ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月12日

【松竹梅 特選】

頂き物ですチョキ

【松竹梅 特選】


別撰はよく見るんですけど特撰をオイラはあまり見たことがなかったのでタラ~
あくまでも個人的な感想ですけど特に個性を感じるお酒ではなく飲みやすいお酒だと思います。「キレ」が足りないかなぁ・・・ってとこです汗


♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

ガルバンゾアウトドアーズ468x60







 



同じカテゴリー(soul drink)の記事画像
【 銀滴 あか 】
【 景虎 】
【 晩酌の後で・・・-竹の露- 】
【 一葉の恋日記 】
【浦霞 大吟醸】
【つ、ついにぃ~】
同じカテゴリー(soul drink)の記事
 【 銀滴 あか 】 (2012-05-25 21:02)
 【 景虎 】 (2010-06-01 20:14)
 【 晩酌の後で・・・-竹の露- 】 (2008-08-28 01:09)
 【 一葉の恋日記 】 (2008-05-30 00:24)
 【浦霞 大吟醸】 (2007-12-04 06:30)
 【つ、ついにぃ~】 (2007-11-16 11:30)

この記事へのコメント
はじめまして。足跡からお邪魔します。
ベッダーの写真がすごくいい雰囲気ですね。
バイヤーですよね~。欲しいなと思ってたら見かけなくなっちゃたんですよね。いいなぁ~。

またお邪魔します~。うちもまたのぞいてやってください。
Posted by しろ at 2007年11月12日 13:39
松竹梅特選かぁ~
ウチの会社で運搬はしてるけど、飲んだ事はないな~( iдi )
っていうか、基本的に日本酒の味がわかりません。

simoっちゃんに教えてもらったお酒ノ味がやっと分かってきた
位ですから(^ー^* )
Posted by lilt at 2007年11月12日 15:18
しろ さん~★

はじめまして simojiといいます^^

ちびストーブの記事チラ見してました^^

すいません旦那さんかと思ってたら奥様でしたね~^^;


しろさんの その物欲・・・うちの嫁にも分けて欲しい・・(笑)


ナチュブロしてると何が生産中止だのこの色は人気だの・・・

情報を知ることはいいんでしょうけど

物欲がかりたてられて困っちゃいますね~^^;
Posted by simoji at 2007年11月12日 16:08
lilt っち~★

そうなのかい!?

じゃliltっちの会社を経由したお酒かもしれないんだね~^^

次回オフ会の時には宮城の美味しい地酒

たらふく飲んでもらうよ~^^


チンザノ・・・飲み過ぎは注意です^^;
Posted by simoji at 2007年11月12日 16:11
松竹梅か・・・
飲んだ事ないな・・・
きっともらい物じゃないと飲まないだろうな・・・
Posted by あーチャン at 2007年11月12日 17:42
日本酒、以前は飲んでいたけど、今はたま~にですね。
日本酒ブームの時?にスキー場の宿で友達とよく飲んでいたなぁ~

あれ、また昔ばなしになってしまった^^
Posted by marurin at 2007年11月12日 18:07
松竹梅って…上棟式で貰うイメージが強いけど…汗
いろいろとあるのね。
日本酒は若い頃…今も十分若いけど。
良く飲んでたなぁ~♪
今は飲めなくなったし好みが変わったからなぁ~。

satoちゃん大変だなぁ~
いろいろと好みにうるさそうなだんな様で…爆っ!!
あっ!!サーティズの男たちは皆でしたね。笑
Posted by chie at 2007年11月12日 18:19
あーチャンさん~★

イメージ贈答用ぽいってのがありますね確かに^^

でも色々これ以上に手間かけたいいお酒松竹梅にもあるんでしょうけど

なかなか飲む機会は少なそうですね~^^;
Posted by simoji at 2007年11月12日 20:45
marurinさん~★

marurinさんスキーがお得意ってことは

雪の多いところのご出身なんでしょうかね~!?^^


スキー場の宿で日本酒って・・・酒豪っぽい!!^^;
Posted by simoji at 2007年11月12日 20:49
chie さん~★

>あっ!!サーティズの男たちは皆でしたね。笑

・・・確かに^^;

間違いなく・・・くどいと思う・・・^^;

そんなときは・・・やはり父ちゃんのボケが必要だなぁ^^
Posted by simoji at 2007年11月12日 20:51
これを見ると渡哲也のコマーシャルを思い出す^^
Posted by takashi at 2007年11月12日 22:26
このお酒は見た事ありますよ~~
というより聞いた事があると言ったほうが正しいのかな?
CMも知ってます(^^
しょ~おちぃ~くばいっ、ってのが印象的でした。

でも別撰とか特撰とかは知らないんですよね(^^;
そういう細かい所が違ってたりするんですね。
下戸の私には未知の世界です。
Posted by lag at 2007年11月12日 22:58
takashisann~★

「しょお~~~ち~~~くばい♪」

テーブルまで運ぶ間に必ず歌います^^;
Posted by シモ次郎シモ次郎 at 2007年11月14日 01:53
lagさん~★

そうですそうです^^

しょ~おちぃ~くばいっ^^;♪
Posted by シモ次郎シモ次郎 at 2007年11月14日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【松竹梅 特選】
    コメント(14)