ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月02日

【秋晴れ】

【秋晴れ】

日曜日の空



【秋晴れ】
【秋晴れ】

土手に咲くタンポポ


【秋晴れ】

対岸の製紙工場



【秋晴れ】

季節外れのいなご



【秋晴れ】

秋風になびくススキ



〈photo:sato  40D tamron18-250〉



♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

ガルバンゾアウトドアーズ468x60







 



同じカテゴリー(camera )の記事画像
【 diagnl Ninja Camera Strap 】
【 Canon スピードライト430EX II 】
【 OLYMPUS μ TOUGH-6000 】
【 TOKINA 広角レンズ 】
【 落下  。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 】
【 大物 購入^^・・・? 】
同じカテゴリー(camera )の記事
 【 GR Ⅳ 】 (2013-07-25 12:27)
 【 diagnl Ninja Camera Strap 】 (2010-05-31 15:42)
 【 Canon スピードライト430EX II 】 (2009-11-11 11:11)
 【 OLYMPUS μ TOUGH-6000 】 (2009-09-08 18:00)
 【 TOKINA 広角レンズ 】 (2009-05-25 21:59)
 【 落下  。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 】 (2008-10-31 14:10)

この記事へのコメント
撮ってますね~  秋って感じがします!

一枚目の写真がいいなぁ (*^▽^*)

オイラもたっぷり撮らないと・・・・
Posted by ワッキー at 2007年11月02日 12:22
イナゴって、食べたら美味しいらしい・・・^^
Posted by takashi at 2007年11月02日 12:43
ワッキー君

撮ったのは・・・嫁です^^

オイラはその時球蹴りしてました^^
Posted by simoji at 2007年11月02日 13:00
takashi さん~★

takashiさん食べた事・・・ないんですね・・・^^

いなごは・・・美味でする~^^


こっちの田舎は普通に佃煮で食べますよ~^^ 
Posted by simoji at 2007年11月02日 13:02
昼休み、昨日買った「アサヒカメラ」って本を読んでいたんだけど、
なんかそこに出てきそうな素敵な写真ばかりだよ~(^ー^* )

キレイだね~秋晴れ\(^▽^@)ノ

しかも奥様かいな?撮影者は…L(・o・)」
うまいよ~うまいよ~♪
Posted by lilt at 2007年11月02日 13:24
きれいな空~
奥様の撮影だったのですね~
一枚目が特に好きだなぁ♪
遠近感が一眼レフっぽい?知識0ですが・・・
ススキも楽しいアングル♪
イナゴは今まで1-2回しか食べたことがありませ~ん。見た目が×で。
食感は川えび?古い記憶です・・・
Posted by marurin at 2007年11月02日 16:03
秋の晴天は最高ですねぇ・・・気持ちのいい写真です♪

どっか行かなきゃって気になります・・・ん~毒かも(^^;)
Posted by jun-boh at 2007年11月02日 17:23
お邪魔します。
岩○?亘○?
秋晴れのなか球蹴り・・・、ん~まさにスポーツの秋ですね!
ススキの写真、綺麗(^^♪
Posted by ミモンパ at 2007年11月02日 21:18
キレイな秋晴れ(^-^ )

それとイナゴの佃煮は最高に旨い♪
見た目も何とも思わない我々は慣れのせい?
Posted by マッキー at 2007年11月02日 23:10
satoさん センスありますね~
どれもステキな写真ばかり♪

皆さんすごいなぁ・・・@@

私だったら 宝の持ち腐れになっちゃうかも・・・(涙)
Posted by mun-chan mama at 2007年11月03日 02:52
昨日今日はいい天気でしたね。
simojiさんたちはまたどこかいきました?
うちは家で焼き芋と(また)日帰り秋保温泉でしたw。
あ、あと冬に向けてイルミネーションの準備も。
Posted by トラベルキャンパー at 2007年11月04日 19:16
一枚目の写真素敵です。

でも、奥様撮影ですか・・・

わが家も奥様撮影の方がいいショットが多い気がします・・・が私は認めてません。。

ここがぶれてる。とか暗すぎる。etc

とにかく難くせつけてます(笑)。

しかし、実際は奥様撮影写真の方が素敵です。

でも、これはわが家の話ですよ、わが家の。

・・・お互い目指せ奥様とならないよう頑張りましょう!!・・・
Posted by おおたな at 2007年11月04日 21:26
こんばんは!

秋って、ほんとに、気持ちいいですよね~♪
お家に いてるのは、もったいないです(^v^)
お散歩ですか♪
Posted by ぷっきー at 2007年11月05日 00:46
liltっち~★

コメ遅くなりましてすみません^^;

天気の良い日は空撮りたくなるよね~^^

一人でウロウロ写真撮ってたんだよ~^^
Posted by simoji at 2007年11月05日 08:24
marurin さん~★

コメ遅くなりましてすみません^^;

marurin さんの写真オイラはスキですよ~^^

イナゴ・・・東北人はよく食べますけどね~

食べれなくて当たり前ですね^^;

味は佃煮ですからね 美味しいです^^
Posted by simoji at 2007年11月05日 08:26
jun-bohさん~★

コメ遅くなりましてすみません^^;

今週末もとっても気持ちいい週末でしたね~^^

紅葉いい具合になってきたんじゃないですか?
Posted by simoji at 2007年11月05日 08:28
ミモンパ さん~★

阿武隈川河川敷ですね~^^

となりでゲートボールみたいなのもやってました

オイラもススキの写真がスキだったりします^^
Posted by simoji at 2007年11月05日 12:19
マッキーさん~★

流石 東北人^^

どこらへんまで食べるんでしょうかね~^^

関東だともう食べないのかな^^
Posted by simoji at 2007年11月05日 12:20
mun-chan mama さん~★

オイラ的にはススキの写真スキですね~^^

宝の持ち腐れだなんて^^;

お料理も上手だし、blogのセンスもいいし^^

そんなことにはなりませんよ~^^
Posted by simoji at 2007年11月05日 12:26
トラベルキャンパー さん~★

本当いい天気でしたね~^^

うちは・・・後程upしますね^^

同じく温泉でしたよ^^

イルミネーションされるんですね

そうかぁ・・・あの辺りは皆さんやるんでしょうね~^^
Posted by simoji at 2007年11月05日 12:27
おおたな さん~★

まだまだだな^^って嫁に言ってますけど・・・

結構ススキの写真がスキだったりします^^;


デジイチは触らせないでコンデジ預けとこっと^^;

いい案でしょ^^(姑息とも言えますが)
Posted by simoji at 2007年11月05日 12:30
ぷっきーさん~★

昨日もいい天気でしたね~^^

オイラの球蹴りについてきてもらって

その合間に写真とってたんですよ~^^
Posted by simoji at 2007年11月05日 12:32
見事な写真ですね。

奥様は僕と同じ趣味かもしれません(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=1ZvMbfiNMpI&mode=related&search=
Posted by w.water at 2007年11月05日 23:41
w.waterさん~★

誰かがそうくると・・・信じてました(爆)

工場萌え~~^^
Posted by simoji at 2007年11月06日 08:26
こんにちわ!

>秋風になびくススキ

このお写真、ぼく大好きです!!!
この角度があったのか!!!
ススキって、なかなか難しいのに、素晴らしい!!!
ド・素人の僕に誉められてもねぇ。
satoさん、才能発揮!!! simojiさんもガンバレー\(^o^)/
Posted by tama at 2007年11月06日 14:48
tama さん~★

ですよね×2^^

最初に見たときパッとススキいいぃ~^^って思ったんですよ

本人はえぇ~って言ってますけど・・・

オイラは進歩なし^^;
Posted by simoji at 2007年11月07日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【秋晴れ】
    コメント(26)