ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月05日

【 天童高原で魂の○○○○○○ 】

ミナサン こんちは

blog プチ放置中w


先週の金曜日 新潟のハイカーさんが月山経由で天童高原にいるとの情報をキャッチ!

しかーし 土曜日はsatoタンが仕事でオイラはeiタンと一緒にお留守番

でもでも 天童高原はオイラの家から1時間半かからない距離!!

行くでしょーとsatoタンに低く 低く 頭を下げ バビューン


到着

【 天童高原で魂の○○○○○○ 】

アンデーさん マサキチさん rideさん 発見



リミッター解除の中年オヤジ○ロトークが繰り広げられるなか







シャイboyなオイラは一人・・・










くる・・くる・・・くる・・・・












くるくる・・・・くるくる・・・・・くるくるくる・・・・・・












【 天童高原で魂の○○○○○○ 】


魂のソーセージ


にんにく & 脂 がたっぷり練りこまれた パリッパリ のソーセージ


直火焼きくるくる  楽しくて旨過ぎ!!!!



感染者 3名中 2名





・・・因みに まだ煤が多い時 はじめに焼いた魚肉ソーセージは

黒光りして相当見た目味ともヤバイ仕上がりでしたw






ツヅク・・・



明日からファミリーでチャプチャプしてきまーす♪



ちゃんと届きましたよー ほら冬はもうすぐ・・・w



爆安 eneloop 1000回で十分でしょー




♪ご訪問ありがとう♪



↓↓ 武井バーナーもあるよ !! ↓↓
ガルバンゾアウトドアーズ468x60






タグ :天童高原

同じカテゴリー(Yamagata)の記事画像
【 晴れた 】
【 避暑 蔵王坊平高原野営場 】
【 雪中居酒屋 凍人亭 】
【 GWキャンプ First -白水川ダムキャンプ場- 】
【 GWキャンプの予定 】
【ソロ活動 ②】
同じカテゴリー(Yamagata)の記事
 【 晴れた 】 (2013-01-05 09:49)
 【 避暑 蔵王坊平高原野営場 】 (2011-07-28 12:23)
 【 雪中居酒屋 凍人亭 】 (2010-01-28 12:00)
 【 GWキャンプ First -白水川ダムキャンプ場- 】 (2008-05-05 20:09)
 【 GWキャンプの予定 】 (2008-05-01 21:24)
 【ソロ活動 ②】 (2007-11-22 01:00)

この記事へのコメント
どもすー

実はシモさんが一番エロかったんじゃないの~?(爆)

クルクルはやっぱり30分くらい
時間をかけてやるとウマイですよね^^
Posted by 風空風空 at 2010年08月05日 18:04
こんばんわw

魂のソーセージメッチャうまそうw
でも食べたらエ○トークしたくなっちゃいますね
きっと|ω・`)プッ♪
Posted by wish at 2010年08月05日 20:24
まいどです


これをするためのやつやったんかいな(笑)

こりゃあ確かにうまそ感染するわ〜(笑)
Posted by genki at 2010年08月05日 21:08
お邪魔します。
あれ?・・・
オヤジ○ロトークに食い付けない?
体調悪かったんですか?(笑)

天童高原、良さそうですねぇ。
今度行ってみようかなぁ。
Posted by ミモンパ at 2010年08月05日 21:09
やりたい。

そして、涼しい場所に行きたい…。
Posted by くま3 at 2010年08月05日 22:10
おせわさんでした~

リミッター解除?

ま、確かにそんなとこかな(ウフフフフ)

〉シャイboyなオイラは一人・・・

真っ黒い魚ソーで盛り上がっていたのは、何方でしたっけ・・・
Posted by アンデーアンデー at 2010年08月05日 23:08
はうっ!ここにも伝承者がっ…

黒い魚肉ソーセージは、想像しただけでイヤ!

そこに女子がいれば趣深いんですが…

おっと、シモ3とこでシモネタは御法度でしたかな?
Posted by BINGO☆ at 2010年08月06日 00:41
ダンロップ シェラフ ^^
ポイントだけ頂いて売りつけちゃいましたーw

アマゾン安いですねー 我が家の分買おうかな・・・

ソーセージ回す棒。 欲しいですね 子供も喜びそう・:*:・**・:*:・
Posted by ゆかい at 2010年08月06日 09:21
こんちわー^^

ウヒヒヒ、お互い修行に励みましょーww

そうか、風空さんいわく30分くるくるっすか!
なるほど、うんうん・・

あ、DMしてますーwww
Posted by fuu at 2010年08月06日 13:01
こらんです。こんばんは。

きゃ、早速、くるくるしていらっしゃったのね~。

なるほど。煤が多いときは、入れちゃダメダメね(メモメモ

これって、絶対感染しちゃうわよね。

ファミでのちゃぷちゃぷキャンプ。
お気をつけて、楽しんでいらっしゃってね~。
Posted by koranchan at 2010年08月06日 18:14
エロガーsimojち路線でいくんですか?(笑)

物欲の上に性欲…


マイコーさんそっくりだね(爆)

あ…性欲はyumaさんか(爆)


実は、ユキヲさんが一番エロい(笑)



ま…頑張って、よい四十代を~(^з^)-☆Chu!!
Posted by いなぞう at 2010年08月06日 19:55
アレ?放置してるのってブログだけでしたっけ?(笑)

フフフ、桜薪でのクルクルはナイスでしたよー。
オイラはやってないけど(爆)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年08月06日 20:06
風空さん~☆

こんちはーす

いやいや オイラはサポートのみ?ですw

くるくる うまかったー^^
Posted by simojisimoji at 2010年08月08日 05:03
wishさん~☆

こんちはー^^

旨いし楽しいしでいいですよー

キャンプのネタの一つといいましょうか

お子様は大喜び間違いなし♪
Posted by simojisimoji at 2010年08月08日 05:04
genkiさん~☆

こんちはー^^

そうなんですよー まぁ マシュマロ焼きを

ちょっと長すぎるフォークをつかってやる

みたいな感じですw

これはいいですねー
Posted by simojisimoji at 2010年08月08日 05:06
ミモンパさん~☆

こんちはー

ええ 今回はマシンガン○ロトークのAさんがいらっしゃいましたからねー

もうみんなフル フル (爆)


天童高原 いいですねー しずかでのどかで
Posted by simojisimoji at 2010年08月08日 05:07
くま3~☆

こんちはー

牛 もう夜は涼しいでしょー?

秋山浜もすごーく涼しかったですよー^^
Posted by simojisimoji at 2010年08月08日 05:08
アンデー さん~☆

こんちはー

いやー 今度はファミリーのときに是非解除していただきたいっす^^

もちろんトスはあげさせていただきます^^

魚ソー ( ・ω・)モニュ?
Posted by simojisimoji at 2010年08月08日 05:09
BINGO☆さん~☆

こんちはー^^

黒い魚ソー ( ・ω・)モニュ?

simoネタ ( ・ω・)モニュ?w

女子・・・セクハラ?(爆)
Posted by simojisimoji at 2010年08月08日 05:11
ゆかいさん~☆

こんちはー^^

ダンロップ 何かの勢いで買ってしまいました

メインはありますので予備としてですね^^

ってもう 嫁にだしたのですか?w

ソーセージの棒は 他の種類もありますので今度紹介いたします^^

お子様は大喜びですよー^^
Posted by simojisimoji at 2010年08月08日 05:13
fuuさん~☆

こんちはー^^

もう くるくるばっかりしてますw

伝承者といわれるように精進せねばw

DM あざーす

最近あちらはごぶさたなもんで(;^ω^)
Posted by simojisimoji at 2010年08月08日 05:29
koranchanさん~☆

チャプチャプキャンプから帰還しましたー^^

くるくる ばっかりしてましたw

いやー疲れましたが最高でした
Posted by simojisimoji at 2010年08月08日 05:31
いなぞうさん~☆

だれがダンディーですって?w

simoネタってなんですか?

オイラ シャイboyなんでよくわかりません

物欲も○欲(/ω\)ハズカシーィも諸先生がたには負けますわー^^

yumaさんは肉欲でしょ?w
Posted by simojisimoji at 2010年08月08日 05:34
drunkwhaleさん~☆

ドキッ!!??w

昨晩携帯でこのコメみて笑っちゃいましたw

くるくる・・・ドラさん的に・・・面倒くさいと見た!!ww

焼いてもらった方が楽ウマだし(爆)

こちらでもくるくるプチ感染中
Posted by simojisimoji at 2010年08月08日 05:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 天童高原で魂の○○○○○○ 】
    コメント(24)