ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月27日

【牛オフ当日のあさ】



おはようございます
昨夜無事前夜祭を楽しみ 牛オフ 当日の朝を迎えますた
天気はいいようなのですがちょくちょく俄雨が…
今朝 4時に目が覚めたら足元 シュラフ濡れてるし…
おねしょじゃないです結露です

さてそろそろカレーでもたべよかな(≧ε≦)

参加の皆さん 冬装備並みで来てください
日が落ちると寒いです、風もあったし…
昨夜はカセット暖に焚き火使いましたから
では安全運転でo(`▽´)o





同じカテゴリー(moblog)の記事画像
【 あずさを待つ.... 】
【 今日も.... 】
【 むかご 】
【  ちょっと恥ずかしい.... 】
【 2年ぶりに... 】
【 しっとり 雨 】
同じカテゴリー(moblog)の記事
 【 あずさを待つ.... 】 (2013-08-20 06:17)
 【 今日も.... 】 (2013-08-07 19:33)
 【 むかご 】 (2013-07-24 12:05)
 【 ちょっと恥ずかしい.... 】 (2013-07-10 19:38)
 【 2年ぶりに... 】 (2013-07-01 21:26)
 【 しっとり 雨 】 (2013-05-11 06:17)

この記事へのコメント
前日入りだったんですか?

ランステにコットで,かっこいいサイトレイアウトのようですね。
お楽しみさま~
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年09月27日 06:05
前夜入り?? 
斥候部隊お疲れ様です(^^)
秋キャン満喫出来そうですねぇ
Posted by PINGU at 2008年09月27日 06:36
いよいよですね^^
夜は冷え込むと思いますが、焚き火パワーで暖まって下さい^^
Posted by tomo0104 at 2008年09月27日 07:08
牛祭り単独前夜祭すか!
前夜祭あるんだったら参加できたなぁ(笑)

今日は「おねしょし」ないでくださいね!(笑)
Posted by babobabo at 2008年09月27日 07:23
前夜祭まで!なんていいなぁ~☆
これから、本番♪わいわい楽しいのだろうね~~(^^)v
冬型気圧配置らしいので、寒さに備えて、
焚き火トーク楽しんでね(^_-)-☆
Posted by marurin at 2008年09月27日 07:38
おはようございます~^^

前日からだったんですね。
こちらも今日から冷えていますよ~
もう、そんな季節になりましたね。

楽しんで下さ~い^^v
Posted by komakoma at 2008年09月27日 07:44
私も・・・おねしょだと(^^ゞ

前日入りだったんですね、他にもいらっしゃったのかな。
遠くから、成功を祈ってます(^O^)/

PS 今日は新潟のイケメンと遊びます
Posted by masakichi at 2008年09月27日 07:52
いいや私はあえておねしょだと思います。
お疲れ様です。
もうやる気勇気通りこして前乗りティーリポートですか。逞しい。
魂のベクトルは当然↓かとも・・・でも冷えるとお袋さん信じられないくらい萎縮し凝固しますね。熱を逃がしたくない時は小さく丸くなればいいって事ですね。本日から楽しんでくださいね。rideさんもいらっしゃるのかなぁ。
最近私の日記の中のネタがつまらないと言われています。笑
会う機会があればよろしくお伝えください。では気をつけて。
労災隠しは犯罪だっ!!
Posted by 七輪マニア at 2008年09月27日 07:56
おはようございます。

いよいよですね~。
キャンプには良い気候になってきましたね。

レポ楽しみにしていま~す。

って、寝る前にはおしっこしましょう。(爆)
Posted by マイコーマイコー at 2008年09月27日 09:33
ただいま西部大崎は強風&スコールです。
そちらは大丈夫ですか?
八幡平は吹雪だそうです。

お気をつけて楽しんで下さい!
Posted by w.water at 2008年09月27日 11:34
今日からですね!
みんなでワイワイ、楽しいでしょうね~。
寒くなってきたから、焚き火もかなり盛り上がりますね。
Posted by しろしろ at 2008年09月27日 13:44
おねしょって聞いて飛んできましたよ(笑)

秋キャンプ、イイですね。私も行きたいなぁ。
風邪などひかないようにしてくださいませー
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年09月27日 16:06
イッキに秋めいて来ましたもんね~

こちら(九州)でも山間部は寒いとか・・・・

部下の隊員が言ってました。隊長を無視してキャンプに行ったので、

『凍死しろっ』とメールしときましたが・・・(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年09月27日 23:57
掘 耕作さん~☆

無理矢理連泊しましたよ^^

ランステコット お手軽でいいですけど 寒くなかったの??
とみんなから・・・・寒くなかったです^^v
Posted by simojisimoji at 2008年09月29日 08:07
PINGUさん~☆

おはようございます^^

前泊組がオイラ含めて3組いましたからね

前夜祭もおもろ~でしたよん

でも 寒かった~^^;;
Posted by simojisimoji at 2008年09月29日 08:09
tomo0104さん~☆

おはようございます^^
いや~体がだるい・・・でも初の連泊(変則ですけど)楽しかったです

焚き火の火は本当に暖かかったですねぇ
Posted by simojisimoji at 2008年09月29日 08:11
baboさん~☆

おはようございます

単独じゃありませんよ~ 3組 前泊で~す

ありゃ 金曜ならこれましたか? そいつは残念でした

前泊についは告知してませんでしたからねぇ・・・

ここんところ 雨ばっかりでしたから 結露がスゴかったです
Posted by simojisimoji at 2008年09月29日 08:13
榎田さん~☆

アウトドアブランドは?
Posted by simojisimoji at 2008年09月29日 08:14
marurinさん~☆

焚き火よかったですよ~^^

風邪も夜になったら止まってくれたんです

あぁ~よかった^^
Posted by simojisimoji at 2008年09月29日 08:15
komaさん~☆

おはようございます

楽しかったですよ~ めっちゃ寒かったですけど^^;

たしか 7℃まで下がりました^^;
Posted by simojisimoji at 2008年09月29日 08:16
masakichiさん~☆

おはようございます^^

メールありがとうございました~ 楽しかったですか?

レポ楽しみにしてますよ~^^

オイラは・・・ちょっと写真が少なくて
Posted by simojisimoji at 2008年09月29日 08:18
七輪マニアさん~☆

rideさんも前泊でしたよ~^^

初の連泊でしたからね~ 楽しかったです

七輪マニアさんの話しもでましたよ ネタがねぇ・・・って(爆)^^ハハハ

おねしょちゃいますから^^
Posted by simojisimoji at 2008年09月29日 08:22
マイコーさん~☆

いやぁ・・・起きたら 足下がしっとり冷たい・・・^^;
あせったあせった(爆)

風あり 雨あり 歌あり? 楽しかったです
Posted by simojisimoji at 2008年09月29日 08:24
w.water さん~☆

前夜は強風 当日は本当 スコールだったり・・・^^;

夜 焚き火の時には晴れてくれましたから よかったですよ~^^
Posted by simojisimoji at 2008年09月29日 08:25
しろさん~☆

いや~集まりましたね~^^
一番多いときで17人

焚き火トークおもろかったなぁ・・・その様子はレポで軽く^^
Posted by simojisimoji at 2008年09月29日 08:27
dreameggsさん~☆

ここちよい疲れが・・・いや かなり遊び疲れてます・・・OTL

だからおねしょじゃないですって^^;(笑)
Posted by simojisimoji at 2008年09月29日 08:28
いなぞうさん~☆

大きな木さん・・・下克上?

いなぞうさん 隊長の座危うし??(笑)

いやぁ・・・本当に寒かったです^^;
Posted by simojisimoji at 2008年09月29日 08:30
おねしょじゃなくて、よだれかと思いました^^

カレーは例の業務スーパーのヤツですか、まだ自分は食してないけど
美味しそうでしたね

そうそう寒くなりましたね~自分もそろそろ武井さんを引っ張り出そうかなと^^;
Posted by ogazyogazy at 2008年09月29日 11:53
ogazyさん~☆

そうそう お口の周りもひんやり・・・涎でした^^(笑)

レトルトカレーシリーズ 第1弾のはずだったんですけど

モブログした後 satoから電話が来て 急遽カレー中止に・・・
(ご飯は温めたのに^^;)

あぁ いいんだ~ 武井クンおもちなんですね~・・・・

オイラはまだ 迷ってます^^;
Posted by simojisimoji at 2008年09月29日 15:10
お世話様でした~
最近は仕事と引越しだけだったので、最高の気分転換になりました。
今度はゆっくりとお話ししたいものですね。
Posted by アンデーアンデー at 2008年09月29日 21:10
土曜日はお世話様でした!!

これか~ウワサのおねしょ。
もう大人なんだから・・・・ねぇ~( `m´ )ノノノ バシ!バシ!バシ!

土曜日も冷え込んだし風邪引かなかった?
焚き火の前で踊ってたsimojiしゃんをもう一度見たいです( ̄∀ ̄)
Posted by かかあ at 2008年09月29日 22:05
わんばんこ アベルファミリーでおまっ

幹事お疲れ様でした。 とても楽しかったです。
デイ参加だったので,皆さんとお話しする時間が少なかったのが残念でした。 

夜は寒かったけど,お泊り組の皆さんは大丈夫でしたか?
(うちのカミさんは,出張疲れ と 牛の寒さ で風邪引いてダウン中です)

simojiさんは,風邪よりも二日酔いの方が心配でしたけど(笑)

シモジーダンスも炸裂してましたね(笑)
キレはなかったけどグルングルン回してたョ。 おもろー です。

2日目のレポ楽しみにしていま~す。
Posted by アベルパパ(ももりん旦那) at 2008年09月30日 00:16
アンデーさん~☆

お忙しいところ ワザワザありがとうございました~^^

あのちょっとの時間でワールドを広げるアンデーさん・・・恐るべし(笑)

家具やさんは間に合いましたかね?間に合いませんよね~^^

申し訳ありませんが ランタンは・・・・落札者なしとなりました~^^;;

のでオイラ一応預かってます 何気に近いのでお返しできる時がくるとおもいますので 大事に保管させていただきま~す

まだ 周りが片づかないでしょうけど 落ち着いたらまたキャンプしましょうね~^^
Posted by simojisimoji at 2008年09月30日 08:10
かかあさん~☆

予想以上に冷え込みましたよね・・・^^;
宴会場の連結も考慮しとけばよかった・・・申し訳ないッス
かかあさん あなとぅ~ うなっちは体調大丈夫でしょうか?
あっ ジャーマンスープレックスかけられるくらいだからかかあさんは元気ですかね(笑)

まぁその寒さのおかげで焚き火トークがおもろ~でしたけどね^^

あっ 今回は 全部覚えてますよ^^
Posted by simojisimoji at 2008年09月30日 08:14
アベルパパ(ももりん旦那)さん~☆

キレって・・・・^^;(笑)

ももりんさん ダウンしちゃいましたか・・・ごめんなさいシェルター連結を
最初から計画しとけばよかったんですけどね さむかったですよねぇ
ももりんさん お大事になされてください^^;;
クリスピードーナッツ とっても美味しかったです

アベルパパもけっこう飲んでたような気がしましたけど大丈夫でしたか?
オイラは翌日の午前中まで酔っぱらってましたよ~午後から少し静かになってました(笑)
Posted by simojisimoji at 2008年09月30日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【牛オフ当日のあさ】
    コメント(35)