ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月01日

【撮ってみました】

40Dを買ってから10日程経過したけど・・・

たいして撮ってない(;´Д`)

新しいレンズキットが発売されてBodyも値引きが始まってるというのに・・・


撮ったのは式場の写真とうちのsyuが殆ど


駄作の中でもわりと自分的に好きな感じなのは

【撮ってみました】

カワイイ( ´∀`) (犬バカなおいら)


【撮ってみました】

玉遊びの一枚


一眼レフ写真の美しさにビックリでした

色んな機能の理解度がまだまだです・・・難しいもんですね~(^◇^;)

もっともっと勉強せねば・・・

でも楽しい♪


【撮ってみました】   にほんブログ村 アウトドアブログへ
♪見てくれてありがとう♪











同じカテゴリー(camera )の記事画像
【 diagnl Ninja Camera Strap 】
【 Canon スピードライト430EX II 】
【 OLYMPUS μ TOUGH-6000 】
【 TOKINA 広角レンズ 】
【 落下  。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 】
【 大物 購入^^・・・? 】
同じカテゴリー(camera )の記事
 【 GR Ⅳ 】 (2013-07-25 12:27)
 【 diagnl Ninja Camera Strap 】 (2010-05-31 15:42)
 【 Canon スピードライト430EX II 】 (2009-11-11 11:11)
 【 OLYMPUS μ TOUGH-6000 】 (2009-09-08 18:00)
 【 TOKINA 広角レンズ 】 (2009-05-25 21:59)
 【 落下  。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 】 (2008-10-31 14:10)

この記事へのコメント
カワイイ( ´∀`) (犬バカnaワタシ)(笑)

TOPの写真、、いいですね~!!

このワンコってsimojiさんちの子なんですか??
(すみません初歩的な質問^^;)
Posted by ハピママ at 2007年10月01日 22:45
あ、、うちのsyuって、ワンちゃんの名前かな?^^;
(すいません、、ドン臭くて。。)
Posted by ハピママ at 2007年10月01日 22:47
シモ次郎さん こんばんわ

初めてお邪魔させていただきます。

写真とても綺麗ですね!!!

一眼レフはやっぱり違いますね!!!

ほしいな・・・

初心者でも綺麗に取れますかね???
Posted by ブンブン at 2007年10月01日 23:00
ハピママさん~☆

御免なさい説明不足で^^;

syu(シュウ) 女の子(いや、11歳のおばあちゃん) ビーグルです^^

元気と食い気だけが取り柄なオバカさんです^^;
Posted by simoji at 2007年10月01日 23:06
↑うちの子です^^
Posted by simoji at 2007年10月01日 23:07
ブンブン さん~★

はじめまして^^

一眼レフいいです^^っていうかメチャ初心者なsimojiです^^

でもコンデジでも使いこなせばいい写真とれると思いますよ^^


・・・・でもやっぱりデジイチいいです^^
Posted by simoji at 2007年10月01日 23:09
ブンブン さん~★

はじめまして^^

一眼レフいいです^^っていうかメチャ初心者なsimojiです^^

でもコンデジでも使いこなせばいい写真とれると思いますよ^^


・・・・でもやっぱりデジイチいいです
Posted by simoji at 2007年10月01日 23:12
おっと、始めは犬の写真で来ましたか。良く撮れていますね(^.^)

私がデジ一を買った理由が、犬が駆け回っている状態を撮りたかったからです。まさに2枚目の写真のような絵です。

いろいろ撮ったらまた見せてくださーい。
Posted by masakichi at 2007年10月01日 23:31
綺麗な写真ですね・・・。 デジイチ憧れです^^

ワンちゃんの表情も可愛いです。
Posted by tomo0104 at 2007年10月01日 23:40
simojiさん、こんばんは。

いい写真ですね。
私もこういう写真を撮りたいです。
うん、いい!
Posted by あーチャン at 2007年10月01日 23:50
いい、いい^^

めっちゃかわいいやん^^

simojiさんも、なかなかの腕前ですね~^^
Posted by takashi at 2007年10月01日 23:56
まさにデジイチってな写真じゃないですかぁ!!
こういうショットってやっぱりコンデジじゃ難しいですからね(^^;

いいなぁ・・・40D・・・
この前触ってきちゃいましたよ・・・
ズッシリくる感じが男の道具って感じ(^^
Posted by lag at 2007年10月02日 00:31
カワユス~~^^
topの写真♪ ホント イイよ~♪

エヘッ♪って感じの口元が・・・カワユイ♪
Posted by mun-chan mama at 2007年10月02日 00:33
masakichi さん~★

ありがとうございます^^

今度はもっと背景が流れている一枚に挑戦しようと

思います^^
Posted by simoji at 2007年10月02日 08:10
tomo0104さん~★

ありがとうございます^^

憧れから現実へ・・・・如何でしょうか^^;
Posted by simoji at 2007年10月02日 08:11
あーチャン さん~★

ありがとうございます

数打ちゃ当たる・・・かするってやつでしょうか^^;
Posted by simoji at 2007年10月02日 08:14
takashi さん~★

ありがとうございます^^

takashi さんにお世辞でもそう言って頂けると嬉しいです^^

まだまだ頑張ります^^
Posted by simoji at 2007年10月02日 08:16
lag さん~★

デジイチいっときましょう^^

昨日ヨドバシに行ったら、プライスダウンしてましたね^^;

やっぱり早いなぁ~
Posted by simoji at 2007年10月02日 08:17
mun-chan mamaさん~★

でしょ~(笑)

ベロだすとワンコはみんな可愛くみえますね^^
Posted by simoji at 2007年10月02日 08:18
いい写真ですね。
特に1枚目はデジイチならではのぼけ具合ですね。
犬は被写体としていいんですよね~。
そのうちウチの犬もブログにupしますよ~。(ウチはシーズー3匹です^^)。
Posted by トラベルキャンパー at 2007年10月02日 08:46
可愛いなぁ~syu君o(^▽^)o
1枚目の写真は特に素敵だよ~♪
多分、フィルターを使うともっと色彩豊かに撮れるから、追々考えてみてね☆
って僕も人の事言えないけど。

そうそう!!先に報告します♪
ウチのポチ、病院に2週間入院していたら、無事に立って歩ける所まで行きました。  さすが、病院ですね~
もはや治らないと言われていた傷が、治りつつあるんですから。。

syu君も大切に可愛がってください。
Posted by lilt at 2007年10月02日 11:20
トラベルキャンパーさん~★

ありがとうございます^^

シーズー3匹も^^;

そりゃ~並んだらメンコちゃんですね~^^

見せて見せて^^
Posted by simoji at 2007年10月03日 08:15
lilt っち~★

シロ元気になった!?よかった~^^

あんなに弱ってたから・・・と思ってたんだよね、本当よかった^^


カメラは今度じっくりご教授願います^^
Posted by simoji at 2007年10月03日 08:17
トラベルキャンパーさん~★

すいませんコメ遅れました^^;

シーズ-ちゃん三匹^^

賑やかそうでいいですね~^^
Posted by simoji at 2007年10月08日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【撮ってみました】
    コメント(24)