ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月12日

【 ご機嫌ナナメな 武井 クン 】

ミナサン こんにちは^^

久しぶりのupでございます、お休み中もたくさんのご訪問ありがとうございました

ちょっと休止中でしたが 予定外に・・・仕事の合間が出来ちゃったもんで^^;(笑)


なんだかねぇ・・・ここ2年弱のblog生活が染みついちゃったもんで

記事あげないとなんだか ウズウズなんですよね


時間の関係でコメントはクローズですが 我慢は体によくないので たま~に記事のっけていきますね~^^






さて





先週の先々週の土曜日のことですが 実はご近所さんな「今日もいい日」のアンデーさんと近所の河川公園で

武井クンの点火テストも兼ねた河原ランチをしてきましたよ^^


その経緯ですが・・・


satoタンのお友達が家に遊びに来ることになってたんですよね

satoタン 「土曜日・・・仕事じゃないの?」

simoji  「無くなったよ~^^♪」

satoタン 「えぇ!? 仕事でいないってAちゃんに言ったのに~・・・・・・・沈黙

      じゃぁ買い物でもいったら Wild-1とか^^;」





・・・・・OTL フウ・・・・ どうやら結婚2年目にして 週末家にいてはいけない存在になったらしい・・・(笑)

まぁ 主婦の楽しみは旦那のグチをお茶菓子にお茶会ってことなのでしょうね 

ということで 今回より Love×2 blog の看板は下ろさせていただきます・・・・

あぁ懐かしい お姫様抱っこしていた2年前 (´Д⊂グスン → 参考資料

時の流れは残酷でっす・・・タラ~タラ~タラ~




simoji 「・・・Wild-1に行くとなんか買っちゃうからいかないよ^^;」

sato  「それもそうね・・・」

simoji 「じゃぁ アンデーさんと河原で遊んできます・・・」


ということなのですよ^^



ザックに食料(っといってもただの棒ラー^^)と水、シェラを詰め込んでチャリンコに乗り込み 右手には武井クンの入ったコールマンのソフトケース

一気に坂を下り河原へ・・・


【 ご機嫌ナナメな 武井 クン 】



アンデーさんと息子クン 牛依頼 一週間ぶりに再開^^


余熱機が調子悪かったアンデーさんの武井クンと牛で一番調子の悪かったオイラの武井クン

アンデーさんのレクチャーで軽く分解掃除

河川公園の土手上のジョギングコースには天気も良いこともあってたくさんのランナーが

ちょっとだけ視線が痛い・・・(笑)

声をかけてくるおっさんもいたりして 「いい趣味ですね~^^」って そお?わかる?^^♪


あまり細かいところまでの分解は・・・戻せなくなりそうだったのでやりませんでした^^

【 ご機嫌ナナメな 武井 クン 】


チャチャっと組み直して お待ちかね ランチ♪ 

おっとちなみにオイラ チャリンコなので昼間っからBeer飲んでます♪


アンデーさんは ワンバーナークッキングより おにぎりチャーハンとカップラ

オイラは棒ラーメンを武井クンを使って


ヒーターを外してバーナーバージョン ・・・・プレヒートすること・・・・10分位? やっと点火しました・・・・なぜだ?
風防がないからかな^^; それにしても掛かりすぎだろう


うーん・・・・火力が低い・・・・お湯が沸かない・・・・待ちきれずに沸騰する前に麺を投入し

もちろん3分では麺が固いので 倍の6分グツグツ

やっと食べられました^^;

【 ご機嫌ナナメな 武井 クン 】


食後 今度は武井クンにヒーターを乗っけて プレヒート! ・・・・今度は20分位?点火しません^^;・・・

武井クン 点火試験ですな それまでに武井クンの悪いところ情報収集して突き止めねば^^;


アンデーさんとちょっとおしゃべり&息子クンのチャリンコでちょこっと遊んでから

satoタンから「もう帰って来ていいよ」メールが来ていたので 帰れました(笑)


アンデーさん どうもでした~^^


夫婦仲・・・なんとかせねば ・・・ オイラ頑張る♪(爆)




オワリ





♪ご訪問ありがとう♪




↓↓ トランギア販売開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60










同じカテゴリー(stove・burner )の記事画像
【 Araddin 石油ファンヒーター  AJ-F38C 】
【 MSR Reactor Pot 1.0L 】
【 やっと我が家にも導入・・・ 】
【 Powermax® Fuel Adapter 】
【 武井バーナー 301 6Lタンク 】
【 フフフ のフジ○ちゃん (ΦωΦ)フフフ… 】
同じカテゴリー(stove・burner )の記事
 【 Araddin 石油ファンヒーター AJ-F38C 】 (2014-01-30 23:01)
 【 MSR Reactor Pot 1.0L 】 (2013-06-10 00:00)
 【 やっと我が家にも導入・・・ 】 (2011-05-12 12:25)
 【 Powermax® Fuel Adapter 】 (2010-03-01 23:36)
 【 武井バーナー 301 6Lタンク 】 (2009-12-12 01:04)
 【 フフフ のフジ○ちゃん (ΦωΦ)フフフ… 】 (2009-11-20 14:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 ご機嫌ナナメな 武井 クン 】
    コメント(0)