ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月06日

【 「牛」で忘年会しませんかぁ? 】

ミナサマ こんにちは^^


今回の記事は一部の方へ向けた告知記事です

今回幹事はアンデーさん&rideさんのダブル幹事ですので
オイラは補佐となります

↓↓ rideさんの告知記事 パクリ♪ ↓↓ (パクリのパクリですけどね)


************************************



「牛」で忘年会しませんかぁ?

【 「牛」で忘年会しませんかぁ? 】

※「牛」とは・・・・宮城県大衡村の達居の森自然公園 牛野ダムキャンプ場です ↓



きっかけは先日の「エコみち」でお会いしたこの方の「忘年会なんかしないすかや~?」の一言・・・

私、瑛タンパパ(笑) 「いいね~!」

はい、決まりです!

当初、街中のお店でと言う話だったのですが、途中、どーせなら「牛」でどう?と言う話に展開しちゃいました



*日時  2008.12.13(土)~14(日)

*場所  達居の森自然公園 牛野ダムキャンプ場 (無料)
     
*イベント 今のところ特になし



「忘年会」ですので、日にちがもうあまりありませんでしたので、大変取り急ぎの告知になっちゃいました・・・ スイマセン

なんで、今からでも時間と都合が合う方がいらっしゃいましたら~、特に時間とかは決めませんので自由に集まっていただけないかなぁと・・・ ← オネガイ

私自身、ブログや「牛」を通して今年は色んな方々と知り合えた特別な年でもありました
そんな1年を振り返り、みなさんと「キャンプ」 「道具」 「物欲について(笑)」などなど楽しくお話しながら飲みたいなぁと・・・


・1日目の夜 おつまみ料理一品持ち寄り(それ以外の食事はフリー)

・お酒は各自用意

・ゴミは持ち帰り(来たとき以上にキレイに!が合言葉です)

・Day参加も歓迎です(ただし飲酒運転は厳禁)

・blogしてなくても全然OK 大歓迎です^^

・酒乱ではない方(記憶がなくなる程度はOKです^^)

・お土産無し(ゆる~く いきましょう♪)

・もちろん遠くのキャンパーさんでも大歓迎


大雨、大雪、強風、台風等の場合は中止します
あまり固くならず「ゆる~く」考えてますが常識ある行動お願いします

※以前の「牛」でキャンプしませんか?の記事よりほとんどパクらせいただきました、simojiさんゴメン(笑)

さぁ、みなさん、どーでしょ~か~?

もしかしてソロ忘年会かも・・・、いいもん、それでもやるから・・・


【参加予定】

アンデーさん

simojiさん

naoさん

ride


あっ、書き忘れましたがこの企画、私と泡盛大好きなこの方のダブル幹事のゆるゆる仕切りですので、細かい突っ込みは許してね



**************************************



ということです参加表明は rideさんの「お外にでたーい」 アンデーさんの 今日もいい日で参加表明お願いします


オワリ




♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!!↓↓

↓↓ トランギア販売開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60







同じカテゴリー(Miyagi)の記事画像
【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】
【 牛 de 金キャン 2 】
【 牛 de 金キャン 1 】
【 GWキャンプ 吹上高原 】
【 点火 】
【 モリモリ・・・な週末 】
同じカテゴリー(Miyagi)の記事
 【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】 (2014-04-02 00:26)
 【 牛 de 金キャン 2 】 (2013-06-10 23:57)
 【 牛 de 金キャン 1 】 (2013-06-09 00:00)
 【 GWキャンプ 吹上高原 】 (2013-06-08 03:24)
 【 点火 】 (2013-05-17 19:33)
 【 モリモリ・・・な週末 】 (2013-04-15 14:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 「牛」で忘年会しませんかぁ? 】
    コメント(0)