ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月26日

【 牛で遅~い新年会しませんか? 】

ミナサン こんにちは^^

この記事ができあがる頃にはもう一週間は経っているかも・・・

家のネットが突然繋がらない状況でして・・・会社の空き時間でチョコチョコと^^;



今回の「牛で遅~い新年会キャンプしませんか?」

他の参加者さんからたくさんの楽しい記事があがりましたので詳しい様子はそちらで見てください^^(笑)




さて




2009.2.20~2.21

宮城県大衡村の 通称「 牛 」 にて新年会キャンプをしてきました

忘年会の時に 「また新年会もしたいねぇ~^^」なんて話をしていて

年明け・・・確か3日に 一部メンバーが街中のお店で新年会を楽しみ

「牛でも新年会しよう」って話からしばらく放置・・・・^^;


業を煮やしたのは・・・宮城blogerではなく 前々から東北遠征を宣言していただいていたTBCOMのマイコー隊長^^

「新年会はいつにするんだ?」との問い合わせから急遽 開催日を決定して予告記事をあげた次第でございます^^;


今回の参加メンバー

東北メンバー
rideさん、naoさん、ミモンパさん、baboさん、LitleRさんとお嬢さん、K本さん、nihoさん、eさん、くまごろうさん、w.waterさん
「トラブル発生」のアンデーさん(笑)

関東からの遠征メンバー
マイコー隊長、ユキヲさん、camoさん、涼月さん、さわさん

そしてsimoji

前泊、後泊、日帰り含めて総勢 18名!!  当初は7~8人か?とも思っておりましたが大勢のキャンプ仲間にご参加頂きました
ありがとうございました



金曜深夜、実家のbedの中で吹き荒れる強風の風切り音を聞きながら「ミナサンは大丈夫だろうか・・・^^;」
と心配する間もわずかに就寝・・・(笑)


土曜日早朝 起きて窓の外をみると雪の少ない実家の周りもうっすら雪が・・・モブログでミナサンの生存を確認し一安心^^


キャンプ道具の詰まったノーマルタイヤのオイラの車から 実家の軽自動車に荷物を移し替えて出発


向かった先は仕事場 午前中仕事だったんですよね^^; じゃなかったら前泊したかったです はい

仕事をサッサと片付けたところで牛へGO!

【 牛で遅~い新年会しませんか? 】

途中 ラーメンの具材等 買い物を済ませて 雪深い牛に到着したのは13時半過ぎ・・・

昨晩のシェルターとして活躍したrideさんのリビシェSの前にはTBCOMの面々が

東北面子は・・・設営中のbaboさんと !? 誰 あの明らかに浮いた格好(スキーウェア)のナイスガイは?^^;


スキーの練習を途中で切り上げて駆けつけてくれた くまごろうさんでした(笑)

くまごろうさん 翌日の大会の為(表彰台に昇ったそうです^^)泊まりじゃないくせに(笑)目に毒なアイテムを次から次へと・・・

次回はじっくり 呑みましょうね~^^


それにしても 東北メンバーは・・・仙台時間? 東北人の気質ですかね(笑)


宴の場として予定していたリビシェの持ち主が・・・なかなか来ません

naoさんが到着したあと・・・う~ん^^;

しびれを切らしてリビシェSとの簡易連結に踏み切ろうとしたときLitleRさnとお嬢さん&K本さんの山形組が登場

「あぁ~ K本さん^^」 ミナサン納得でしたよ K本さん♪^^


エクステ連結のシェルターが完成そうそう TBCOMの面子はBEERをフライイング乾杯 グビグビ ^^/

オイラも負けじと Beerをグビグビ 核融合へのカウントダウンが。。。。。


17時過ぎに仕切直しで乾杯~♪


TBCOMメンバーからは きりたんぽ鍋が提供され 東北メンバーからは・・・・熱々超辛キムチ鍋・・・・あれ?

rideさん キムチ鍋は~  ねぇ キムチ鍋作らないの~ キムチ鍋~!!?

naoさん 餃子は~ ねぇ 餃子は~^^; それ LitleRさんの餃子~ 
ねぇnaoさん 餃子は~!!?? (爆)



まぁ オイラもたいしたもん出しませんでしたけどね^^;

マイコーさんお土産の明太子こんにゃく美味しかったですね~ 絶品薫製 に湯豆腐 チョコフォンデュ・・・えーと

名前忘れたけど ニンニクの利いた 野菜につけて食べるの・・・ メッチャ 美味しかったです~ 

ミモンパさん・・・・ゴメンナサイ ^^; お解りかとは思いますが・・・オイラもマイコー隊長と同じく・・・写真をみて・・・何 ?? でした^^;



つーか。。。。ここいらから オイラの記憶に確かにあるのは・・・

ミモンパさん登場。。。。バンカー村長への電話。。。。焚き火周りでのボックスダンス&一気のみ&蘇民祭。。。。

下半身しかシュラフに入ってなくて悶絶したテント内。。。。嗚咽との格闘。。。。。翌朝。。。。


【 牛で遅~い新年会しませんか? 】

詳しい内容はコチラの面々の記事でドウゾ (記事を読むと蘇る記憶^^;)
→ ユキヲさん  → マイコーさん   → naoさん


どうやら 正しい時間に就寝したようですが・・・(笑)




【 牛で遅~い新年会しませんか? 】

翌朝


シュラフにくるまり直し ようやく一息つけたところでミナサンどうやら起床のようです

オイラ・・・はい しっかりと 二日酔い^^;


マイコーさん と 涼月さんは・・・まだ爆睡中


リビシェでユキヲさん rideさん naoさんの話を聞いて・・・はぁ 今回もやっちまったかぁ OTL

体調不良でオイラはハイバックアームチェアに張り付いておりました




TBCOM最後の遠征組 さわさんが到着(ミモンパさんありがとうございました)そしてミナサン起きてきたところで

朝食はユキヲさん特製の激辛キーマカレーとこれまたTBCOM提供の絶品カレー&炊師rideさんコラボでGMC

【 牛で遅~い新年会しませんか? 】

水ガブガブ飲みながら しっかりと2種類のカレーを美味しく頂きました~^^




食後 TBCOMのメンバーは牛のダム周りを散策・・・・体調不良でとても 着いていく気分にはならず

・・・またしてもイスにビッタリ^^;


まったり時間が過ぎていき TBCOM名物?の組み体操はどうする~?の話から


さわさん 提案の


【 牛で遅~い新年会しませんか? 】


「牛」

人文字とは^^。。。小学校の航空写真以来でしょうか(笑)

とってもいい思い出ができました

(一番最後にレポ書いといて 締め画像を 一番先に使っちゃいました ミナサン ゴメン^^;)




それぞれ散会のあと 残った面々でお昼ご飯 camoさん今回もお世話になりっぱなしで^^;

アクシデントから戻ったアンデーさん(笑)のチョイマシンガントークも有り♪


撤収を済ませ オイラは 実家に里帰り中だったsatoタンと瑛タンを迎えに行く時間が迫っていたためお先に失礼。。。。ダッシュ汗


最後までお付き合いできなくて すみませんでした^^;



いつものことですが 翌日 消えていたオイラですが

皆様 お疲れ様でした~^^

またこれに懲りずに是非 お願いします





しばらく 都合により 記事のupを控えたいと思います (たまに息抜きであげるかも^^;)

閲覧だけはさせて頂きますのでよろしくお願いしますね~ (たまにコメントはするかも^^;)




♪ご訪問ありがとう♪




↓↓ トランギア販売開始 !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60




 





同じカテゴリー(Miyagi)の記事画像
【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】
【 牛 de 金キャン 2 】
【 牛 de 金キャン 1 】
【 GWキャンプ 吹上高原 】
【 点火 】
【 モリモリ・・・な週末 】
同じカテゴリー(Miyagi)の記事
 【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】 (2014-04-02 00:26)
 【 牛 de 金キャン 2 】 (2013-06-10 23:57)
 【 牛 de 金キャン 1 】 (2013-06-09 00:00)
 【 GWキャンプ 吹上高原 】 (2013-06-08 03:24)
 【 点火 】 (2013-05-17 19:33)
 【 モリモリ・・・な週末 】 (2013-04-15 14:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 牛で遅~い新年会しませんか? 】
    コメント(0)