ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月28日

【 避暑 蔵王坊平高原野営場 】

ミナサン お久しゅう'`ィ (゚д゚)/

2011.7.23~24

暑い平地から高原へ

避暑キャンプに行ってきました


震災による仕事の増加で アップアップ(´Д`)ハァ…でございまして

なかなか自由な休みが貰えんでした

前回吹上から1.5ヶ月ぶりにキャンプフィールドへ


【 避暑 蔵王坊平高原野営場 】

数年ブリにモテモテだったり・・・勝手にデビューしたり・・・おテントに突っ込んだり・・・抜け殻攻撃があったり・・・
激旨もんじゃがあったり・・・プライベートゾーンだったり・・・小さな綿飴だったり・・・火の神だったり・・・
フェス(祭)だったり・・・震度6強だったり・・・


もう思いっきりキーワード(ネタ)満載のキャンプだったけど

写真もないので簡潔に

nihoさんとこの姉妹ちゃんにeiタンも大人も?遊んで貰えてアザッス(´∀`*)ウフフ


今回のキャンプ場選考で一番重要視したのは標高が高いところにあるということ

一般的に100mにつき0.65℃下がるそうな

今回の坊平は1003mなんで 6.5度低いということに

マジで涼しかったですよー
(因みに 「牛」 の標高は95m)

【 避暑 蔵王坊平高原野営場 】

朝 ayuさんのハンモックでゆらゆら

この時期 この晴天では考えられない爽やか撤収でございました


帰りに蔵王温泉の大浴場で日帰り温泉
修繕されて綺麗にはなったけど ネタ的には残念でしたよ

ご一緒しました
rideさん、ひーさんファミリー、nihoさんファミリー、くまさん、ayuさん、タブさん
ありがとう





同じカテゴリー(Yamagata)の記事画像
【 晴れた 】
【 天童高原で魂の○○○○○○ 】
【 雪中居酒屋 凍人亭 】
【 GWキャンプ First -白水川ダムキャンプ場- 】
【 GWキャンプの予定 】
【ソロ活動 ②】
同じカテゴリー(Yamagata)の記事
 【 晴れた 】 (2013-01-05 09:49)
 【 天童高原で魂の○○○○○○ 】 (2010-08-05 17:16)
 【 雪中居酒屋 凍人亭 】 (2010-01-28 12:00)
 【 GWキャンプ First -白水川ダムキャンプ場- 】 (2008-05-05 20:09)
 【 GWキャンプの予定 】 (2008-05-01 21:24)
 【ソロ活動 ②】 (2007-11-22 01:00)

この記事へのコメント
どーもでした。

久々のキャンプレポにしてはかなりあっさりやね(笑)

まぁでもね、あんだけネタ満載だとね~。

数年ぶりにモテモテ・・・、完敗でしたね。
しかし若い時だったら、もう立ち直れないかも・・・、子供って残酷~(爆)
Posted by ride at 2011年07月28日 12:41
(・0・。) ほほーっ
やっぱ標高高いと気温違うんですね~

まだ未経験なモノで
一度体験してみたいですね(^∀^*)
Posted by wish at 2011年07月28日 14:37
どもっす^^

DM8www

いいなぁ・・・キャンプしたい(T T)
Posted by fuu at 2011年07月28日 15:52
コニチハー(。・ω・)ノ

またまたお世話になりました^^;

2枚目の画は ハンモック on the V字 で合ってますか(爆)?
Posted by tabristabris at 2011年07月28日 16:36
rideさん~☆

どもっすー
いざ 書こうとしたら・・・写真がない^^;

まぁ blog書く時間もないので簡単にしときましたー^^


あんなにストレートに告白されたのは・・・いつ以来だろう・・・www
Posted by simojisimoji at 2011年07月28日 18:50
wishさん~☆

ざっすー^^

本当に快適でしたね

夏はやはり標高が高くて木陰があればもっと良い^^

青森はよいとこ一杯ありそうですけど^^
Posted by simojisimoji at 2011年07月28日 18:51
fuuさん~☆

どもっすー^^

お忙しいですか お互いお仕事チョチョイ片付けてフィールドへ^^

DM8 今年初めにはもう手元にあったりしてましたー^^

今回で4回目かな

fuuさんの記事とドラさんの夏でもいけるってコメが購入の決め手でした^^
課題だったメッシュシェルター問題が一応解決したかな?^^

ただ・・・設営が大変^^;
Posted by simojisimoji at 2011年07月28日 18:59
tabrisさん~☆

どもっす

グリーンだよゴチでした^^
今度はイエローカレー御願いしまっす^^

V字。。。。ノーコメンツ^^
Posted by simojisimoji at 2011年07月28日 19:03
お世話様でした(^^)

satoさんeiタンにもお会いできて嬉しかったっす♪

またご一緒願います(*´艸`)
Posted by ひーさん at 2011年07月28日 19:10
お久しぶりですー

おぉ!
坊平だったのですね。

暫く皆さんともお会いしてませんが、
元気みたいで安心しました^^

なにやら幕体も、見ないうちに変わってるし・・・(´-ω-`)
大露天風呂、なんか変わってました??
Posted by LittleR at 2011年07月28日 21:54
こんばんわ(^^♪

いやーーお世話になりました。eiたんカワユスですね。
パパがイケメンキャンパーですからね(^v^)v

チビも大満足のキャンプでした。近頃の小学生はませてますね。
普段は聞けないっていうか聞かない、我が子の恋バナ・・・・。

うーーん複雑です。
でも、子供頃の思い出は沢山作ってやりたいですね。
パパ嫌いって言われるまでは頑張ります。

どうですか?女の子は?(ニヤリ)
Posted by niho at 2011年07月28日 22:12
ひーさん

どもっすー^^
お仕事終わりでお疲れのところあざっした^^

またまた 近いうちにやりましょねー^^

宜しくです^^
Posted by simojisimoji at 2011年07月29日 12:31
LittleRさん~☆

どもっすー^^

Rさん 再開したみたいですねー^^
また 登山キャンプ計画しましょうよー
山に行きたい・・・なかなかいけんです^^;

大浴場
門からすぐおりる階段に屋根が掛かって男子浴場が見えなくなりました
通路の目隠しも2重になってまたまた見えなくなりました・・・

いや 露出狂ではありませんが 何か残念なような(爆)
Posted by simojisimoji at 2011年07月29日 12:33
nihoさん~☆

どもっすー^^
お世話になりましてゴチになりました^^

本当 ませてるというか大人ですね
プライベートゾーンにはマジびっくりしましたww

なんとなく・・・女の子はパパのようなタイプを望む・・・
好きになって欲しいかもですねぇ^^
その為にもステキなパパでいなくては^^

うち?
ナイナイww
Posted by simojisimoji at 2011年07月29日 12:36
キャンプ行けるようになったんだね(よかった)

牛って・・・海抜100mくらい!?

夏は、暑いんじゃね?(笑)あ、東北は涼しいのかな?^^;
Posted by いなぞう いなぞう  at 2011年07月31日 05:40
いなぞう さん~☆

どもっすー^^

あっ 監視してますよ。。。ww

そうなんす 牛 実は 低い (;´Д`)

しかも牛のある大衡村は県内でも暑いところ

まぁ でも九州よりは涼しいでしょうけどね^^

しかし 東北人は暑さに弱いのです
Posted by simojisimoji at 2011年08月03日 03:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 避暑 蔵王坊平高原野営場 】
    コメント(16)