ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月16日

【月山弓張平キャンプ場 ①】

10月13・14日 初のプチオフ会で月山に行って来ました~

【月山弓張平キャンプ場 ①】

まずご一緒して頂いた皆様

今回はありがとう御座いました(;´Д`)

そして・・・大変お世話になりっ放しで申し訳ありませんでした(#+_+)


このペースでいくと暗いレポになるので切り替えます


今回写真が殆どありませんので字が多くなります・・・(^◇^;)


一日目 8:30出発でギリギリETC割引適用で高速道路に乗って月山へ


途中予定より早く付きそうなのと不足の食材と酒を買い足すため寒河江ICで下りて下道へ


112号線を小一時間通ってキャンプ場に到着するとchieさん夫婦と

ゴンタムちゃんがチェックイン済みでした

SPW以来お久しぶりです

【月山弓張平キャンプ場 ①】

相変わらず可愛いぃゴンちゃん・タムちゃん♪

家に帰って写真を見てみると・・・うちのsyuの写真は1枚でゴンタムちゃんの写真ばかり(゚∀゚;)


早速設営開始です


今回利用の月山弓張平キャンプ場 フリーサイトはサイト内に入って荷物の積み下ろし可能なキャンプ場なのでオートキャンプに近い状態で、しかもフリーサイトはオイラ達のグループのみの利用ということで貸し切り状態で楽しめました( ´∀`)

chieさん一家と設営を始めてから30分位過ぎた頃metapopさんが奥様、娘さん2人と到着


「こんにちは~宜しくお願いします~」と爽やかに挨拶して頂いたのにオイラは設営に夢中だった為

2~3秒 「・・・ん??」って反応を・・・(´Д⊂グスン 大変失礼しました

metaさんは知的ながらもユーモアもあり、年下のオイラ達が話しやすいように気を遣って頂いてとても優しい方です

今回のオフ会のリビングはchieさんとmetapopさん提供のSPリビシェル2連結


とても快適な時間を過ごさせて頂きました ありがとうございます


最後に登場が新潟から220km突っ走って来てくれたlilt君と長女ちゃん


ブログ始めたばっかりの時からとっても仲良くしてくれていたのに

緊張のあまり気の利いた挨拶もできず・・・・すまん

lilt君はとっても落ち着いた雰囲気でトーンの低い渋い声

遠くから見たら高橋 克典かと思ったんですけど近くでみたらワイルドなキムタク風( ゚д゚)!?です



今回の配置

【月山弓張平キャンプ場 ①】
【月山弓張平キャンプ場 ①】

metaさんのアメニティ 落ち着いたなカラーでカッコいい
【月山弓張平キャンプ場 ①】

chieさんのランブリ4 玄関前に木があってお洒落~!?
【月山弓張平キャンプ場 ①】

lilt君のランブリ6 グレーカラーがメチャかっけ~
【月山弓張平キャンプ場 ①】


設営が一通り済んでそれぞれ昼食をとりオイラはsyuの散歩へ・・・

サイトに戻ると

chieさんからハンドメイドのティッシュカバー

metaさんからクッキーとハロウィンのキャンディー

lilt君から粕漬け


のプレゼント~♪・・・・ダウン

オイラは何も用意してない・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

次回是非リベンジを。。。


のんびりまったりとそれぞれ過ごし、夕食の宴へと続く・・・

の前にlilt君サイトを探索中に
【月山弓張平キャンプ場 ①】

こんなのも・・・
【月山弓張平キャンプ場 ①】
(-∀-)発見!!

【月山弓張平キャンプ場 ①】

【月山弓張平キャンプ場 ①】   にほんブログ村 アウトドアブログへ
♪見てくれてありがとう♪



↓↓ 限定カラーのフュアーハンドランタンが30%OFF!! ↓↓


ガルバンゾアウトドアーズ468x60







 
 



同じカテゴリー(Yamagata)の記事画像
【 晴れた 】
【 避暑 蔵王坊平高原野営場 】
【 天童高原で魂の○○○○○○ 】
【 雪中居酒屋 凍人亭 】
【 GWキャンプ First -白水川ダムキャンプ場- 】
【 GWキャンプの予定 】
同じカテゴリー(Yamagata)の記事
 【 晴れた 】 (2013-01-05 09:49)
 【 避暑 蔵王坊平高原野営場 】 (2011-07-28 12:23)
 【 天童高原で魂の○○○○○○ 】 (2010-08-05 17:16)
 【 雪中居酒屋 凍人亭 】 (2010-01-28 12:00)
 【 GWキャンプ First -白水川ダムキャンプ場- 】 (2008-05-05 20:09)
 【 GWキャンプの予定 】 (2008-05-01 21:24)

この記事へのコメント
おかえり♪ヽ(^O^ o)

皆さんとこにも書き込みしたけど ほんといいフリーのキャンプ場だよね!

テントも皆さんSPだし・・・ (◎-◎)

lilt君サイトの ウコンの力 (^∇^)アハハハハ! 飲んでるね~

皆さんのページでsimoji君スタイル確認しました! やっぱ同い年って感じ。

今度は 遠くから見たら高橋克典? 近くでみたキムタク? を是非 小モザイクでアップを!!
Posted by ワッキー at 2007年10月16日 11:23
おつかれさまでした。

とても楽しそうですね! 見事に皆さんSPWの再現ですね!

いやいや、立派なナチュブロ東北WAYですね!!!

simoちゃん(←馴れ馴れしいか(^_^;))の、LXは~?

liltさんの記事で見ましたよっ! カッコいいじゃん!
Posted by tama at 2007年10月16日 12:35
いい感じのキャンプ場だなぁ~^^

メインラウンジャーもカッコいいし^^

ウコンの力・・・ これから楽しむぞ↑が伝わってきますね(笑)
Posted by tomo0104 at 2007年10月16日 12:54
ワッキー君~★

あ~ばれた^^;

あんなにliltっちが写真撮ってたなんてしらんかった^^;

liltっちの写真は・・・殆どない^^;

最後の集合写真くらいだなぁ・・・
Posted by simoji at 2007年10月16日 13:32
tamaちゃん~★(笑)

ごちゃごちゃしてる所をlilt君が

見えない距離でウマく載せてくれました^^

外からみたら。。。ちょっと異様ですね~^^;
Posted by simoji at 2007年10月16日 13:35
tomo0104 さん~★

liltっちは隠れてウコンを飲んでいました^^

フフフ オフキャンプ楽しいですねぇ~^^
Posted by simoji at 2007年10月16日 13:56
やっと載せましたね~♪(≧∇≦)/
写真が無いって言っておきながら、結構写真撮ってるし!!!
それも全部綺麗だなぁ~☆
これはsimoっちゃんの腕だな。。(^▽^

ウコンはダメだよ~秘密ですよ!!!
完全に出撃体勢整えたつもりだったんですけど…
残念ながらあまりの寒さにAM1:30でダウンです…( iдi )

しかし…高橋克典にキムタクって(゜ロ゜)
言われた事ないっすよ~!!!!

どんだけ~!!!

ますだおかだの「ますだ」って言われた事はあるけどね(≧∇≦)/ ハハハ

ちなみに、皆様!!
ウソか本当か…simoji君は妻夫木君に似てますよ☆
Posted by lilt at 2007年10月16日 17:07
リビシェル2連結ですか(@@)

びっくり!
Posted by takashi at 2007年10月16日 17:28
みんなSPなんですね。
フリーサイト一面がSPのテント、タープが並んだ姿かっこいいですね。
simojiさんのテントはliltさんのブログで見せていただきましたよ!

妻夫木君似のsimojiさん見たかったなっ!(笑
写真が無いって言う割には沢山あるじゃんって思ったら、
夜の宴会の写真か!

それと今回はsimoyoさんは不参加だったのですね。
お姫様抱っこの写真期待したのにな!(爆
Posted by あーチャン at 2007年10月16日 17:41
こんばんは、知的ながらもユーモアのあるmetapopです・・・・爆)

幹事本当にご苦労様でした。
大変素敵なオフ会でした。

写真カッコイイのばっかりですねぇ。
アングルが良いんですね、これはカメラじゃなくて感性の賜物だと思いますよ。
実にいい感じで撮れていますよ。


あまりに楽しかったので、今でも思い出してボーっとしてますが、月山がナチュログ東北オフ会の聖地になったら良いなぁ、と考えたりしています。
皆さんに気に入っていただいて、紹介した私としては非常に嬉しく思います。

また、絶対一緒にキャンプしましょうね。
Posted by metapop at 2007年10月16日 17:48
お邪魔します。
いやぁ~、すごい!
スノーピークのテント&タープがずらり!カッコイイ(^^♪
キャンプ場も良い感じだし、メインラウンジャーもすごくお洒落!
それに写真がどれも綺麗♪
デジイチ、使いこなしてますねぇ(^^)v
Posted by ミモンパ at 2007年10月16日 19:24
こんばんは。
参加した皆さんの記事を、指をくわえながらみております(笑)

デジイチ、買って正解でしたね。
カリッとした絵が、キャンプ場の清々しさが伝わってきます(^^)
特に一番下の夕暮れの写真は、額に入れて飾れるんじゃ!

宴編、liltさん出番ありますかね??
Posted by masakichi at 2007年10月16日 20:52
みんなスノーピークですか~
なんと贅沢な(笑)
手入れがしっかりしてるキャンプ場ですね^^
前面芝生は今まで体験したことがないですが、ロースタイルには
うってつけですね♪
メインラウンジャーは近くのハードオフに2脚あったので、今度あったら
買ってこようかな~と。
売り切れだったら残念ってことで。

素敵な写真拝見できて、またキャンプしたいって気持ちが溢れていますよ~
Posted by tap@物色中 at 2007年10月16日 21:50
皆さんのSPテントがずらりと並んでメチャ格好いいですね(^-^ )

フリーサイトもキレイで天気も良くて羨ましい~♪
Posted by マッキー at 2007年10月16日 23:16
おはよう♪
先日は大変お世話になりました。
幹事さんお疲れさま!皆さん楽しんで頂けたようなので大成功ですね♪

simoっちゃんとは2回目なので緊張せずにお話もでき楽しかったですよぉ~!

我が家の凶暴犬…汗
syuちゃんに意地悪しちゃってごめんなさいね。
小さい頃からダックスとしか遊ばせなかったつけが…泣

また来年にでも計画立ててやりましょうね♪
Posted by chie at 2007年10月17日 07:48
lilt っち~★

いやいやliltっち何時の間にそんなに撮ったのは君だよ^^

本当つき合わせて悪かったね~^^;


一番最初遠くから見たら克典??って思ったんだよ

近くから見たらキムタクだったけどね~(←chieさんが書いてたじゃん^^)

ツマブキに失礼でしょ、オイラはインドネシア系とよく言われる^^;
Posted by simoji at 2007年10月17日 08:07
takashi さん~★

2連結大空間で

暖房はフジカちゃん一台で充分でした~^^
Posted by simoji at 2007年10月17日 08:08
あーチャン さん~★

そーなんです^^宴会の写真が殆どない・・・^^;

みんな沢山料理作ってくれたのに


simoyoは今回残念ながら不参加でした

来てたらもちろんやりましたよ~^^

ツマブキは嘘です^^;
Posted by simoji at 2007年10月17日 08:11
metapopさん~★

あっ・・・勝手な表現してすみません^^;

本当にありがとうございました、楽しかったですね~^^

写真ありがとうございます、言って頂けると素直にうれしいです

・・が皆さんの写真 素敵なの沢山ありますよね~

あ~このアングルもよかったなぁ~って見て思っております^^

metapopさんの言うとおり、こちらにして本当に良かったと思っています

ありがとうございました~^^
Posted by simoji at 2007年10月17日 08:15
ミモンパ さん~★

リビシェルの2連結は迫力がありますね~^^

写真はまだまだです^^;

まぁ成長していく過程って楽しい時ですから

今楽しいです^^
Posted by simoji at 2007年10月17日 08:18
masakichi さん~★

そうですか~

そう言ってもらえると^^

でももうチョット切れが欲しいなぁ~と思ってるんですけど

それはレンズに頼るべきなのか・・・^^;


lilt君の写真は・・・少ないのです^^;
Posted by simoji at 2007年10月17日 08:20
tap@物色中 ~★さん

みんなでSPに合わせたって方が正確かも^^;

ここはとっても手入れの行き届いたキャンプ場でした

それなりに料金もとられますけどトイレから何からとっても施設が綺麗です

芝生のフリーサイトに車が入って積み下ろしができるってのがポイント高いですね

ハードオフでメインラウンジャー??売ってるもんですね~^^

誰が売るんだろう?もったいない
Posted by simoji at 2007年10月17日 08:24
マッキーさん~★

ここはとっても整ったキャンプ場でした^^

初めてのオフでしたので心配でしたので今回はこじんまりと^^;


次回は声掛けさせてくださいね~^^
Posted by simoji at 2007年10月17日 08:26
chie さん~★

美味しい料理、数々のプレゼントありがとう~^^

リングピローマジで嬉しかった^^(涙)

今日simoyoに見せるからね~^^

ゴンタムちゃんから見たらうちのは巨大なババァ^^

驚かせてゴメンね~^^もうちょっとゆっくり距離を詰めればよかったなぁ^^;

次回、また楽しくいきましょう^^
Posted by simoji at 2007年10月17日 08:31
幹事お疲れ様でした
バイヤー2つ しかもコラボとオリジナル この2ショットはいいですねー
チャンスがあったら月山にいってみたいなーー(^^
Posted by ボランチ at 2007年10月17日 21:28
>あっ・・・勝手な表現してすみません^^;
シャレで突っ込み入れただだけですから気にしないで下さいね。

でも、本当は皆さんと一回りも年齢が違うので、話が会えばいいけれど・・・と不安だったんですよ。

皆さん気さくな方ばかりで、年齢的な差など全く気にせずに話をしていただいて嬉しかったです。
Posted by metapop at 2007年10月17日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【月山弓張平キャンプ場 ①】
    コメント(26)