ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月01日

【 GWキャンプの予定 】

GWのキャンプ出撃可能日時がなかなか決まらなかったオイラでしたが・・・

やっと決まりました~^^/ウレシィ~



で 今回のGWキャンプですが 先日の 第2回 東北プチオフで中国出張の為 日帰り参加になってしまったcamp a go go の metapop さん の「キャンプ行きたい病」治療キャンプ兼でございます(笑)


日時 5月 3~4日(1泊2日)   
場所 山形県東根市 レークピア白水 (白水ダム公園)


いきなり突撃キャンプ大歓迎で~す^^/  
食糧&酒持参でどうぞ~

今回はがっつり・・・・飲むどぉ~ ( ´∀`)


【 GWキャンプの予定 】




同じカテゴリー(Yamagata)の記事画像
【 晴れた 】
【 避暑 蔵王坊平高原野営場 】
【 天童高原で魂の○○○○○○ 】
【 雪中居酒屋 凍人亭 】
【 GWキャンプ First -白水川ダムキャンプ場- 】
【ソロ活動 ②】
同じカテゴリー(Yamagata)の記事
 【 晴れた 】 (2013-01-05 09:49)
 【 避暑 蔵王坊平高原野営場 】 (2011-07-28 12:23)
 【 天童高原で魂の○○○○○○ 】 (2010-08-05 17:16)
 【 雪中居酒屋 凍人亭 】 (2010-01-28 12:00)
 【 GWキャンプ First -白水川ダムキャンプ場- 】 (2008-05-05 20:09)
 【ソロ活動 ②】 (2007-11-22 01:00)

この記事へのトラックバック
実は今日からゴールデンウィークの休みにはいりました。子供たちは学校なので、今日は静かにゆっくりと休養な一日。午後からは自転車の整備をしたり、キャンプ道具の整備とメンテナン...
【 GWキャンプの予定 】【Camp a go!go!】at 2008年05月01日 22:44
この記事へのコメント
おぉ! GWキャンプ決定っすね~!
そのウコンのドUPがやる気を感じます(≧▼≦;)
がっつりいっちゃってくださいね~!

G・・・がっつり
W・・・ウコン^^
Posted by Booパパ at 2008年05月01日 21:43
GWキャンプ決まって良かった、良かった!^^

今日、薬局屋で安かったので大人買いで2ケース12本買いました!(爆
Posted by ヒロパパ at 2008年05月01日 21:55
行ってらっしゃ~い!

「襲撃」は無理ですけど(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月01日 22:17
おっ、いいですね。
僕は4日の日帰りで秋田に行ってるかもしれません。
なんとなく方角は一緒なんですけど…(笑)

なかなか泊まりの日程は厳しいもんです。
Posted by w.water at 2008年05月01日 22:49
このたびは、「キャンプ行きたい病」の治療に同伴頂きましてありがとうございます。(笑!)


今からすごーく楽しみにしています。
今から、興奮して眠れないかも・・・・そして当日は寝不足のため飲んですぐ寝ちゃったりして。


>今回はがっつり・・・・飲むどぉ~ ( ´∀`)

まぁ、まぁ、平常心で行きましょうよぉ。

それじゃ、10時ごろに現地到着して付近を散策してま~す。
Posted by metapop at 2008年05月01日 23:46
この日はお仕事だな~。でも、行きたいなぁ~。
simojiさん、今回もソロ出撃ですか?

私の分も楽しんで(飲んで)きてくださいね!
Posted by babobabo at 2008年05月02日 00:26
お気を付けて行ってらっしゃい!
しっかり飲んできてね。

そして,記事も楽しみにしてますよ!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年05月02日 06:28
キャンプ決定になってよかったですね♪
もう飲む気マンマンですね~(^m^)
『ウコンの力』お忘れなく!!
楽しんできてくださ~い(^o^)/
レポ楽しみにしてますね~!!
Posted by かかあ at 2008年05月02日 08:21
metaさんと一緒ぉ~~。
simoっちゃんズルイ。いいなぁ~。

私…3日までお仕事で(;_;)/~~~
翌日も早いので襲撃したいけど出来ない。
男2人で語り合ってね♪
また機会があれば近場でやりましょう^^
Posted by chie at 2008年05月02日 08:36
そちらのお天気はどうなんでしょうか?

楽しんで来てくださ~い^^v
Posted by ウコンの力を飲んだ事がないどんちゃん at 2008年05月02日 09:31
ゆっくり楽しんできて下さい。
ウチはGWは仕事三昧です。
GW明けにでも出撃したいな~。
Posted by エコパパエコパパ at 2008年05月02日 10:42
いいなぁ~^^
ウコンの力でガッツリ行ってくださ~い^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月02日 11:58
Booパパさん~☆

ははは^^

これ この前のオフ会の流用なんですが^^;

今回もウコンでバックアップします^^/
Posted by simojisimoji at 2008年05月02日 14:41
ヒロパパさん~☆

なかなか直前まで出撃可能日が決まりませんでした^^;

今回はmetapopさんとご一緒できることになってホッとしてます

ウコン12本ですか!! 安い時に買っとくのは正解ですね

単価高いですもん^^;
Posted by simojisimoji at 2008年05月02日 14:44
寅海苔さん~☆

今日からお休みで四国へでしたっけか?

もう キャンプ場には着いたのでしょうかね~^^

お互い楽しみましょう^^
Posted by simojisimoji at 2008年05月02日 14:46
w.water さん~☆

お忙しいようですね^^;

秋田方面にも行く予定はあるんですけど未定でして。。。

デイキャンですか?

X2大活躍の予感^^/
Posted by simojisimoji at 2008年05月02日 14:48
metapopさん~☆

市に確認したところ 飲み水には適さないそうなんで飲料水持参でお願いします^^
トイレは問題なく使えるそうです

今回は気楽に楽しみましょう^^/
Posted by simojisimoji at 2008年05月02日 14:58
baboさん~☆

はい 今回もソロですよ~^^
オヤジ キャンプを楽しみたいと思います^^

baboさん・・・一日は24:00迄あります・・・よ^^
Posted by simojisimoji at 2008年05月02日 15:00
掘 耕作さん~☆

は~い^^/ 行って来ます

まぁ オヤジ二人のソロキャンプですから

特に ネタに なるようなことはないと思いますので

たいした レポにもならないと思われます^^;
Posted by simojisimoji at 2008年05月02日 15:01
かかあさん~☆

次の日に残らない程度に がっつり 飲んどきます^^

レポは・・・たぶん あまり 内容がないレポになるでしょう・・・^^
Posted by simojisimoji at 2008年05月02日 15:03
chieさん~☆

chieさん達と一緒に北の方にも行きたかったんですが・・・

予定が合いませんでしたので今回は断念^^;;

metapopさんと 楽しんでまいります^^

本当は牛の予定だったんですが・・・去年の様子をみると

芋洗いキャンプになりそうな感じだったので東根に行ってきますよ~^^

牛が空く季節に metaさんよんでキャンプしましょう^^
Posted by simojisimoji at 2008年05月02日 15:05
ウコンの力を飲んだ事がないどんちゃんさん~☆

そうなんですよ・・・なんか今日の天気予報だと
土曜日ちょっと雨予報が・・・^^;
まぁ なんとかなるでしょうってことで構わず出撃です^^

ウコン飲んだことないんですか?酒豪どんちゃんさん??^^

ウコン 美味ですよ^^/
Posted by simojisimoji at 2008年05月02日 15:07
エコパパさん~☆

お仕事ですか それは残念ですね・・・

でも GWの混んでるキャンプ場にいくよりは

ちょっとずらして 空いてるキャンプ場に行く方が

正解だと思いますよ^^

今回の場所は・・・穴場キャンプ場です^^
Posted by simojisimoji at 2008年05月02日 15:09
tomo0104さん~☆

次の日に残さない程度にがっつりいかせて頂きます^^/

あれ tomoさんはお仕事でしたっけ??
Posted by simojisimoji at 2008年05月02日 15:11
出撃が決まって良かったですね~

ガッツリ飲まれますか!! (ウ○ン必需品ですね・・・♪)

楽しんで下さいねぇ~

うちものんびりしてきます~ ♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年05月02日 18:05
お邪魔します。
えぇ~、良いなぁ~!
凄くまざりたいけど、都合がつかないです(T_T)
突撃したかったなぁ・・・(ーー;)

楽しんで来て下さいね(^^)v
Posted by ミモンパ at 2008年05月02日 18:35
@ハマさん~☆

こちらも普通の安い薪ですが楽しんできますよ~^^

ウコン・・・ばっちり用意しました^^
Posted by simojisimoji at 2008年05月02日 23:54
ミモンパさん~☆

残念・・・この前あまり話せなかったので

お会いしたかったのになぁ・・・

楽しんできますね~^^
Posted by simojisimoji at 2008年05月02日 23:56
出遅れた^^;

simoちゃんキャンプに行けて良かったね^^
いっぱい楽しんで活力養ってきてね〜。

気をつけていってらっしゃい^^/
Posted by しおんパパ at 2008年05月03日 01:33
こんにちは~。

この「ウコン」のどUP!いや~、やる気ですね~。

ぜひ襲撃したかったんですが~、両日ともガッチリ仕事で・・・、残念です(泣)

次があれば、今度はぜひご一緒させて下さいね~。

「飲み過ぎ注意」で楽しんできて下さい(笑)、良いキャンプになるといいですね~♪
Posted by rideride at 2008年05月03日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 GWキャンプの予定 】
    コメント(30)