ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月16日

【つ、ついにぃ~】

つ、ついにこの日が・・・

(〃 ̄ω ̄)フゥ・フゥ・フゥ
(ワッキー君いただきましたダッシュ

到着~チョキ



なんてね~ ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪ 


青い炎はまだ先です・・・


松竹梅に続いて こちらも頂きましたプレゼント

【つ、ついにぃ~】

「澤乃泉 特別純米酒」

こちらは宮城県登米市石越の地酒ですキラキラ

一年にだいたい2本は飲みますかね~ 純米酒らしいしっかりとした味わい

コメの旨みが楽しめる辛口(たぶんタラ~)のお酒です



お正月用に如何でしょうかおうち



♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

↓↓ アラジンストーブ 取扱い開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60

↓↓ グレゴリー30周年記念アイテム ↓↓






タグ :澤乃泉地酒

同じカテゴリー(soul drink)の記事画像
【 銀滴 あか 】
【 景虎 】
【 晩酌の後で・・・-竹の露- 】
【 一葉の恋日記 】
【浦霞 大吟醸】
【松竹梅 特選】
同じカテゴリー(soul drink)の記事
 【 銀滴 あか 】 (2012-05-25 21:02)
 【 景虎 】 (2010-06-01 20:14)
 【 晩酌の後で・・・-竹の露- 】 (2008-08-28 01:09)
 【 一葉の恋日記 】 (2008-05-30 00:24)
 【浦霞 大吟醸】 (2007-12-04 06:30)
 【松竹梅 特選】 (2007-11-12 11:30)

この記事へのコメント
いいですねぇ・・・私も日本酒は大好きです。
でも、これは飲んだこと有りません・・・興味津々!

お値段もお手ごろだし、ポチッとしちゃいそうです(^^;
Posted by jun-bohjun-boh at 2007年11月16日 12:20
>【つ、ついにぃ~】

てっきり青い炎かと、思っちゃいましたよ!

まだ何色か伺ってないですからねー。

日本酒、長いこと呑んでないです。

どんな味かも忘れちゃいました(^_^;)
Posted by tama! at 2007年11月16日 12:22
ボジョレー かと(爆)

うんうん純米酒は旨いですよね^^

天麩羅が旨そうです^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2007年11月16日 13:28
続きを読む

の使い方間違ってないかい??(≧∇≦)/ ハハハ

驚かせてどーする!!!
って自分もやりたいんだけどね(゜∇ ゜)

しかし…simoっちゃんは酒好きやね~
一年の消費量は一体何リッターなんだ??って位色んなお酒を
飲んでらっしゃる~

特別純米酒 澤の泉
辛口ってのがもはやNGです( iдi )
あっという間に記憶が飛びます♪飛びます♪
Posted by lilt at 2007年11月16日 13:38
jun-bohさん~★

あまり大きな酒蔵ではありませんからね~^^

有名でもありません^^;


飲みやすいお酒ですがしっかりした味わいです^^

機会があれば是非ご賞味を


まだまだ日本酒紹介していきますよ~^^
Posted by simojisimoji at 2007年11月16日 14:12
tama! さん~★

引っ掛かっていただいて・・・あざ~す^^

苦手でしたか^^;でも今の日本酒美味しいの多いですよ~^^

西に行く時はお土産に特別なのをおもちします^^(笑)←本当かぁ


青い炎は・・・今日到着予定です^^
Posted by simojisimoji at 2007年11月16日 14:17
tomo0104さん~★

お酒好きですね~そして・・オールマイティーですね~^^

北陸の酒豪だぁ・・・

ボジョレー・・・安くなって味が変わる頃に(笑)

いただこうかなぁ^^;
Posted by simojisimoji at 2007年11月16日 14:19
liltっち~★

ほ~ほほ^^ ありがとう^^v

そんなに飲んでない飲んでない

家で飲むビールはほぼ頂き物・・・^^;

日本酒は月一本位、ワインも頂き物、梅酒は自家製・・・

焼酎は2ヶ月に1本程度・・・と一日コップ2~3杯程度

まだまだでございます^^ でも好きです^^
Posted by simojisimoji at 2007年11月16日 14:24
やりましたね!

(〃 ̄ω ̄)フゥ・フゥ・フゥ

日本酒は少しだけなら飲めるけど、後が大変だからなぁ~

まだまだ おこちゃまです・・・・

しかし 天ぷらうまそ~  そっち (o ̄∇ ̄)σ かい!
Posted by wackey at 2007年11月16日 14:25
今の時期に買って、正月まで呑まずにいられる自信がありません。(笑)
Posted by tandc-dogs at 2007年11月16日 16:37
美味しそうな日本酒ですね。
日本酒度+4辛口でいいじゃないですか!
東北・北陸さすがにお米の産地だけあって
美味しい日本酒が多いですよね。
それと水もいいんでしょうね!

日本酒はいろいろな味があって面白いですよね。
飲みすぎると確かに次の日に残りますがね・・・
Posted by あーチャン at 2007年11月16日 16:43
wackey君~★

天ぷらに日本酒・・・最高でした^^

でも家で晩酌するのはオイラだけなので

どんどん片付けられてゆっくり飲めないんだよ~(泣)
Posted by simojisimoji at 2007年11月16日 17:14
tandc-dogsさん~★

九州の酒豪さんだぁ^^;

確かに・・・tandc-dogsさんの場合

週末で無くなっちゃいますね^^;
Posted by simojisimoji at 2007年11月16日 17:16
あーチャンさん~★

九州の酒豪に引き続き関西の酒豪がぁ^^;

あーチャンさんも酒残りますか!?

オイラよく変だって言われるんですけど

焼酎飲むと次の日残るんですが

日本酒だと残りません・・・変ですかねやっぱり!?
Posted by simojisimoji at 2007年11月16日 17:18
日本酒のとなりの、おつまみが、いつも、おいしそう!!
今は、お母様作?お料理上手ですね~♪

寒くなって、日本酒おいしい季節ですね~☆

タグで、日本酒だぁ~って、わかりましたよ(^^)
Posted by marurinmarurin at 2007年11月16日 20:37
飲みた~いヽ(^o^)丿
Posted by くにくに at 2007年11月16日 23:41
marurinさん~★

そうなんですよね~

タグでばれちゃうんです^^;

右はてんぷらに左は海老とキャベツのマスタード和えです~^^

美味しかった^^
Posted by simojisimoji at 2007年11月17日 01:20
くにくに さん~

日本酒お好きですか~^^

いまの季節・・・あったかいお鍋に日本酒ですよね~^^

いや、冷酒もいいなぁ~
Posted by simojisimoji at 2007年11月17日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【つ、ついにぃ~】
    コメント(18)