
結構いるなーって感じでしたがこの後も続々と・・・

サイトを探してウロウロと歩いてる人をよく見かける位(;´Д`)夕方には満杯

【 GWは 牛 でcamp 2 】
対岸も朝はチラホラでしたが夕方にはビッチリと




なんとなく腹が減ったのですぐに朝飯

ヘルさん くまさんに聞いたら朝飯の予定特に無しってことでしたので

朝 つけ麺に付き合ってもらいましたよー

画はありませんが・・・

五木のつけ麺 旨し!! でも水切り用のザルがないと苦労します


【 GWは 牛 でcamp 2 】

食後は満開の桜の木の下でお子さま達とサッカーや鬼ごっこで遊びます

天気もいいし オッサン 朝かいちゃいました


ゴールの代わりに置いた焚き火テーブルが後程事件の引き金に・・・汗

鬼ごっこの鬼を決めるジャンケンで2回ともリアルに単独負けを喰らいました ヒデブゥ・・・OTL

いやーそれにしてもお子様って体力ありますねー 朝から晩まで遊んでましたよ

オッサンは体力が保たず 「このビール飲んだら遊んであげるよー」と一本の発泡酒をちびりちびりと

時間を掛けて飲む始末っすw


お昼前 亀吉さん angryさんと楽しく幕話しに話を咲かせていたときにその事件発生!

・・・そのお話はまた次の記事でまとめて最後に書くかな

兎に角 ルール違反なことをするとろくな事になりませんよ






くま3、ヘルさんが用足しに行っている間 マンボウ男さんが北海道ツーリングキャンプの帰りに

仙台港から直で遊びに来てくれましたー 初マンボウ男さんw

なんか初対面な緊張もあり真面目な話ししかしなかったんで今度はワッチャリ馬鹿話しましょーねー

お土産ありがとうございました

ヘルさんくま3が戻ってきて隣のサイトが撤収したのでサイトを設営

今回兄弟サイトになりました


【 GWは 牛 でcamp 2 】
ヘルさん msr mo room3+ogawa フレッサ

オイラ   msr mo room2+vistawing

何故?かヘルさん3回もフレッサ張ってましたがw

オイラの新幕についてはまた別に書きますねー

桜のキャンプサイトに相応しい 白のサイトができあがりましたよー

【 GWは 牛 でcamp 2 】
やっぱ巨塔キファールが目立ちすぎ(笑)

しかしこの張り綱スパイラルで翌日 鬼ごっこをしていた他のお子さまが

ことごとく足引っかけて転んでおりました 

やっぱり混雑してる時は通せんぼの兵隊さんが必要なようです

【 GWは 牛 でcamp 2 】

こういう日の為に用意していたヒッピー隊 準備していたのに忘れてきちゃいましたよー



遅い昼食はレトルトカレーを1袋づつ持ち寄り 3色carry

収穫はボンカレーは辛口でも甘かったw そして腹が減ってるとなんでも旨い


食後は夜に備えてコットを広げてダラダラ昼寝ー

桜の木の下でポカポカ 気持ちいいっすー


【 GWは 牛 でcamp 2 】
一眠りしたあと くま3がミナサンをお呼びしてお茶会

マカロン お団子 美味しかったー ゴチです

ククサの値段を聞いた時の亀吉さんの奥さんのビックリした顔w

そして亀吉さんへのツッコミ エエ 良いタイミングでしたねー



お日様も段々落ちて来た頃 angryさんファミリーを牛から車で約10分の台ヶ森温泉へご案内

オイラもangryさんと裸のお付き合い 久しぶりに入りましたがスッキリしましたねー


サイトに戻ってすぐに晩ご飯の用意

くまさんはクリームシチュー

オイラは簡単に 豚シャブ with レタス

これも写真無しー

今晩のメインはコレ

【 GWは 牛 でcamp 2 】

ヘルさんのwネームステンダッチ ショジ女作 ←漢字で入れたら禁止ワードでした

鳥手羽の香草焼き~~~!!

ええ これ抜群でした 旨かったね

で 確か21時過ぎる頃angryさん亀吉さんがいらっしゃいまして2 泊目の会合

でも亀吉さん ○長って呼ぶの止めて下さい(笑)


幕・火器・キャンプ場話に花を咲かせました 

それと 亀吉さんの隣は何故暫く空いていて・・・埋まったのか?

それについてはくま3が詳しく

楽しい宴は静に深夜まで続きました・・・


ツヅク・・・



♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60




タグ :GW

同じカテゴリー(Miyagi)の記事画像
【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】
【 牛 de 金キャン 2 】
【 牛 de 金キャン 1 】
【 GWキャンプ 吹上高原 】
【 点火 】
【 モリモリ・・・な週末 】
同じカテゴリー(Miyagi)の記事
 【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】 (2014-04-02 00:26)
 【 牛 de 金キャン 2 】 (2013-06-10 23:57)
 【 牛 de 金キャン 1 】 (2013-06-09 00:00)
 【 GWキャンプ 吹上高原 】 (2013-06-08 03:24)
 【 点火 】 (2013-05-17 19:33)
 【 モリモリ・・・な週末 】 (2013-04-15 14:50)

この記事へのコメント
こんちわー

桜満開にモールーム・・・良いですなぁ。
そしてヒッピーもイイですなぁ(笑)

ルール違反の事件、楽しみにしてますよーw
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年05月11日 14:18
もしかして、オイラのレポ待って上げた?
先に上げて良かったのに〜。

亀吉さんが○長って何度もsimoさんを…(笑)

炎上しても知りませんからね…合掌(爆)
Posted by くま3 at 2010年05月11日 14:27
こんにちは〜

白いサイトこう見るといいですねー!
白いタープ手に入れたから白いテント、欲しいかも(笑)

>このビール飲んだら遊んであげるよー
わかりますわかります・・
カウントダウンとかされますからね、、ヤツラは手強いです^^
Posted by hinoharutohinoharuto at 2010年05月11日 14:43
のどか  と勝手に思ってた「牛」がスゴイ事になってますね。。

俺に近づくな オーラ出さないといけませんね。
ヒッピー隊より悪魔を 準備下さい  ^^

来年考えてたんですが、考え直さ無いといけませんかね。
Posted by WindyJv at 2010年05月11日 15:56
↑私も混んでる「牛」を知らないので・・・ビックリですね。

恥ずかしがり屋な私は対岸で“こっそり”しましょうかね。
Posted by せのきん at 2010年05月11日 16:16
みなさんのレポ見ると、
飛んでいた記憶が埋まっていきますね~

自分としては、雪中裸キャンプがかなり
脳裏に焼き付いてます (笑
Posted by angry at 2010年05月11日 16:24
こんにちは(^∀^*)
桜満開に白いサイトの組合せで
圧巻されました!(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
すごく参考になりますw

ルール違反でどんな事件が起こったのか
楽しみですね(ノω`)プププw
Posted by wishwish at 2010年05月11日 16:27
dreameggsさん~☆

こんちはー

牛の桜サイトの木はまだ低木なので花が近いですねぇ

もうモリモリ満開でございました

ヒッピー隊 うちの息子のキャンプデビューにと昨年仕込んでおいたのですが

今回本当に使えばよかった・・・

鬼ごっこしてますからスゴイ勢いで張り綱に引っかかっていくのですよ(汗)

ケガでもされたら冷や汗もんですねぇ
Posted by simojisimoji at 2010年05月11日 17:31
くま3

こんちはー

いや 別に待ってないのだけどなんか書くモチベーションと時間が

なかなかなかったのですよーw

ねぇあのsimoji○なんだけど・・・伏せ字にしなくても他の人にはわからないんじゃない?wいやでも炎上は避けマショー
Posted by simojisimoji at 2010年05月11日 17:33
hinoharutoさん~☆

こんちはー^^

白ってのはイイですね 青空だとなおさらイイです^^

白のテント・・・あっ 白い巨塔なんて如何?w

お子さま達とお話したんですが今時の小学生事情を聞いて

おもろかったですねー
Posted by simojisimoji at 2010年05月11日 17:36
WindyJvさん~☆

こんちはー^^

オイラ あれくらい混んだ牛は初めてだったので

ちょっとびつくりーですよー^^;

シーズンのファミキャン期はヒッピー隊1部隊では戦力不足なので

悪魔クン部隊も1部隊追加を検討中ですーw
Posted by simojisimoji at 2010年05月11日 17:39
せのきんさん~☆

こんちはー^^

もうウハーですよ この写真はまだ空いてる方ですからねー

対岸 トイレが遠いですが雰囲気はバチリンコイイですから

是非張ってみてくださいねー
Posted by simojisimoji at 2010年05月11日 17:40
angryさん~☆

こんちはー

ええ オイラも殆ど覚えてないので思い出し思い出しっすw

蘇民際は・・・若かった・・・いや 楽しすぎたのですねー
Posted by simojisimoji at 2010年05月11日 17:42
こんにちは^^
やはり「牛」は大人気ですね~ 

でも 幕見る限り こちらの関係者がひときは目立ちそうで
間違えずに飛び込めそうですw

逆に知らなかった 絶対近づきたくない幕の面々ですね( ^∀^)v

ヘルスキさんの料理食べたかった。
Posted by ゆかい at 2010年05月11日 18:13
はじめまして。お邪魔します。
いつもこっそりと楽しませていただいてる宮城県民です。
そもそも牛野は役場への利用許可が必要ですよね。
住所 名前 利用日数を告げて予約完了。
それを利用される皆さんが全員していればもっと良いはずです。
とても景色が美しく落ち着ける場所。
大衡村の皆さんできちんと管理されているからです。
もっともっと大切に利用したいです。
人気ブロガーでもあるsimojiさんにそんなことも
たくさん発信していただけたら・・・と思い書き込みさせていただきました。
  
これからも楽しみに読み逃げさせていただきますね。
  
失礼いたしました。
Posted by mym at 2010年05月11日 19:33
おばんです~

先日は真面目な会話のみで失礼しました(笑)もっと暗黒面を出せばよかったですかね?(爆)

何にしろ、次の機会はじっくり飲みましょう♪
Posted by マンボウ男 at 2010年05月11日 19:35
ほほ~~。
みなさんご一緒だったんすね~~。
ヒッピー隊いいっすね~~。
ほしいかも~~(笑)
Posted by reflectionreflection at 2010年05月11日 19:42
牛・・・高まる気持ち。
初恋のようだわっ(爆)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年05月11日 21:08
こんばんは~

たくまし~い幕サイト!!

兄弟サイト、色も統一感があってカワユス♪ウラヤマシい・・・
ただ、ヒッピー隊を忘れたのがおしい!(笑)

っついうか、ヒッピー隊製作者の意図を聞きたいです!(爆)

料理も旨そうですね~

焚き火テーブル・・・楽しい事件じゃなさそうですね・・・
Posted by チャマチャマ at 2010年05月11日 23:08
どもすー

事件発生ですかww!?
なんだろう、 気になるっす・・・

みなさん白い幕ですが、事前に打ち合わせしたんですかね?^^
だとしたら芸が細かいっすね~(笑)
Posted by 風空風空 at 2010年05月12日 00:06
シモさん、こんちは~
すっかり「悪魔のサイト」になってきてますよ~
これが、くま3、シモさん、ヘルさん、の攻撃なのですか?
これは、恐ろしいですな~
まあ、心の広い私は、笑って許しますが・・・・・・・・
これは、もう一度、リベンジに伺います!
もちろん皆さんに親しんでいただけるサイトで(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年05月12日 12:31
wishさん~☆

こんにちはー^^

白の幕っていいですねー やはり清潔感があります

ただ 白い巨塔は清潔感より威圧感でしょうかw

ルール違反はまぁ ちょっと気になったことを少々です^^
Posted by simojisimoji at 2010年05月12日 13:33
ゆかいさん~☆

こんにちはー^^

ええとっても目立つ目印ですよねー

なかなか見れないものが見れてとってもうれしかったっす^^

ヘルさんの香草焼きはとっても柔らかくておいしかったです^^v
Posted by simojisimoji at 2010年05月12日 13:53
mym さん~☆

こんにちは はじめまして^^

いつも読んで頂きましてありがとうございます

おっしゃるとおり 達居森と湖畔自然公園(牛野キャンプ場)は利用届けが必要ですね
私も個人利用、オフ会時に連絡しております
(今回は申し訳ない忘れていました^^;)

次記事にて今回あった悲しい出来事と一緒に届け出についても少々アピールしてみたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました、今後ともよろしく御願いします。
Posted by simojisimoji at 2010年05月12日 14:03
マンボウ男さん~☆

こんにちはー

お疲れ、お忙しいところありがとうございました

ですねー 次回はじっくり酒を酌み交わしながら

エグイはなしをたくさんしましょーw

お土産ご馳走さまでした
Posted by simojisimoji at 2010年05月12日 14:05
reflectionさん~☆

こんちはー^^

ええ関東から強力なお客様がいらっしゃいましたよー^^

ヒッピー隊 出動させたかったというかあるべきでした

それに部隊数を増加させますきっと^^
Posted by simojisimoji at 2010年05月12日 14:08
drunkwhaleさん~☆

こんちはー^^

ウフフ 楽しみですねー

完全にできあがってまってますよーw
Posted by simojisimoji at 2010年05月12日 14:08
チャマさん~☆

今回の白いサイト・・・綿密な計画・・・な訳なく偶然w

違う色のタープとテントも色々楽しめてステキですが

白ってイメージがいいですよねー

ヒッピー隊 混雑しているキャンプ場では必要だなと改めて思いました

オイラも最初はなんだこれ?でしたがw
Posted by simojisimoji at 2010年05月12日 14:11
風空さん~☆

今回の白いサイト ええもちろん^^;;・・・綿密な計画・・・な訳なく偶然w

そんな気の利く面子は・・・いませんw

事件って程じゃないっすよ まぁサラっとね^^

オイラも100%じゃありませんから^^
Posted by simojisimoji at 2010年05月12日 14:13
亀吉さん~☆

こんにちはー^^

すいません 私乗っかり好きなのですーw

いやーでも なかなか埋まらないにはウケますたww

是非是非リベンジにいらっしゃってください

おまちしておりますよー・・・のまえにそちらにも伺いますよー^^v
Posted by simojisimoji at 2010年05月12日 14:16
う~・・・


・・・ビスタ!


・・・くれ!(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2010年05月13日 04:50
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
いやー牛ってこういう形状をしてたんだと
改めて知りましたわ(^ー^* )

こういう良いキャンプ場を残していく為に、
しもっちゃんも頑張って発信してな(´∀`*)ウフフ
新潟の方は任せておいてくれ~!!って誰も見てないけどw

GWはどこも混むね~しかしミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
Posted by lilt at 2010年05月13日 15:28
いなぞうさん~☆

こんちは^^

ビスタ・・・格安でgetしちゃったもんねーw

ウフフ ウフフ エヘヘ ・・・やらん!!(爆)
Posted by simojisimoji at 2010年05月13日 16:19
liltさん~☆

こんちはー^^

ネタ切れ?それとも忙しい?
今日は記事あがったのかな?あとで見に行くぜよー

牛はとってもいいところっす

是非是非いらっしゃいましー

本当に混んだわー イヤイヤ やっぱり誰もいないところでキャンプする方がいいねー
Posted by simojisimoji at 2010年05月13日 16:21
こんにちは。

牛!もはやメジャーキャンプ場と化してますな。

上の段のサイト、異様な雰囲気です。(笑)

でも、白い幕って、満開の桜と雰囲気ばっちりあいますね。

ああ。東北遊びに行きたいなぁ。。。
Posted by ユキヲユキヲ at 2010年05月14日 14:03
ユキヲさん~☆

こんちはー

昔からキャンプやってる人に言わせればそうらしいです^^;

本当このキファール おまけにテンティピー バーガンズ・・・・

恐ろしいですねぇw

白い幕 いいと思いました^^ステキです

是非是非 蔵王のぼりましょー
Posted by simojisimoji at 2010年05月14日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 GWは 牛 でcamp 2 】
    コメント(36)