ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月10日

【 牛 de 金キャン 2 】

2013.5.17~18

【 牛 de 金キャン 2 】
この頃は遅咲きの桜がキレイでした

【 牛 de 金キャン 1 】 の翌週 その味をしめて再び金曜 仕事帰りに牛へ

【 牛 de 金キャン 2 】
目的は Marmot Equinox tent を次の家主サマへお譲りする前の状態チェック
薄暗いサイトにテントとテーブルにイス

加水分解の症状 ベタツキも臭いも無くよい状態

【 牛 de 金キャン 2 】
小さな前室

フットプリントにグロメットが付いてる インナー無しでも張れるようです
紫ってのがね イイ感じ

日が落ちても誰もこない・・・完全に一人だ
っと思ってたら 2組暗くなってから増えた

それでも辺りはシーンと静か
焚き火を楽しみつつ 出来合い晩飯をビールと日本酒で2時間かけて流し込み

1人では広いテントのセンターに短いサーマレストのマットとザックに横たわり

オヤスミ


【 牛 de 金キャン 2 】
・・・朝


【 牛 de 金キャン 2 】
鎮火しかかった熾火を放置した焚火台は綺麗な灰に

仕事なので時間的に乾燥撤収はムリ

早々に片付けてテントを小さいけど大きなトランクに積込み  小さなエンジン音♪を響かせて仕事場へ向かうのです

途中 あまりにも天気が良いので振り返りパシリッ

【 牛 de 金キャン 2 】

オワリ


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSクラシックス FDパークテーブル(45)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSクラシックス FDパークテーブル(45)










同じカテゴリー(Miyagi)の記事画像
【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】
【 牛 de 金キャン 1 】
【 GWキャンプ 吹上高原 】
【 点火 】
【 モリモリ・・・な週末 】
【 牛で日本酒三昧 】
同じカテゴリー(Miyagi)の記事
 【 2014.3.22~23 平筒沼ファミリーキャンプ 】 (2014-04-02 00:26)
 【 牛 de 金キャン 1 】 (2013-06-09 00:00)
 【 GWキャンプ 吹上高原 】 (2013-06-08 03:24)
 【 点火 】 (2013-05-17 19:33)
 【 モリモリ・・・な週末 】 (2013-04-15 14:50)
 【 牛で日本酒三昧 】 (2013-03-21 15:34)

この記事へのコメント
どーも。

開いたら思わず笑っちゃった、ブランド偽物って…(笑)
最近、またこう言う訳解らん系のコメントちょこちょこあるね〜。

Equinox、やっぱこの年代のMarmotは紫がいいよね〜。
正直ちょっと悩んだけど、残念ながら私んトコには縁が無かったよーで(笑)

キャプスタのテーブル買おうかな〜。
Posted by rideride at 2013年06月11日 08:11
こんにちは^^

この日ですか,道で偶然お会いしたのはwww

二度見,大変失礼しました(恥)

そして,車内での失態www これまた失礼しました。

あれ以来,車の中で聴く音楽をクラシックに変えた私です。

金牛,今度は誘ってください^^
Posted by ayu at 2013年06月11日 09:03
rideさん~☆

ども^^
ねっ でも素直でよろしいww
あらためて状態がよかったので出すかどうか迷ったのが正直な話

でもオイラもってても 張る機会が少ないですからね
他で活躍してもらったほうがいいのです^^

テーブルねぇ my テーブルも使ってないなぁ。。。^^;
Posted by simoji at 2013年06月11日 12:36
ayuさん~☆

どもー^^
体調はいかがですか
そうだよこの日だよー
満点の2度見ありがとうですww

いやいや 止めないで大声でいってよ^^
気分転換にもなるしー^^

金牛 了解^^
Posted by simoji at 2013年06月11日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 牛 de 金キャン 2 】
    コメント(4)